広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

瞳(ひとみ) 32歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/02/27 19:02【抱きしめられるだけで❤︎甘い時間】




    ソファーで横にピッタリくっついて
    手をとりあってお話タイム

    これだけで満足しちゃうんだから

    "僕、変態なんです…"

    写メ日記見ながらエッチな妄想を膨らませて
    会いに来てくれたんだね❤︎

    服の上から触っただけで
    ち❤︎ぽがパンパンに

    大好きな乳首をカリカリされて
    早く舐めてほしいよぉって
    身体がウズウズしてる


    シャワーを浴びて
    ベッドにあがると目隠しされて
    何も見えなくなっちゃった

    今から何されるんだろう
    ってドキドキワクワクしていたら

    私の身体で優しく包み込まれる

    "あぁ…"

    何とも言えない幸福感❤︎

    ゆっくり指を動かしながら
    ちゅッちゅッ

    だんだんエッチな音が近づいてきたね

    耳をジュルジュル音を立てながら
    舐め回されて脳を犯されちゃう


    だんだん温かい舌が乳首に近づいてきた

    イヤらしい音をたてながら
    ペロペロツンツンされて
    乳首も勃起しちゃった

    気持ちよくて我慢できなかったかな?

    手がち❤︎ぽに伸びて
    思わずオ❤︎ニーしちゃった


    私は両手があいたから
    両乳首責められる♪

    手が止まんなくなっちゃって
    ずーっと自分でシコシコしちゃうんだから❤︎


    今度はお待ちかね!
    顔面圧迫してほしいって言ってたから
    おしりを思いっきりお顔に押し付けるよ

    スリスリ、
    鼻の先にエッチなにおいをこすりつけて

    たっぷり顔面騎乗


    お顔も舐めてほしいんだよね?

    唾液たっぷりの舌で
    よだれまみれになっちゃった

    "マーキングされてるみたい"

    って嬉しそうにしてたね❤︎


    "もう、イキたいです"

    イクところちゃんと見ておいてあげる

    最後は乳首を責められながら
    自分でシコシコしてフィニッシュ⟡.·







    口コミ投稿ありがとう✎ ̼

    最後はくっついてまったりタイム❤︎
    毎日エッチな事考えてる変態くん😋

    またこの写メ日記見ながら
    思い出しオナニーしてるんだろうな( ´罒`*)


    広島変態紳士倶楽部👠瞳