広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

瞳(ひとみ) 32歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/12/30 13:33【四つん這いで後ろから❤︎太いの欲しい】


    お風呂で後ろから

    気持ちいい所にスルッと手が滑って

    思わず可愛い声が漏れちゃった❤︎

    前から後ろから

    大好きなクリちゃんを綺麗に磨いていたら

    足がガクガク、腰がくねくね

    もう身体が崩れ落ちそうよ?🤭

    ベッドに上がってうつ伏せ目隠し

    全身をサワサワ、ちゅっちゅ💋

    穴と玉をサワサワされると

    また一段とエッチな声が聞こえてきた

    四つん這いになって後ろから

    ち❤︎ぽと玉を虐めちゃう

    後ろから犯されるのが好きな変態くん

    興奮が止まらなくて

    枕にしがみついてる姿が堪らない…

    お尻の穴がヒクヒク

    貴方が誘惑してくるもんだから

    指ち❤︎ぽ挿入

    クリちゃんも同時に刺激されて

    もう気持良すぎて腰が動いちゃう❤︎

    イヤラシイ変態

    もっと太いのください…

    指ち❤︎ぽじゃ満足できなくなっちゃって

    瞳のおち❤︎ぽをジュボッ

    だんだん馴染んできて

    また自分で腰振っちゃって(〃▽〃)

    気持ちよすぎて身体が逃げちゃうから
    身体をホールド

    逃さないよ?😈

    今度は正常位で❤︎

    いっぱい奥まで突かれて

    快感の沼にハマってしまったね

    最後はやっぱり四つん這いで

    後ろからシコシコされてフィニッシュ❤︎





    お誘いありがとうございました(˶ᵔ ᵔ˶)
    女装姿も見てみたい♪♫

    初めてのペニバン

    あまりの気持ちよさに
    やみつきになっちゃうかもね🤭


    広島変態紳士倶楽部👠瞳

  • 2023/12/30 08:33【脚に翻弄されたい❤︎至福の一時】



    準備してる間に

    一人でさっさと脱いじゃって

    もう裸になっちゃってたね

    私は服脱ぎながら

    脚でち❤︎ぽをツンツングリグリ

    もう先っぽから

    エッチなお汁垂らしちゃって❤︎

    ベッドに上がると

    早く大好きな足が欲しいから

    私の脚をサワサワ

    まだあげないからね?

    優しく全身をフェザータッチ

    徐々にエッチな声が漏れてくる

    乳首をペロペロ
    唾液でクチュクチュエッチな音が
    またイヤラシイ…

    目がトロトロにとろけちゃって

    あまりの気持ちよさに
    身体が固まっちゃったね❤︎

    さぁ、お待ちかねのアレ

    目の前にきたら一生懸命お口に入れて
    裏も表も綺麗に舐めまわしてる

    そんな姿が愛おしい❤︎

    ち❤︎ぽは柔らかい太ももに包まれて幸せ
    勝手に腰動かして瞳の太ももでオナニー


    "最高"、"最高です"

    思わず身体が前のめり🤭

    一緒に乳首も触られ

    キワを触られ

    更に快感の沼にハマっちゃう❤︎

    脚をたっぷり堪能しながら

    ち❤︎ぽをにぎにぎ

    また勝手に腰振って
    勝手に気持ちよくなってる変態

    何回もイきそうになるけど

    すぐイかせてあげないもんね😜


    至福の一時はあっという間に過ぎちゃって
    最後は私の脚に…






    お久しぶりの再会(*´ `*)

    抜き納め瞳さんでよかったって
    いってくれて嬉しかった( ◜ᴗ◝ )

    来年も仲良くしてね♪

    次はコスプレやパンストなんてどう?❤︎


    広島変態紳士倶楽部👠瞳