広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆみ 33歳

  • 本日出勤10:00~14:00
  • 2023/12/13 10:30本日…一枠分出勤💕

    13:45頃~
    少しだけ出勤💕

    あなただけに
    わたしだけに
    お互い一人占め…💕

    お誘い待っています💋


    ゆみ☘️

  • 2023/12/13 04:23意地悪な愛人💕お礼日記アリ

    ストッキング履いたまま聖水しちゃったよ…💕
    たいへんエロかったの。

    ​​📷️​​​​​ズームした悪い子どこかな??🤭

    ストッキングで色んな変態なこと
    しちゃおっか??


    始発で愛人ゆみに
    会いに来てくれてありがとう…💕
    Kくん✨

    ドアを開けたら会いたかったの
    ハグ…💕フェザータッチで気持ちいいところを探していたら

    ♂️「最近…彼女ができたよ💕」
    なんて言うから……😈

    押し倒して……馬乗り……

    😈「嫉妬しちゃう…💕」

    密着で耳から激しく舐めながら君の肩、乳首……をジュパジュパ貪る…💕

    😈「Kのエッチな体の秘密…彼女は知っているのかしら」

    ♂️「知りません……」

    蒸れたストッキングで顔に覆い被さって顔面騎乗…💕💣️

    ぐりぐりとゆみの秘部を君の鼻に押してながら

    69の体勢でち○ぽに熱い息を吐きかけて唾滴しながら亀頭をぬちゃぬちゃ。。

    😈「変態ちん○…彼女のものになっちゃったんだ…💕??」

    騎乗位スタイルで
    ヌルヌルローションで太ももやお尻でピストンしながら
    「大好き…💕」と言いながら悶えるあなた💋

    「可愛い😈」って言いながら抱きしめる……

    乳首を舐めながらちん○を握って、、
    ゆみの指ち○ぽをゆっくり咥えて
    喘ぐ姿…💕たまらないね✨

    3点責めしながら
    二人汗まみれになりながら

    「ねぇ、彼女とどっちがきもちいいの?言ってごらんよ😈」

    いっぱい禁断の言葉責めのシャワー
    を浴びせちゃった…💕

    お風呂で泡泡洗体で密着してたら
    また元気になっちゃって……🍌

    お風呂場でも発情にお付き合い…💕

    何度も貪り求め合う二人……

    ​​​​​​とろける瞳で見つめ合いながら
    堕ちてゆく……😈

    背徳感たっぷりの
    愛人 ゆみとの時間…💕

    ありがとう❤️

    非日常という
    淫乱痴女からの
    ご褒美を
    体験して💕



    ゆみ☘️