広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2023/12/12 20:23後輩○すの大好き♡♡



    上に跨って、少し触れれば、、


    あんっ、、


    可愛い声が聞こえちゃう♡♡


    うさぎの手の動きに舌の動きに翻弄されちゃう、可愛い後輩のSくん♡♡


    うさぎの舌が耳をはえば、声がもっと大きくなってあそこもうさぎのおまんの下でもっこりしちゃうんだから…///


    もっこりしたあそこにイタズラに腰を動かせば、苦悶か気持ちいいかよくわからないゾクゾクするお顔をしてくれちゃう♡♡


    うさぎが、、



    どこが好き?



    って聞けば、はぁはぁ息を吐きながら



    耳が好きです、、



    って言っちゃうんだよね🥰
    自分から好きなとこ教えてくれるんだから、それは攻められちゃう😘♡♡


    耳を攻められすぎて、息もすごいんだけど
    立ってもらってシャワー室に連行🚿✨️


    お風呂でも、感度が上がりまくってるから
    うさぎがどこ触っても喘いじゃう♡♡
    腰ががくがくなるから、うさぎの足で支えないといけないかと思ったよ🐰🐾


    もこもこ泡で優しく洗えば、それも気持ち良くて震える身体、、


    うさぎのゾクゾクが止まらない🐰♡♡


    洗ってる途中に感じてるSくん見て、乳首すっごく舐めたくなったけど我慢我慢、、
    Sくんは物干しそうだけど、、


    ベッドの上に連れていけば、真面目なSくんがうさぎに食べられてみだらになっていく🐰♡


    だらしなく喘いじゃうから、おほ声になっちゃってるよー😊
    そんなにうさぎの全身リップ気持ちいいの?


    さてさて、待ちに待った乳首ー♡♡
    やっとなめなめできる♡♡
    よーし!!お口に入れちゃお👄♡♡



    パクっ!!



    あれ?なんで?
    って可愛い顔してるSくん♡♡



    うさぎは可愛いお顔が大好きだから
    困らせたいんだ🤤♡♡
    周りをハムハムしてるだけだよ?♡♡


    乳首がいいんだよね?♡♡
    可愛いくおねだりしてほしいなー♡♡



    乳首舐めてください、、



    恥ずかしいそうに、気持ち良さそうに頼むから聞いちゃうよ🐰♡♡



    パクっ!!



    ああああん!!



    今日1大きい喘ぎ声が出たね💕︎
    可愛いなー♡♡



    ぢゅぱぢゅぱぢゅぱ!!



    ふふっ♡♡
    悶えてる、悶えてる♡♡
    うさぎの乳首舐めに翻弄されてる♡♡



    可愛いねー(*´˘`*)♡



    おちんちんにも聖水を🥰


    あんっ♡
    我慢してたから止まんない♡♡


    Sくんのあそこ大洪水になっちゃった♡♡


    さあさあ、そろそろSくんの可愛い処女アナルをいただきます♥️


    うわ♡♡
    中ふわふわだ😆👍

    今まで誰かに触ってもらってたみたいだね


    うー!なんか妬けちゃう!!


    アナルでも悶えてるから、おちんちんも弄っちゃお!!


    ローションと聖水混ざったおちんちんをしこしこしてあげるね💕︎



    ぐちゅ!ぐちゅ!


    ぬるーり、ぬるんっ



    ゆったり動かすけど、たまには早く♡♡



    両方攻められて飛んじゃいそうだね💕︎
    いいよ、いいよ!
    飛んじゃえ!飛んじゃえ♡♡


    うさぎで満たされよーね💕︎


    ああんっ♡♡
    アナルもキュンってしてきた!!
    そろそろイきそうなんだね?♡♡


    いいよ♡♡
    うさぎの手の中に出しちゃえ🐰✨️


    中にいっぱい○出ししよ?♡♡



    ああんっ!ああ!
    イクっ!イクっうううう♡♡



    びゅーびゅー🍼✨️



    ああー♡♡
    うさぎの中にたくさん出ちゃったね💕︎
    真面目なSくん、乱れまくりだよ❤️




    Sくん、イメプレ楽しかったね♡♡
    次はご主人様とメイド♡♡
    今からワクワクしてるうさぎがいる⇽



    部活のお話も楽しかった😆
    初めて知ったことたくさんあった!!
    Sくんがアレをしてたの凄いし、想像したらめっちゃかっこいい!!


    腕もムキムキだったから、部活のなごりかな?
    次会ったときはたくさん腕さわらせてもらお♡♡


    あ!
    美味しいみかんの種類教えてね💕︎




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸



  • 2023/12/12 19:23前閉まらん😂



    待ってこの衣装旨閉まらん😂😂



    本当に痴女になってる😂😂



    おっぱい丸出しなってるアイドル需要あるかな?😂



    これで歌って踊ったらすごそー👍



    動画撮ろうかな?😂




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/12 13:04甘サド巨乳ビッチ♡♡



    街を歩いていると、ついつい男性の股間に目がいっちゃいます♡♡



    乳首舐めたらどうなるんだろ?



    足でいじめたら、可愛く喘いでくれるかな?♡♡



    常に妄想してるビッチです😆✨️



    うさぎに乳首弄られて、勃起してるおちんちん!



    すっごく大好きだなー♡♡



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/12/12 12:23おしりがお昼をお知らせします♡♡



    競技用のスポーツウェアのおしり♡♡



    ストレッチで猫のポーズして



    おしりを貴方に見せつけます♡♡



    お股に凄くフィットしてるので



    貴方の股間にダイレクトに匂いがやってきます✋✨️




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/12/12 11:03服の上から乳首ちゅぱちゅぱ♡♡



    AVみたいに、服の上から乳首をちゅぱちゅぱ♡♡



    うさぎの唾液塗れで乳首が浮き出てる🐰♡♡



    両方濡らしちゃってるからえっちすぎ😳✨️



    さてさて前回のリベンジしちゃいますよ♡♡



    いつも120分でご予約ありがとうございます♡♡



    Hくんのヤバいとこ探してせめて見せる!!




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/12/12 10:06おはおっぱい♡♡



    今日もこのおっぱいで窒息しちゃうのは誰だ?♡♡



    息苦しくてギブアップ寸前だけど



    おちんちんたってるから嬉しいね🐰✨️



    苦しいのに気持ちいいって最高👍✨️



    むちむち巨乳に挟まれて勃起しよーね♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)