広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ちひろ 34歳

  • 2024/09/14 20:35お誘いお待ちしてます♡♡

    ただいま
    ちひろは待機中なので
    お誘いしてくれるお兄様をお待ちしていますimgimg

    今日は26時まで出勤しているのでご都合が合うお兄様はぜひimg

    ちひろのマッサージで
    身も心も癒されちゃってくださいimg

    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    ​​​​​​​

  • 2024/09/14 16:05☆出勤☆

    こんにちはimg

    ちひろですimg

    img出勤しましたimg

    今日もお兄様にマッサージとエロエロで気持ちよくなってもらえるの楽しみにしていますimgimg

    26時まで出勤しているので
    お時間の合うお兄様はぜひ✨


    ちひろの

    密着えろえろ施術で

    いっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ​​​​​​​

  • 2024/09/14 13:25目覚め

    おはようございますimg

    昨日の出勤も
    優しいお兄様とお会い出来て
    お褒めのお言葉をいただいたり
    ぬるぬる密着施術で気持ちよくなってくれて
    すっごく楽しい時間を一緒に過ごせましたimg
    お誘いしてくれたお兄様❤️
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    楽しい思い出とともにぐっすり寝てスッキリ✨
    今日は16:00~26:00で出勤しますimg

    まだまだお誘いしてくれるお兄様をお待ちしている状態なのでお兄様からのお誘いぜひぜひお待ちしてますねーimg


    ぜひimg
    ちひろのマッサージと密着施術で
    身も心もリフレッシュしてくれると嬉しいですimg

  • 2024/09/14 04:05☆受付終了☆また明日♡

    img本日の受付が終了しましたimg

    お誘いしてくれたお兄様
    改めてありがとうございましたimg


    お兄様から
    すっごく気持ちよかったと褒めてもらえて
    すっごくすっごく嬉しかったし
    良い反応をしてくれてイチャイチャ楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございましたimg
    イチャイチャも楽しかったな…imgimg

    またちひろのマッサージで癒されてくれたら嬉しいです✨


    明日は16:00~26:00で出勤する予定ですimg

    お誘いしてくれたお兄様と
    癒しとえろえろな時間を一緒に過ごせたら嬉しいですimg

    いっぱい気持ちよくなってほしいので
    お兄様からのお誘いぜひぜひ✨
    お待ちしてますねimg

    それではまた明日-`🙌🏻´-
    おやすみなさい🍀
  • 2024/09/14 03:55♡ありがとう♡

    💖24時台にホテルでお誘いしてくれたお兄様💖

    先程はありがとうございましたimgimg

    色々お話もしつつ洗体もマッサージも気持ちよくなってくれてぬるぬる密着施術でイチャイチャするのすっごく楽しかったですimg
    お兄様のちひろを触る触り方がエロくてマッサージ中断しそうになるくらいくねくねしちゃいましたimgimg

    OPありがとうございましたimg

    お兄様の気持ちいいところを責めてる時の反応がすっごく良くて悪戯心に火がつきそうで最高でしたimg
    いい反応見せてくれてありがとうimg

    またちひろのゴリゴリマッサージとぬるぬる密着施術で身も心も癒されてくださいね❤️❤️

    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg
    お話で出たお酒今度飲んでみますね!

    今日はありがとうございましたimg​​​​​​​​​​​​​​