広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

瞳(ひとみ) 32歳

  • 2024/03/30 17:52【思う存分自分をさらけ出して❤︎】




    心は満足しているけど
    でもなんか物足りない…

    たまには沢山焦らされたり
    いっぱい責められたい!!

    普段とは違う雰囲気で非日常を味いたい!!

    本当はこんなことしてほしいけど
    恥ずかしくて言えない…


    そんなM心を
    エッチなお姉さんが満たします(*´³`*)


    新しい扉開いてみませんか?❤︎

    お仕事で溜まった疲れやストレスも
    思う存分自分をさらけ出して

    いっぱい気持ち良くなって発散しちゃおう❤︎





    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/03/30 12:04【焦らされてつづく快感❤︎】


    遥々広島まで会いに来てくれた変態くん

    "唾液がスキ"

    これを聞いただけで

    何してほしいのかわかっちゃう❤︎

    早くシャワーを浴びて

    虐めてほしかったのか

    自分で服脱いじゃうの?

    脱衣もプレイの1つ♪

    全裸になるともうアソコはフル勃起

    最後まで我慢できるかな🤭

    フェザータッチでゆっくり体をなぞっていくと

    もうエッチな体になってきたよ

    敏感な身体は大好物❤︎

    ぴったり密着して首筋をペロり

    大きな声がでちゃう

    耳をジュルジュル舐めると

    "あぁ〜❤︎"

    スイッチ入ったね

    ここからは気持ちいいのオンパレード

    自分でシコシコしたり、乳首をカリカリ

    腰が動いちゃって

    もう手腰が止まらない

    密着しながら唾液もたっぷり❤︎

    自分でも自分の体に塗りたくる

    最初からずーっとパンパンのおち❤︎ぽは

    我慢できなくなっちゃって

    タラタラおもらししちゃったね🤭




    変態紳士倶楽部👠瞳

  • 2024/03/30 08:42【限界まで寸止めするよ❤︎】




    気持ちよくて勝手に腰が動いちゃう❤︎


    エッチな体勢でぴったり体を密着させて
    ハァハァお互いエッチな声が
    部屋に響き渡る

    腰を振るスピードが
    どんどん早くなっちゃうね♪


    で、でちゃう…



    そんなに腰動かしたら
    イッちゃうよ?(*´∇`*)

    って言われたけど

    もう身体がいうことをきかなくなっちゃった


    イきそうになるたび寸止めされて
    ハァハァしながら呆然としてるボク

    ボクのおち❤︎ぽは
    亀頭も竿もパンパンになっちゃって

    すっごく敏感になってるみたい❤︎


    最後は抜け殻みたいになってる
    貴方を見るのが至福の一時( ◜ᴗ◝ )






    変態紳士倶楽部👠瞳