広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円
  • 新人

亜子(あこ) 33歳

  • 2024/08/29 23:16なかよしの秘密

    本日お時間作っていただいて
    ありがとうございました♡

    何で押してたのかな~~~
    結局サイトがわかっていない…( ˊᵕˋ )

    なかよしの秘密と秘訣を
    教えてくださって
    ありがとうございました
    いつまでもそうでありたいですね
    理想です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    いろんなお話もしてくださって 
    ありがとうございました
    おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました( ^ω^ )

    明日は電車とまるのかな??
    とまりそうですね……
    お気をつけくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    またね❀

  • 2024/08/29 22:36シロヘビ

    わざわざ来てくださって
    ありがとうございました♡


    記入もれで、まさかのお昼休みに突入ということで、、、お時間できましたね
    お楽しみいただけましたか(ºั∀ºั )

    3回目とは羨ましい・・・
    あたくしまだゼロなんですが(笑)
    秘訣を教えてほしいものです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    モンスター6はだめよ(笑)
    よくわからない耐久レースのような日々だったとは思いますが
    お疲れ様でした

    次は無理しないようにね∩^ω^∩

    おやすみなさい☆*゚

  • 2024/08/29 22:17まっちょ

    本日はありがとうございました♡
    かなり早めに出勤しておいて
    良かったですよ~∩^ω^∩

    今日は目標達成ということで……
    嬉しいものですね(๑• •๑)♡

    お天気悪い中
    ありがとうございました
    今日は深夜から悪くなるかも?だそうです
    網戸、注意よ(笑)

    1月台湾浴衣
    思い出してくださいね(°∀° )笑
    そして、想像してくださいね(°∀° )笑

    またお待ちしております❥❥

  • 2024/08/29 20:16かえります🍥

    今日も来てくださったみなさま
    ありがとうごさいました

    8月ももうすぐ終わる………が
    まったくもって暑いです(´Д`|||)
    早く涼しくなってほしぃよ~

    またね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/08/29 19:06ゾウさんは大きい

    実際の大きさ?のゾウさんの絵です🐘

    大きいですよね、、、、
    お隣に立ってみたいですね、、、、
    というかこの絵を背景に
    自分を写せばよかった~~~( ³ω³ )
    そうすれば大きさがわかったのに…

    ボケボケ亜子ちゃんです( ºωº )…

  • 2024/08/29 18:16このあとも

    みなさまからのお誘いを
    お待ちしております

    今日も仲よくしてくださると
    よろこびます(ง🔥Д🔥)ง

  • 2024/08/29 17:16ビアガーデン🍺

    ほぼ毎週といっていいほど
    ビアガーデンへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    (市内は制覇したぞ)

    この日はなかよし3人で∩^ω^∩

    おや???
    だれか先にはじめちゃってますね(笑)
    減ってる( ^ω^ )♡

  • 2024/08/29 15:16マダマダ

    受け付けチュウです💋

    今日もみなさまを
    元気にお部屋へ誘導致します
    やる気しかありません!!
    誘導する自信があります!!

    よろしくお願い致します(ºั∀ºั )

  • 2024/08/29 14:16今日も暑いけど💦

    diamond heartsに
    あそびにきてくださいね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    涼しくしてお待ちしております

    早く秋になってほしぃぃぃ( ^ω^ )♡

  • 2024/08/29 12:06今日も(๑• •๑)♡

    お誘いお待ちしております

    みなさま、
    お気をつけてお越しくださいね( ^ω^ )

    今日もなかよくしてください❤️