広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

もみじ 27歳

  • 2023/11/01 17:57あったまろ🤍❄️



    こんばんは☺️


    気付けばもう11月img
    ほんと1年はやいなあ🥺


    最近あまり寒くないから
    いつも着る服困ってしまいますimg



    昨日はハロウィンでしたね🎃
    お兄様は何のコスプレが好き?💗


  • 2023/10/27 01:181101号室のお兄様❤️



    ビスタ1101号室のお兄様💌




     関東から広島にきたということで
    広島の夜を満喫でしたね🫢💗


    次宮島にいったら
    牡蠣リベンジしてほしいなあ🦪


    マッサージ中も
    かちかちになっていっぱい出ちゃいましたね🫣🤍


    また広島にきてほしいです🌟
    ありがとうございました💘

  • 2023/10/26 22:07むちむち💘



    こんばんはimg



    今日は寒すぎず過ごしやすいなあ🌙


    涼しくなってきてから
    家の近くをお散歩するのにはまっています😳


    いい感じの気分転換になるんです🤍




    今日もお兄様はお仕事かなあ🥺
    1日のお疲れもみじが癒したいです🛁❤️


  • 2023/10/25 19:31短い💇‍♀️



    こんばんは🌙


    最近髪をきって
    お風呂の後乾かすのが楽ちん〜🌟


    ロングのときは
    髪を乾かすのが1番面倒だったのですimg


    外が涼しいから
    首もとがすうすうしますね😳



    今日もお仕事お疲れ様です🤍
    もみじがお疲れを癒したいな🫣💓


  • 2023/10/23 22:07ぬくぬくしたい❤️☁️



    こんばんは🌟



    今日も寒いですね😨


    季節が微妙だからアウター何着るか
    いつも迷ってしまう🥹
    コートっていつから着るものなんだろう。。



    こういう寒い日は
    お風呂でぬくぬくしたい🛁💓


    優しいお兄様🥺
    一緒に温まりませんか💌

  • 2023/10/13 19:17えちえち\(//∇//)\




    こんばんはーっimg



    最近涼しくて
    もみじはこのくらいの季節が1番好きです🍃


    暗くなって夜風にあたりながら
    ふらふら散歩するのが日課ですimg



    家に帰ったら
    あったかいお風呂に入りたいなあ🥹

    優しいお兄様
    もみじと一緒にお風呂入りませんか?💗

  • 2023/10/13 00:47もみもみ🙌❤️



    先ほどカルティニに呼んでくださった
    K様❤️



    洗体から気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあ☺️


    もみじがマッサージしたあと
    K様もマッサージをするのが
    趣味ということで
    なんともみじの凝りをほぐして下さいました🤍

    私まで気持ちよくしてくただいて🥹🤍


    最後はあつーいの
    いっぱいでちゃいました\(//∇//)\


    また会いたいなあ💗


  • 2023/10/12 13:27ゆったり🤍



    こんにちは❤︎
    もみじですimg



    もう寒いのに
    まだ衣替えしてないです😭

    季節の変わり目
    風邪はひかないように気をつけてくださいね




    今日と明日21時から1時で出勤します☺️

    お兄さんのこと癒したいなあ❣️

    ラブコールまってます🥺💗
  • 2023/10/06 19:17あったまりたい💭❤︎



    こんばんはーっimg



    涼しくなってきましたね🍃
    もみじは暑いのが苦手なので
    このくらいの季節が1番すきです💗


    涼しくなってきたから
    温泉いきたいなあ♨️


    なかなか行けないから
    一緒にお風呂でいちゃいちゃしましょう🫣💓


    今日は0時まで出勤してるので
    優しいお兄様のお誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/10/06 00:57お礼💌S様



    先ほどホテルに呼んでくださったS様


    お仕事お疲れのところ
    ありがとうございましたimg


    出張で広島にきたということで
    ご縁があって今日お会いできて
    嬉しかったです🤍


    いっぱい褒めて下さって
    もみじも頑張っちゃった🥺💗


    最後はいっぱい発射して
    気持ちよくなれましたね♡


    また広島に来られたら
    会いたいなあ\(//∇//)\🤍