広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/06/13 22:16受付中…♡




    あと1時間でちさは受付終了ですimg



    まだまだ元気だよimgimg



    かまってくださいっimg



    imgちさimg
  • 2024/06/13 21:4611日のお礼♡


    初めましてでご指名して下さったお兄さまimg

    飲み帰りにあいにきてくれて
    ありがとうございましたimgimg

    ◯◯にほんと似てて
    言うか迷ったけど言ったimg

    飲んでたけどめっちゃ
    元気だったねimg

    最後はマッサージでゆっくりして
    リフレッシュできたかなimgimg

    明日のおやすみも楽しんでねimg

    また会いにきてくれたらうれしいですimg

    imgちさimg
  • 2024/06/13 21:0611日のお礼♡

    初めましてでご指名して
    下さったお兄さまimg

    初めてなのにロングで予約もしてくれて
    写メ日記も読んで気になってくれて
    うれしかったよimg
    がんばって痩せようねお互いimg

    痩せなくていいよって
    甘やかされそうになったimg
    危ない危ないimg
    お兄さまの性癖珍しかったimg
    やっぱみんな色々あるねimg
    聞くの楽しかったimg
    また疲れた時は
    癒されにきてねっimg
    本当にありがとうimg

    imgちさimg
  • 2024/06/13 20:16まだ…?♡





    贅沢骨抜き複数プレイしたことない
    お兄さまいますかimgimg




    気になってる方ぜひimg



    imgちさimg
  • 2024/06/13 19:4611日のお礼♡


    ショートコースのお兄さまimg

    初めはあれimg人見知りなのかなimgとか
    緊張してるimgとか
    色々反応をみて探り探りでしたimg

    でも少しずつお兄さまのこと知れて
    最後は笑顔でよかったよimg
    また会いに来るねって
    言ってもらえてうれしかったimgimg
    フ◯ラすごい褒めてもらえたら
    またいっぱいさせてねimg

    本当にありがとうございましたimgimg

    imgちさimg
  • 2024/06/13 19:1611日のお礼♡

    お仕事終わりのヘルスのお兄さまimg

    昨日はありがとうございましたimgimg


    お兄さまのだいすきなぬるぬるも
    任せてもらえて
    すごい喜んでくれてうれしかったなぁimg

    目標回数も達成できてなによりimg

    お兄さまの明るさは
    ほんと太陽みたいでしたimgimg


    また会えたらいいなimg

    imgちさimg
  • 2024/06/13 18:16理想の彼女…♡




    どんな女の子ですかimgimg


    知りたいなぁimg



    imgちさimg
  • 2024/06/13 17:062人の…♡






    濃厚•濃密な空間を
    たのしもうよっimg




    imgちさimg
  • 2024/06/13 16:16どう…?♡






    お兄さまとちさの
    内緒たくさん増やそうよimgimg



    imgちさimg
  • 2024/06/13 15:06出勤♡

    こんにちはimg


    今日も暑いねimgimg


    お昼はそうめん食べたよimg


    今日も15:00-23:00まで
    お店に居ますimg

    遊びにきてねっimg



    imgちさimg