広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えま 24歳

  • 2023/11/29 22:03おしえて?


    どこが1番気持ちいいのか教えて欲しいな?


      




    えまがお兄さんをいっぱい気持ちよくしてあげる♡







    11/27日にえまとお会いしてくださったSさま、ありがとうございました❣️






    えまの服かわいいね!って褒めてくれて、服を脱いだら、え下着かわいいね!っていっぱい褒めてくださってありがとうございます🥹♡







    全身のマッサージが終わってからのえちえちまっさーじたいむ♡
    どこをさわってもびくびくしてたお兄さん、とっても可愛かった🥹💓









    全身びくびくさせながらいっててえま、とっても嬉しかったよ♡









    またお誘いください❣️
  • 2023/11/28 12:05興奮しちゃう///


    恥ずかしいのって伝染するよね🫣






    でもお兄さんがえまのマッサージで気持ちよくなって恥ずかしがってる姿は興奮しちゃう🥹♡






    11/26日にえまにお会いしてくださったKさま、ありがとうございました❣️







    こんなことしてくれるの⁇!ってお兄さんが恥ずかしがってたからえまもちょっとだけ恥ずかしくなっちゃいました😖







    最後は胸に届くぐらい勢いよく出てて嬉しかったなぁ💕







    またお会いできると嬉しいです😌💓
  • 2023/11/27 17:04じつは…

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪







    最近ちいかわにはまってて、ちいかわのガチャガチャとかみたらついやっちゃいます💦








    このまえUFOキャッチャーでちいかわのぬいぐるみ一発で取れました✨










    かわいいちいかわグッズ見つけたらえまに教えてください🥹💓

  • 2023/11/27 13:03とばしちゃう🍼


    月曜日って憂鬱になっちゃうよね😔







    憂鬱な気分が吹っ飛んじゃうようにえまがお兄さまを応援するね📣❤️‍🔥







    本日22時まで出勤しております♡








    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2023/11/26 13:23したくてたまらない😖♡


    マッサージがしたくてたまらない🥹






    おにいさまのあれも、気持ちよくしてあげたいな💓








    本日13:00〜21:00まで出勤しております🫡








    お兄さまからのお誘いお待ちしてますね♡
  • 2023/11/25 22:19◯◯が勃っちゃう///


    寒いと乳首たっちゃうよね?えまだけじゃないよね??





    寒さでたっちゃったお兄さまの乳首、えまがなめちゃうぞ😈






    明日出勤します♡






    お誘いお待ちしてますね🥰
  • 2023/11/21 12:23だいすき♡


    えっちなお兄さんが大好き♡
    えまのマッサージで気持ちよくなってくれるお兄さんはもっと大好き💓









    11/18日にえまをご指名くださった仲良しKさま、ありがとうございました🥰









    仕事が今とっても大変みたいで、少し疲れた顔をされていたので、えまがお兄さんを癒すぞ✊って意気込んでマッサージさせていただきました!笑







    乳首を舐めながら鼠径部のマッサージしたらお兄さんのあそこがカチカチになってて甘嬉しくなっていっぱい舐めちゃった///







    最後はいつもより出ててえますごく嬉しかったなあ💕







    とっても寒くなってきたからお体に気をつけてくださいね😌







    えまはいつでもお兄さまからのお誘いをお待ちしてます❣️
  • 2023/11/20 12:29◯◯◯のまっさーじ🍌♡


    えまは、鼠径部のマッサージが得意です✊❣️
    密着マッサージも得意だから、いっぱい密着しちゃう🥹🤍







    11/18日、えまをご指名くださったT様、ありがとうございました❣️







    こういうお店を利用するのはすごく久しぶり!っとおっしゃられていて、久しぶりのご利用にえまを選んでいただけてとっても嬉しかったです😌💕







    鼠径部のマッサージ、すごく上手で気持ちいいって言ってくださって嬉しかったです🥰







    しっかりとあそこが反応してびくびくしてたのも、えまはちゃんとみてましたよ🤭







    お酒飲んでるから、いけるか分からないっておっしゃられてたのですが、しっかりフィニッシュできてえまも嬉しかったです💓💓💓







    また、えまをお誘いくださるのをお待ちしてますね😌🤍
  • 2023/11/19 12:43喘ぎ声♡


    お兄さまから喘ぎ声が聞こえるとえまもぞくぞくしちゃう♡





    11/17日にえまとお会いしてくださったI様、ありがとうございました❣️





    えっちなマッサージが始まった瞬間から、お兄さんから声が聞こえ始めて、乳首を舐めたらすっごく喘いでくれてえまもゾクゾクしちゃった♡






    最後は勢いよく、いっぱい出してくれて嬉しかったなあ❣️





    また、気持ちよくなりたくなった時、お呼びしてくださるとうれしいです🥰
  • 2023/11/18 18:32夢の国🏩

    お題:今日は「〇ッキーマウスの誕生日」〇ッキーと写真撮ったことある?に回答♪




    学生時代に友達と卒業旅行で夢の国に行った時に撮りました📸





    でも最近は話しかける勇気がなくなって取れなくなっちゃいました🥲