広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りん 24歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/09/28 18:55リニューアル✌🏻





    パネルの写真が
    リニューアル(仮)になりました✌🏻






    りん°・🐠


  • 2024/09/28 18:05聞きたかったこと





    ベーネのお兄さん🤍


    お誘いありがとうございました🤍



    お休みの話聞きたかったから
    満喫できたみたいでよかった😉


    私が前に行ったことあるとこも
    今回行かれてたので
    テンション上がっちゃった✌🏻


    たぶん次は別の旅報告ができそう😊


    その前に会えちゃうかも?🤍


    お仕事無理しないように
    休み休み、お互い頑張ろうね🎶



    りん°・🐠


  • 2024/09/28 14:05しゅ✊🏻






    今日は14時から✊🏻


    しかもしかも

    出勤時間伸びたので……

    遅い時間も対応可能です🐢💭


    今週の疲れは今週中に✊🏻🤍


    リラックスタイムにしましょ‪𓂃🌿𓈒◌



    りん°・🐠


  • 2024/09/28 04:25おやすみ🌙




    今日初出勤😳!(再)


    どきどきだったけど
    お会いしてくれたお兄さん🤍


    ありがとうございました🤍



    明日もたのしみ😉🤍




    りん°・🐠

  • 2024/09/28 04:05違う場所




    ネクストインのお兄さん🤍


    お誘いありがとうございました🤍


    みーつけた!って
    感じでしたよね?きっと😉


    1ヶ月ぶりの再会でしたが
    元気そうでよかった🎶


    マッサージ中は
    むにゃむにゃだったけど
    帰りは大丈夫だったかな😌??


    またあのこの成長教えてください🎶


    ありがとうございました🤍




    りん°・🐠




  • 2024/09/28 01:45もちもちの?




    カルティニのお兄さん🤍


    りんの肌触りが気に入ったみたいで🙊

    ずっとさわさわしてましたね😏


    もちもち肌を堪能してくれたみたいで
    よかったです🤍🤍


    お兄さんと話してたら
    ぜーんぶえっちな話になっちゃって
    それも面白かったよ😉


    帰り一緒にお風呂タイム
    できなくて残念🥲

    だったけどゆっくりお風呂入って
    帰ってね🚗³₃



    ありがとうございました🌙



    りん°・🐠