広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ここな 24歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/06/30 22:25🔞今日も懲りずに・・・🔞

    ここなの動画って需要あるかなimg

    まぁあると信じてあげちゃうけど🫣

    いっぱい我慢して会いに来てくれると
    嬉しいなぁ💓





    写真が無くたら困ってます笑

    撮影会とかしないとだ😵‍💫


    🌺ここな🌺
  • 2024/06/30 20:35おやすみの日は・・・

    好きな物いっぱい食べちゃう🍓

    でもフルーツだからいいよね💓

    スタイル褒められてるから

    維持しないとなんだけど・・・





    フルーツだからいいよね!!

    多分・・・


    🌺ここな🌺
  • 2024/06/30 17:45㊙️おちん🤍応援団㊙️

    いっぱい気持ちよくなってくれると
    ここな嬉しいな❤️

    気持ち良さそうな顔を見るのが
    本当に好きです///

    みんなお風呂行く前から
    ビンビンで笑

    可愛いな〜って触ってたら、

    『ここなちゃんは、おちんぽ
    応援団の団長さんだね💓』

    って🫣





    これからもいっぱい
    応援しますょ📣

    みなさんを沢山元気にしちゃうimg


    🌺ここな🌺
  • 2024/06/29 22:05💌お礼日記です

    本日もお誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました✨️✨️


    今日も沢山のお兄様と
    甘々イチャイチャ出来て
    とっても楽しかったです💕


    素敵なお時間ばかりになりました


    とっても美味しい差し入れまで下さって
    嬉しかったです🥰


    次回は7月2日(火)
    15時〜22時
    沢山のお問合せお待ちしてます🫶





    ※この後ちょっと過激なの
    時間限定で載せちゃうね❤️


    🌺ここな🌺
  • 2024/06/29 19:15二日目も満枠ありがとう❤️

    こんばんはっ!!
    無事完売しましたっ♡♡♡




    今日もここなを
    選んでくれたお兄様ありがとう💕



    スタイルいいって褒めてくれてうれしい🥺
    お兄様たちのおかげでここなも元気出た💘💘

    好きな人に褒められるのって
    やっぱりうれしいよね💕︎💕︎

    残り少しですが頑張りますよので、

    待ってて下さい💓





    🌺ここな🌺
  • 2024/06/29 12:55準備しなきゃ〜〜〜💦

    わたしのおっぱい…
    好きになって欲しいです
    img

    ふわふわのもちもちです💕

    ソフトタッチでここなは

    大喜びしちゃいます///





    まだまだお誘い待ってます🫶

    🌺ここな🌺
  • 2024/06/29 07:25ドキドキの二日目💓

    う〜〜〜ん、、、
    寝れなかったょ🫣

    ドキドキとムラムラで大変💦

    今日はいつもより大胆な
    ここなに会えるかもよ❤️

    本当にドキドキして・・・





    スベスベ触りにきてね🫶


    🌺ここな🌺
  • 2024/06/28 16:55やっぱりドキドキしちゃう(//∇//)

    やっほぅ~(=^‥^)ノ☆☆



    明日出勤しますよ🫰🏻💕
    15時〜22時までです⏰




    ここなのこと
    ぎゅーってしてほしい🥺💗

    だめ〜??♡♡



    お誘いお待ちしてますね💕︎
    特別な時間過ごそうね♡♡♡







    🌺ここな🌺
  • 2024/06/28 08:35人肌恋しいの🫣

    ここな、、、


    お兄さんの


    お〇ん〇んかたくなってるの


    見るだけで興奮しちゃう///♡


    昨日はお休みだったから、


    もぅ人肌恋しいです🫣


    こんなえっちな子は嫌いですか?






    🌺ここな🌺
  • 2024/06/27 17:15貴方の癒しになりたくて💓


    今日は一日雨?みたいですね💦
    もう蒸し暑いし大変な季節は気分下がりますよね、、😢


    そんな時、私がおにいさんの癒しになれたら良いのになって思います🥺💓

    でもなにで癒せるかわからないから、やっぱりふわふわなおっぱいが1番良いかなって思って、、、🫣💓


    癒しに、、、、少しでもなれましたか?img





    🌺ここな🌺