広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

わかな 27歳

  • 2024/06/14 17:34ビンビン❤️



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    シャワー前に服を脱いだ時から
    カタくなってて🍌

    泡洗体でピッタリ密着♡
    手のひらをおしりの割れ目から
    おっぱいまで滑らせて…
    足に抱きついておっぱい押しつけて…
    そのままカタくなったアソコも♡
    カラダ全体を使った洗体でビンビン❤️


    最後はおっぱいに挟んだまま…♡
    白いのいっぱい出されちゃった♡
    おっぱいのやわふわ感を
    思い出せてよかった❤️


    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/14 15:38🍑🍑



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    カルテ見たらまさかのおっぱいではなく
    おしり好き🍑🍑🍑

    服を脱いでおしりチラリ👀
    いいおしりだったみたいで良かった🍑
    最近は引き締めたくて
    スクワットしてるので
    もうちょっといいおしりにしたいな♡

    最後は窒息しちゃうくらい
    お顔におしり押しつけて❤️❤️

    イっちゃいそうな声も聞こえないくらい
    手の中にビュービュー出されて♡


    また🍑ちゃんに会いにきてね⭐︎

    わかな
  • 2024/06/14 13:08支配しちゃう❤️



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    見かけによらずなドMくん♡
    マッサージ中は普通に会話してたのに
    えち攻めになった途端のドM発言♡


    恥ずかしい格好させて
    自分で触らせて
    言葉で攻めて…
    それなのに気持ちよさそうにして♡

    カタくなったまま
    帰してもよかったんだけど
    ちゃんと気持ちよくなれたね❤️


    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/14 06:18さわりたい❤️



    今日は11時から出勤します⭐︎

    昨日は急遽お休みいただいちゃったので
    おさわり欲求が高まってる🔥

    いっぱいさわって
    いっぱい舐めたいな♡

    わかな