広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

わかな 27歳

  • 2024/06/24 22:25脈打ってる❤️



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    久々にきいたドラクエ音♪
    懐かしくなってまたゲームしようかな♡

    やっぱりXをかってやるべきか🤔


    お話盛り上がっちゃったけど
    えちえちな方も盛り上がっちゃった♡
    イきそうになってからも
    焦らして焦らして…
    最後おっぱいにかけてってお願いしたら
    たくさんドクドク出してくれて❤️


    お酒好きなとこやドラクエ好きなとこ
    共通点たくさんあって
    とても楽しい時間でした♪

    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/22 19:15ぎゅうしたい!❤️



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました❤️


    お久しぶりに!
    お会いできてとても嬉しかったです🫰
    まさか見つけていただけるとは♡


    恋人みたいに密着につぐ密着❤️
    いつもイイ反応してくれるから
    こっちも楽しくなって
    もう舐めてないとこないんじゃない?
    っていうくらい舐め尽くして😘

    でも今回はお兄さんにも触ってもらえるから
    お互い気持ちよくて…♡

    いっぱい出してもらったあとも
    くっついてたから
    おっぱいヌルヌル❤️


    お話もたくさん聞いてもらってしまって…
    とても楽しかったです♪

    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/22 01:05ガマンの限界…❤️

      

    ヴェルシスのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    元GKでジム通い💪
    めっちゃいいカラダしてて
    触らせていただきありがとうございます♡笑


    めっちゃ密着で触りまくって
    高めすぎちゃった♡
    もうちょっと焦らそうと思ってたのに
    出させてしまった🍌💦
    次はおっぱい挟んで気持ちよくなりたい❤️


    そして私もこの夏はジムに通うことを
    決意しました😡

    私のカラダの変化も楽しんでほしいな♡


    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/21 17:35ノーブラ!



    出勤してきたんですが…
    ブラつけてくるの忘れちゃった…(〃ω〃)


    今日は服脱がせたら
    いきなりおっぱいだけど
    許してね…?♡

    わかな
  • 2024/06/20 01:35白いのいっぱい❤️



    チサンホテルのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    初ごほうびSPA

    マッサージメインと思ってたら
    意外とえっちな密着多め♡
    ハマっちゃいましたね♡

    もちろんマッサージも!
    肩周り少しはほぐれたみたいでよかった!


    密着に次ぐ密着で気持ちよさ
    ぐんぐん高まってきて
    最後は焦らして焦らして…♡
    イきたいってお願いしてくれたから…❤️
    下乳にいっぱい出されて垂れちゃって…❤️


    帰省中もテレワーク🧑‍💻
    がんばってくださいね💪

    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/19 22:25スカートの中は…❤️



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    ちょっとハプニングありましたが…💦
    いきなりおっぱい丸出し♡
    オイル塗られるのちょっと恥ずかしい////


    イきそうになってから
    ギリギリまで焦らして…♡
    違うとこさわったり、舐めたり、
    指をフ◯ラするみたいにしゃぶったり👅

    最後は顔面騎乗で
    おっぱいにたくさんかけてもらった❤️
    いっぱい白いのかけてもらえてえっちぃ❤️
    写真撮ればよかったかな🤔

    ノーパンで帰ったのもバレなかったよ❤️


    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/19 00:38ちょっとだけ


    脱いじゃおうかな❤️
  • 2024/06/18 22:38ビュビュッ💦



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    30代に入って
    乳首が気持ちよくなってきた♡
    気持ちいとこ増えるのはイイこと♡
    もっと感度上がるように開発したいな😏

    焦らして焦らして…
    最後はめっちゃ飛びましたね❤️
    もっと飛んだことあるって聞いてびっくり🫢


    そしてわんちゃん🐶のお話し
    とても楽しかったです♪
    猫飼いなのでねこちゃんの
    話しはよくするのですが
    久しぶりに飼ってたワンコの話しが
    楽しくできてとても嬉しかったです(^^)
    またたくさん聞かせてください♪

    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/18 00:38さわさわ❤️



    ネクストインのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    シャワー中後ろ向きから
    手のひらをお尻の割れ目からおっぱいまで
    移動しながら洗ってると
    見なくてもわかる、いいおっぱい♡
    と言ってもらえて
    ちょっと笑ってしまいました🥰


    おっぱいよりお尻や足が
    お好きみたいでしたが
    全身気に入っていただけたということかな🤔
    ずーっと、どこかさわってましたね❤️


    この後も飲めない🍺飲み会合流
    朝が遅いとはいえほどほどに。。

    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/17 21:40顔にまで…❤️



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    毎日お仕事に休日もお家のことして…
    毎日お疲れ様です!

    まだ週初めなのに
    腰も肩もバキバキ😱
    カラダほぐしてリラックスできたら…

    えっちモードへ❤️

    乳首舐めながらいっぱいこすって
    すっごい飛んでびっくり🫢

    すっきりできて
    今週も乗り切れそうでよかった♡

    またお会いできますように⭐︎

    わかな