広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みれい 25歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/30 12:44シたくなっちゃう…💖

    こんにちは、みれいです🦋

    昨日は少しお買い物をしてから出勤したのですが、
    お買い物の途中であるモノを見つけて
    ずっとうずうず、うずうず…


    なんだと思いますかimg



    正解は、ガチャガチャimg
    ちいかわの入浴剤のガチャガチャがあって、
    ずっとしたいな〜と
    ガチャガチャって、ついやりたくなってしまうimg


    3回回しましたimg



    みんなはガチャガチャ、する?
    最近はいろんなのあるから
    どんなの見つけたか教えてね💖


    今日の出勤は15:00〜です!
    ラブコールお待ちしてますねimg
  • 2023/11/29 18:44ピンクいろ💖

    こんばんは、みれいです🦋


    今日は1(い)1(い)月2(に)9(く)日、
    語呂合わせでいいお肉の日だそうです!
    みなさんはお肉、好きですか?


    みれいは大好きですimg
    柔らかくて、
    ピンク色で、
    てらてら艶めいてる、
    なんといってもおっきい、
    そんな…お肉が大好きですimg



    お兄様は、どんなお肉が好き?
    みれいのお肉は…柔らかいけど白くてモチッとしてるよ💖
    堪能しに来てねimg

  • 2023/11/28 14:34すっごいこと💖

    こんにちは、みれいです🦋



    この前、初めてオプションでパンストimgを使わせていただきましたimg
    パンストを履いてマッサージをして、
    オイルでぬるとろ〜になった後で
    アソコimgをぬるぬるのパンストで…img



    最初は
    痛くないのかな〜?と不安だったんですが…


    お兄様が
    身をよじって気持ちよさそうに
    「すごい」って喘いでくださるので
    だんだんみれいも興奮してきてしまってimg



    そのままおててとパンストでフィニッシュ…img



    終わってからも、
    すごかったよ〜って言ってくださって
    初めての刺激に、みれいもドッキドキでした💖


    新しい刺激で最高に気持ちよくなれるのって
    とっても素敵ですよねimg

    みれいもまだまだ修行!しますので
    一緒にいっぱい気持ちよく💖なりましょうねimg



    今日は夜までです!
    むらむら元気に出勤しましたので、
    よろしくお願いします🦋
  • 2023/11/24 20:19脱いだらすごいの💖

    こんばんは、みれいです🦋

    お題:コートにマフラーぐるぐるの女の子ってかわいすぎん?に回答♪


    かわいいですよね!img
    みれいはさらにimg

    コートを脱いだら
    オフショルダーとか背中開きで
    肌が見えるえっちなニット姿になるのがだーい好き💖

    脱いだらすごいの💖派ですimg

    みんなはどんな姿の女の子がすき?

    今日と明日は夜の出勤です🫡
    愛のご連絡待ってるねんimg

  • 2023/11/23 18:23ごほうび💖ですね

    こんばんは、みれいです🦋

    今日は勤労感謝の日ですねimg
    今日はお仕事のお兄様も、お休みのお兄様も
    しっかりゆっくり体を癒して
    ごほうびdayにしましょうねimg
    みれいがお手伝いできたら嬉しいですimg

    今日のみれいは夜の出勤ですimg
    たくさんいちゃいちゃして
    まったり癒されたいお兄様
    お待ちしてますねimg
  • 2023/11/22 14:37出勤💖

    こんにちは、みれいです🦋

    今日も元気に出勤しましたimg


    みなさんは、スタバの新作のティーラテ、
    飲みましたかimg

    みれいは昨日飲んだんだけど、
    アプリコットの果肉と、ふわふわのムースの相性が良くて
    とっても美味しかったですよimg
    冬はやっぱりあったかくてあまーい飲み物がいいですねimg


    今日は夜までです!
    少し短いですが、お付き合いよろしくお願いします💖
  • 2023/11/15 12:57はやく後ろから…

    こんにちは、みれいです🦋



    すっかり寒くなっちゃいましたね🥶

    私は早く、早く〜!って待ちに待った、
    冬用のあったかダウンを出しましたimg
    もこもこで、とってもあったかいんですよimg

    写真で着てるニットは背中がなくてimgなので
    後ろから羽織りたいですねimg



    急に寒くなっちゃったから、
    皆様体調崩されてないですか?🥲
    寒い日は、
    みれいとあったかくっつきっこしようねimg



    今日のおっぱい💖は
    よこちち、です!
    どうですか?



    今日はちょっとお時間短めですimg
    奇跡的にお会いできるお兄さま、
    お待ちしてますね…img
  • 2023/11/13 14:37どこから見る?笑

    みれいです🦋


    おっぱいのいいところ、いっぱいあるけど
    あなたはどこが好きimg
    オキニトークでこっそり🤫おしえてね
    今日は…下乳をお届けimg


    先日、仲良しのお兄様img
    スマートワンド(電マ)OPをつけてくれたんだけど、



    スゴイことになっちゃったね…🫣



    日記に書いちゃおーって言ってたから、
    書いたよっ
    見てくれてるかなimg


    今日も夜までいますimg