広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みれい 25歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/25 10:47とろけちゃう💖

    こんにちは、みれいです🦋


    昨日、セブンのホットスナックの
    「まるでおいも」
    を食べましたimg


    頬張るとお口いっぱいにお芋の風味が広がって
    秋だな〜〜〜〜〜img
    と幸せにとろけちゃいました💖


    秋は美味しいものが多くて嬉しいのですが、
    その分体重も…気をつけなくちゃ💦ですねimg



    今日も一緒に肌合わせて、
    とろとろにとろけちゃおうねimg



    夜までいますっ

  • 2023/10/24 07:17あっためて💖あげる

    こんにちは、みれいです🦋


    最近はすっかり寒くなって、
    体調崩してる人多いですよね
    img


    なかよしくんの中にも、
    体調悪いよーって言ってるお兄様が何人かいて
    心配です🥲
    img



    私も体調崩しやすいので
    しっかり気を付けなきゃ!と思ってます
    img



    ふわふわのパジャマ出して、
    靴下履いて寝るようにしてます!

    最近冷えてるな〜って思った人img
    あったかいオイルとあったかいお風呂で
    一緒にぽかぽかになりましょ
    img


    今日のみれいは夜までです💖

  • 2023/10/23 13:57はじめての💖です

    こんにちは、みれいです🦋



    今日ははじめて!
    おにゅーのニットワンピですimg



    胸元があいてるので、
    ちょっとせくしーimg
    おろしたてだから、肌触りもimg



    かわいいニット、褒めてね💖
  • 2023/10/18 07:17こすぷれえっち❤️

    おはよう、みれいです🦋
    今年のハロウィンは何を着ようかな?
    えっちなのもいいし、
    王道かわいいのもいいなあimg


    コスプレといえば
    イメプって知ってるimg

    コスプレしてなりきってimgなことする
    プレイのことだよimg

    これが結構…ハマっちゃうのimg


    みんなの好きなコスプレ
    教えてねimg


    セーラー服で
    ドキドキパンチラのみれいをお届け〜

    #ハッピーハロウィン
  • 2023/10/06 13:57ハダカで…💖

    こんにちは、みれいです🦋
    昨日は寒かったね💦

    みれいは昨日、寒すぎて
    あったかーい湯船に浸かって
    あったかいお布団出して
    下着だけでお布団に包まれて寝ましたimg
    素肌が触れる感触が気持ちよくてだいすきなの
    img

    そろそろおうちで裸族でいるのが難しい気温になってきたけど
    お兄さまたちは、みれいと素肌で触れ合ってくれるimg

    オプション破廉恥img
    素肌で気持ちよくなろっ
    今日もお待ちしてます💖
  • 2023/10/05 09:37おはよう🍂

    みれいです🦋
    最近は朝と夜、結構寒いね🥲
    秋…が過ぎて冬が来る気配がする…img

    今のうちにまだ食べてない秋の味覚
    食べないとですよ🍎🍇🍠🌰


    今日も元気に出勤しますね
    img
    誰と会えるかなあimg
  • 2023/10/03 07:17はやく愛たいね💖

    おはよう、みれいです🦋
    久々だから、ちょっぴり早起きしちゃった💖

    しばらくimgなことしてないから、
    実は欲求不満…だったりする!img

    img

    早くお兄さまのこと、
    気持ち良くしてあげたいなあimg


    今日はお昼から夜まで、
    お待ちしてますねimg
  • 2023/10/03 00:47お風呂上がりは…🍄

    みれいです🦋


    お風呂上がりは、
    好きな匂いのボディクリームを使って、
    ゆーっくりimg
    体全身をマッサージするのimg

    いい匂いで癒されて、
    お肌のケアもできて、
    むくみもとれてスッキリするimg
    いいことづくめimg


    明日は久々の出勤です!
    しっかりケアしたみれいのもち肌
    堪能しに来てね…img
    ラブコールお待ちしてますimg