広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りん 24歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/10/17 21:55お知らせなのだ- ̗̀📢





    実は実は…

    ハロウィンも近づいてもきたし
    そろそろ取り入れたいなぁと思って…


    コスプレ

    用意しましたー🎃🕸!


    といってもハロウィン感あるか分からないけど
    またオプションを追加してもらうので
    チェックしてね🤍


    お兄さんの好み🤍?があるといいな🤍


    また詳細だします📖 ́͏̖-


    りん°・🐠



  • 2024/10/16 18:05秋模様🍁




    最近寒くなってして
    新しいお洋服を買いました👗


    次のしゅっきんで初おろし~🤍

    楽しみだなっ🎶




    りん°・🐠


  • 2024/10/15 16:55復活✊🏻



    1週間日記をお休みさせていただき🙏🏻


    復活しました✊🏻!


    また日記書いていくね📖 ́͏̖-


    今週末しゅっきんです✊🏻

    今月最後のなので
    お時間合うお兄さんは
    お誘いお待ちしてます🤍

    既にお誘い頂いてるお兄さん
    ありがとうございます🤍

    久しぶりの再会?かな??

    楽しみだなぁ🤍🤍



    りん°・🐠



  • 2024/10/08 12:55遅いの




    先週お会いできたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    またお礼日記は後日書かせて頂きます✌🏻




    今週がばったばたで
    中々日記が書けないと思うので
    1週間お休みします🥲!


    途中時間出来たらあげるので
    おやすみ~って思っててくれたら
    うれしいです🥹


    次の出勤は来週末✊🏻
    またお誘い待ってます🤍



    りん°・🐠


  • 2024/10/05 15:15しゅ✊🏻





    しゅっきんしました🤍


    遅い時間もOK✌🏻🤍

    お誘い待ってます📞💬🤍




    気になることがあればお気軽にオキニトークもどうぞ✉️🤍



    りん°・🐠



  • 2024/10/05 13:05やりとげる




    おはようございます☀️

    お昼までよく寝ちゃいました🥱
    今日は15時からしゅっきんなのでそれまでに準備と用事を済ませてむかうぞー!!


    今日も遅い時間まで🐢🤍
    今週の疲れは今週中に撃退しましょ💥

    お誘い待ってます🤍


    りん°・🐠


  • 2024/10/05 03:45💌



    カルティニのお兄さん🤍


    短期間でこんなに仲良くなっちゃって🤍
    大事な日はもう少しだからあとちょっと頑張ってね🎶
    いい報告が聞けるのを楽しみにここから応援してるよー🌎!!!!!!
    でもとりあえず明日はゆっくり寝てリフレッシュしてね✌🏻

    一緒にいると温かかったのに帰り風が冷たくなってたよね🍃風邪ひかないように!今風邪ひいちゃうと追い込みしんどいからさ🥲

    日記楽しみにしてくれてるみたいなので頑張っちゃいまーす😏🤍



    りん°・🐠


  • 2024/10/05 01:45💌




    クイーンズのお兄さん🤍


    ひさしぶり!!!って元気よく挨拶してたけど先週ぶりなの🤣

    ほんとに話が盛り上がりすぎたし楽しくって時間が足りてなかったからね🤣!
    前回よりも長い時間ありがとう🤍🤍
    長くしてもあっとゆう間😳!!
    こんなにもあれを語り合えるなんて👓
    最新話?も見て今度教えてね!!!
    あの2週連続のやつ✌🏻

    前回のリベンジもできたし私も満足😊
    どうだった?気持ちよかった?🤍
    途中であの子を思い出しちゃうぐらい良かった?みたいで私は嬉しい🤍



    次ももっと楽しく気持ちよくなろうね🤍


    りん°・🐠


  • 2024/10/05 01:15おそくなっちゃった💌




    前回しゅっきんのときの

    ご自宅のお兄さん🤍

    遅くなっちゃってごめんね🥲

    お兄さんのお部屋綺麗すぎてびっくりした!
    しかもお料理できるとかすごい😳!

    ほとんど一人暮らしあるあるを2人でずっと話してたけど共感の嵐で🤣!
    洗濯物どうするか問題とか同じことしてたし料理の話とかも盛り上がっちゃって🗣!
    今度私のおすすめも試してみてね😏

    楽しくてあっとゆう間だったから帰り名残惜しそうだったけどまた会える?と🤍

    楽しみにしてるね🤍



    りん°・🐠



  • 2024/10/04 22:45前よりもっと…🔞



    あれ?

    ビキニ小さくなった?💦


    前よりもっとおっぱいむちむち💦💦


    フリーポスできてるかな🤔




    りん°・🐠