広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

146件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 18:18 かれん

    源氏名の由来




    お題:源氏名の由来は何ですか?😯に回答♪




    前も答えた気がするけど、
    オキニトークでなんでかれんなの〜?って
    聞いてくださる方がちらほらいらっしゃるので
    ここでも答えちゃう😏❤️


    由来は大好きな競走馬からいただいてます!


    カレンチャン、カレンモエが好きで…😳💗
    ハーツクライ産駒の
    カレンミロティックも好きですよ❤️


    お兄さん達のシティヘブンの名前も
    個性的なものが多いから由来聞きたい!🤔


    また教えてね💞






    かれん
  • 2023/02/28 15:47 かれん

    えっちな私服




    おっぱいの形丸わかりの
    えちえち私服で
    お兄さんの方お待ちしてます🤫❤️


    本日22時まで💗


    早くオイルでぬるぬるになりながら
    えっちなことしよ…?


    ラブコール待ってるよ💖







    かれん




  • 2023/02/28 13:00 しおり

    うずうず




    ゆっくりおやすみさせて頂いてます🌙

    体調もよくなってきたので出勤予定には回復できます🥰

    マッサージの練習も3時間ぐらい
    しっかりしたので

    早くマッサージしたくてうずうず

    えっちな事も前回の出勤から
    当分できてないのでうずうず(´・ω・`)

    たくさん気持ちよくしたいです🤤

    早くエッチな顔見させて欲しいな🥺

    今はまだ我慢…

    次回出勤がとても楽しみです






    しおり

  • 2023/02/28 12:10 かれん

    貴方色に染めて




    かれん出勤💨💓


    今日も22時まで
    エッチなお兄さんのこと待ってるよ…❤️



    もう無理!ってなるまで焦らしたいし、
    電マでガクガクになるまで攻められたい❤️


    お兄さんの雰囲気次第でSにもMにも
    なれちゃう…変態ちゃんなんです💓


    お兄さんの色で染めてね🫶


    ラブコール待ってます(๑•ᴗ•๑)♡






    かれん

  • 2023/02/28 00:27 かれん

    ありがと💗




    本日もありがとうございました💗


    次回出勤は明日
    2/28 12時〜22時です✨


    2月ラスト〜!!
    仲良しさんも初めましてさんも
    一緒に気持ちよくなろ?(*∩ω∩)


    むちむちボディに包まれながら
    トロトロオイルで密着……


    想像するだけでおっきくしてない?🤫❤️


    事前のご予約も当日のお誘いも
    お待ちしてますね💗







    かれん

  • 2023/02/27 15:11 しおり

    お守り





    最近ついてない事が多くて心配してくださった仲良し様からお守り貰った😢



    これで私も開運🍀✨

    気持ちがとても嬉しいです💕


    毎日持ち歩きます😊



    しおり

  • 2023/02/27 15:07 かれん

    今のうちに、すっきり💗




    スタート枠のお兄さん
    ありがとうございました💓


    2回戦できるかなあ…って言ってたけど
    ばっちり搾り取っちゃった💗


    ロングコースにしてよかった〜!
    指名してよかった〜!って
    嬉しいお言葉まで😢💞


    また次来る時はオキニトークで
    連絡お待ちしてます🫡❤️





    15:00〜
    17:00〜
    19:00〜



    あと3枠ほどです❤️


    もう2月も終わっちゃうし
    今月の疲れは今月のうちに!
    すっきりしちゃいましょ(*∩ω∩)


    ラブコールお待ちしてます💖






    かれん

  • 2023/02/26 13:47 かれん

    ごめんなさい😢




    こんにちは☀️


    本日出勤予定だったのですが
    朝起きたら目が腫れてたので
    急遽お休みいただきました🥲💦


    冷やしながらゆっくり休んでたら
    だいぶ引いてきたので、
    明日は出勤できると思います💪




    2月27日(月)12時〜22時


    スタート枠ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます✨
    忘れられない素敵な時間にしましょうね☺️❤️




    明日のために
    今日は一日ゆっくりしておきます😖






    かれん

  • 2023/02/26 11:27 しおり

    😢




    本日体調不良によりお休みします
    風邪や熱、コロナ、二日酔い
    では無いのですが、


    どうしても出勤できない状態になってしまい
    本日お休みさせて頂きます



    4名の仲良し様
    貴重なご予定のお時間を頂いたのに
    申し訳ございません


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております


    しおり
  • 2023/02/26 00:27 かれん

    ありがと💗




    ラスト枠のお兄さん
    ありがとうございました❤️


    めちゃめちゃ敏感なのに敏感じゃない😑
    って頑なに言い張るの可愛すぎた🥹💗


    最後あんなところにかかるなんて……
    ハプニング!!😂
    こんなこともあるよね、すごい飛距離でした(笑)





    本日もありがとうございました💗


    ちょっとトラブル発生で
    早めに退勤してます🥲💦


    体調不良とかではないので、
    明日26日も出勤します💪
    10時〜19時です!😳✨


    ちょっと早めの時間なので
    普段タイミング合わない!ってお兄さん
    お誘いお待ちしてます❤️


    もちろん、仲良しさんも……💗


    えっちなラブコールお待ちしてます(*∩ω∩)






    かれん
  • 2023/02/25 22:37 しおり

    ごほうび




    暖かいオイルを使って密着気持ちいいエッチなマッサージが体験できるごほうびSPAですが、
    より非日常的、フェチズムに合わせた
    オプションもございます


    ノーパンパンスト
    電マ
    トリップスキンフェラ
    オナニー鑑賞
    破廉恥

    個人コスプレ


    もちろんオプション無しでも
    とってもエッチで気持ちいいです♪

    最高のごほうびと
    よく言って頂きます♡


    最高のごほうびになれるよう
    努めさせて頂きます♪




    23時〜ラストひと枠♡


    しおり


  • 2023/02/25 16:57 もえ

    有難うございました💗



    こんにちはもえです🐰♡
    2月の出勤は昨日まででした!


    あまり出勤できてませんが
    沢山お誘い頂き有難うございました🙈💞


    3月もお会いできるの
    楽しみにしてます☺️💕


  • 2023/02/25 15:17 しおり

    カクテル



    つい最近おすすめされたBARに行ってきました




    果物のフローズンカクテル美味しかったです😋

    こんなオシャレなBARがあるなんて知らなかったです♪
    また行きたいなぁ💕

    普段あまり出歩かないので
    私も色んなお店行ってみたいなぁと思いました☺️





    しおり
  • 2023/02/25 14:17 かれん

    ふたりだけのひみつ




    スタート枠のカルティニのお兄さん
    ありがとうございました(*∩ω∩)❤️


    すぐあそこを反応させちゃって
    最後はおっぱいで発射……
    えっちな顔見れて幸せでした💗


    色々教えてくれてありがとう🥲✨
    東京楽しんできます🗼💓




    14:00〜
    16:00〜
    18:00〜
    20:00〜



    90分目安であと4枠ほどです🈳✨


    せっかくの土曜日だし
    えっちなお姉さんにいじめられてみない?🥺💗


    ぬるぬるとろとろで
    2人だけの秘密作っちゃお🫶


    ラブコールお待ちしてます💓






    かれん

  • 2023/02/25 13:37 しおり

    ヘルプミー



    急遽1番枠キャンセル出ちゃったので
    14時〜90分枠空いてます!



    しおり


  • 2023/02/25 12:35 しおり

    ラストひと枠☆



    ご予約頂きありがとうございます✨
    ラストひと枠22時〜♡



    しおり
  • 2023/02/25 11:57 かれん

    どこ触って欲しいのか教えて?❤️




    かれん出勤💨❤️


    昨日は完売ありがとうございました🥺💗


    本日スタート枠ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます(*∩ω∩)


    時間になったら向かいますね🥺❤️


    次枠13:30〜


    今日もえちえち全開でいっちゃいますよ🫢💗


    一緒にぬるぬるになって
    とろけて気持ちよくなろ?


    ラブコールお待ちしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛







    かれん
  • 2023/02/25 10:14 しおり

    20時〜ラスト2枠♡




    ♡本日の空き枠♡
    20時〜24時まで1.2枠♡



    しおり
  • 2023/02/25 09:17 しおり

    今月もあと



    おはようございます✨
    本日も元気に出勤してます♪

    本日もご予約頂きありがとうございます
    m(_ _)m


    たくさんのご予約とても嬉しいです☺️


    今月も残すところあと4日ですね!

    今月は出勤が少なかったですが、お休みの日も何かと予定があり充実した月でした
    あと4日間出勤致します

    楽しいひとときを一緒に過ごさせてください

    よろしくお願いします🍀





    しおり




  • 2023/02/25 00:27 かれん

    ありがと💗



    💗カルティニのお兄さん💗

    これと言った趣味があるの羨ましいです😳❤️
    敏感で可愛いお兄さん、たっぷりいじめちゃった…💗
    またいじいじさせてね?₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
    明日ファイトだよっっ🔥🔥


    💗カルティニの仲良しさん💗

    まーた肩が死んでる!ww
    剥がしても剥がしても抵抗してくる肩甲骨と尻尾…😂
    そして会うたびに敏感になってない?🫢❤️
    また高松宮の頃に…❤️






    本日嬉しいことにご新規さん仲良しさん方で
    完売でした(*∩ω∩)❤️
    ありがとうございました🫶💗


    再会もあり新たなご縁もあり
    嬉しい1日となりました(๑•ᴗ•๑)♡


    明日25日も12時〜22時で出勤です❤️


    スタートから空き枠あるので
    えちえちお兄さんと一緒に過ごしたいな🫣


    せっかくの土曜日だし
    ぬるぬるオイルで極上のごほうび
    いかがですか?(*∩ω∩)


    ラブコールお待ちしてます❤️






    かれん



  • 2023/02/24 20:57 もえ

    時間限定顔出し🫣💞



    こんばんはもえです🐰💕
    21時半から26時半まで出勤してます♡




    普段は口元とか目元を隠すんだけど
    時間限定で出しちゃいます🫣


    事務所にある撮影ライトと
    上からアングルは、最強👸📸

    ちょっとでも可愛いと思ってもらいたくて
    盛っちゃってますが許してください🙈



    連勤最終日で次の出勤まで
    日にちが空いちゃうので
    是非、ラブコール鳴らしてください💗

    お誘いお待ちしてます🏩💞



  • 2023/02/24 16:37 かれん

    あと2枠❤️




    スタート枠の仲良しさん
    ありがとうございました💗


    普段頑張ってるからって、日記にあげてた
    あんバタークロワッサンまで…🥐❤️
    たくさんの差し入れありがとう🙇‍♀️


    180分あっという間に感じるくらい
    イチャイチャできて姫は満足です💗


    イきすぎてなんか腰がおかしいよー😇笑
    また再度リベンジ希望っっ🙋🏻‍♀️❤️






    16:30〜
    18:30〜



    残りあと2枠です(*∩ω∩)


    ラブコール待ってます🤙💓








    かれん

  • 2023/02/24 11:47 かれん

    次枠15:30〜❤️




    スタート枠ご予約の仲良しさん
    時間になったら向かいますね❤️


    せっかくのロングコース、
    時間いっぱいたっぷり楽しもうね💓






    次枠15:30〜です🙆‍♀️💗


    とろっとろのオイルに塗れて
    えっちなことしようね?(*∩ω∩)


    22時までラブコールお待ちしてます💗






    かれん



  • 2023/02/24 00:27 かれん

    ありがと❤️




    先程のお兄さんありがとうございました💕
    友達みたいにお喋りした後
    あんなにえっちなことするなんて……❤️


    めちゃくちゃ興奮しちゃいました(*∩ω∩)
    またお仕事の合間に癒しが欲しくなったら
    是非かれんと一緒に……ね🥺💞




    本日もありがとうございました❤️


    次回出勤は明日24日
    12時〜22時です💓


    事前のご予約いただいている仲良しさん
    ありがとうございます(*∩ω∩)✨


    次枠15:30以降はどの枠でも🙆‍♀️❤️


    えっちなお兄さんからのラブコール
    お待ちしていますっ(*∩ω∩)








    かれん
  • 2023/02/23 20:47 もえ

    会いたいな💭💕



    今日も21時半から26時半まで
    出勤してます🐰💗

    連勤もあと2日なのでもえに会いにきてください🏩💕




    昨日は本指名で予約しようと
    してくれたお兄さん
    ご希望に添えず会えなくてごめんなさい😢

    お店戻って電話いただいた事聞いて
    もえもまた会いたいなって思ってたから
    お兄さんにもそう思ってもらえてて
    嬉しかったです♡♡♡


    またタイミング合う時間ありましたら
    お誘いお待ちしてますね💞



  • 2023/02/23 14:37 かれん

    ちん◯◯◯❤️




    先程のカルティニのお兄さん
    ありがとうございました❤️


    敏感体質でえっちすぎる……(*∩ω∩)
    いっぱいこちょこちょしちゃった💓


    またたくさんいじめさせてね?🥺
    早く会いたいよ(´ฅωฅ`)💗






    この後どの時間帯でも枠空いてます❤️
    3枠くらいかな?😳


    えっちなこと大好きなそこのお兄さん
    せっかくの祝日、エッチなお姉さんと
    いちゃいちゃぬるぬるしませんか?💗


    ラブコール待ってます📞💞


    仲良しさんにもらったちんすこう
    美味しかったŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”







    かれん




  • 2023/02/23 12:17 しおり

    口コミ頂きました♡


    ななつきおう様♡
    嬉しい口コミ頂きありがとうございます♡



    ななつきおう様とお話してるとつい素が出た時に方言が出ちゃいます💦

    ラブレター💌頂いたのに口コミまで頂きありがとうございます✨
    私の力になります✊

    『誠心誠意』私の好きな言葉です
    素敵な言葉で表現して頂きありがとうございます😭

    ななつきおうにもっと褒めて貰えるように✨
    これからも精進して参ります🥰



    まさか私が考えたあだ名使ってる貰えるなんて♪
    すぐ分かっちゃったよ♡いいあだ名でしょ( ˙꒳​˙ )
    嬉しいななつきおう♡





    しおり
  • 2023/02/23 10:27 かれん

    寒い日こそ




    おはよん☀️


    今日も12時〜22時で出勤です❤️


    スタート枠ご予約頂いているお兄さん
    ありがとうございます(*∩ω∩)


    濃密えっちな時間にしましょうね💖





    最近また寒くなってきた気がするのは
    かれんの気のせいでしょうか?😢💦


    こんな寒い日はくっついて
    いちゃいちゃするに限る!


    人肌って気持ちいいよね…❤️
    たくさんぎゅってして
    気持ちよくなろ?🥹💞



    次枠13:40〜
    お誘いお待ちしています₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛






    かれん

  • 2023/02/23 05:37 もえ

    おはようございます☀️



    今日お誘い頂いた初めましての3名さま
    幸せな時間を有難うございました🙈💞


    また会えるの楽しみにしてます♡♡



    お家帰ってお風呂入って色々してたら
    気づいたら5時半😦
    おはようの挨拶の時間になってしまった💭


    もえは今からゆっくり寝てきます🫡

    おやすみなさい🌝♡


  • 2023/02/23 00:37 かれん

    ありがとにゃん🐈‍⬛




    ラスト枠のお兄さん
    ありがとうございました✨✨


    可愛い可愛い連呼で照れました(*´-`)
    お兄さんの好みでよかった💘


    初めて会ったとは思えないくらい
    濃厚でえっちなプレイ……


    またオキニトークで話したいな❤️
    投げキッスちゅ😚💋







    本日もありがとうございました❤️


    次回出勤は明日
    23日12時〜22時です💓


    スタートから空き枠あるので
    お誘いお待ちしています(*∩ω∩)





    ダイエット中だから
    カロリー高そうなものは控えてるんだけど、
    大阪旅行中に食べた
    あんバターパンが忘れられない……😭笑


    あんことバターの組み合わせ
    大好きなんだよね🫘🧈


    夜中にする話じゃなかった!😖


    軽くサラダでも食べて寝ます🥗
    おやすみ❤️







    かれん
  • 2023/02/22 21:57 もえ

    出勤💗



    出勤しました🐰

    26時半まで出勤してるので
    ラブコールお待ちしてますね💞




    今日は珍しく黒の下着🙈❤︎

    普段は白ベースとかピンクとか
    ついつい選んでしまうから黒はレア❤︎❤︎


  • 2023/02/22 19:27 しおり

    猫の日




    今日は2月22日
    という事でにゃんにゃんにゃんにゃんの日

    🐱

    らしいです🐾

    猫コスで
    にゃんにゃんにゃんの日の思い出が
    出来ましたね🐱💕



    しおにゃん
  • 2023/02/22 16:24 かれん

    えっちなぱんつ





    お題:疑問なんですが、ひもパンって歩いてて紐ほどけちゃったりしないんですか?に回答♪



    普段履いてる紐パンは解けたことないかも!😳


    さすがに歩いてるときに解けたら…
    当分街歩けない!😭笑


    でも個人コスプレの
    『スケスケ水着』の紐パンは
    毎回お兄さんに解いてもらってます(*´-`)


    かれんのえっちなところ見てほしいし、
    お兄さんのえっちなところ見せてほしい❤️


    一緒に乱れようね💗






    かれん



  • 2023/02/22 13:44 もえ

    💞



    こんにちはもえです🐰💞



    今日の朝も冷えましたね😣
    最近は毎朝コタツから出れずに
    ついついコタツの中で
    着替えたりしてしまう😶‍🌫️

    早く春になってほしい〜🌸



    今日も21時半から26時半まで
    出勤してます🫡

    もえのおっきいおっぱいに挟まれに
    きてください🏩♡♡♡


    お誘いお待ちしてます💗

  • 2023/02/22 13:37 かれん

    猫の日🐈‍⬛




    今日は猫の日ですね😳


    どちらかというと犬派ですが
    猫も大好き🐈‍⬛❤️


    個人コスプレにある
    『にゃんにゃんランジェリー』


    仲良しさんに「どんなの?」って
    聞かれたのでアップ(*∩ω∩)❤️


    谷間のところがハートになってて
    首輪もついてるよ🐈‍⬛💗


    ごほうびSPAならではの衣装もいいけど
    たまにはコスプレもいいかも?(๑•ᴗ•๑)


    22時までお待ちしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛








    かれん

  • 2023/02/22 12:07 かれん

    好きにしてほしいの




    お題:下着を買う時はお店に行く?
     通販にする?に回答♪



    今日つけてるブラは通販で買ったよ(*∩ω∩)


    ブランドごとに大体のサイズ感把握して
    通販でも大体ぴったりサイズ買えるのが特技(笑)


    ちなみにサイズは頻繁に測って確かめてるよ👀


    最近はGカップのブラつけてます👙


    そんなGカップおっぱい
    お兄さんの好きにしてね❤️


    22時までお待ちしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛







    かれん

  • 2023/02/22 10:07 しおり

    16時〜♡




    16時〜20時までラスト2枠空き枠ございます🙆‍♀️


    ご都合よろしければお問い合わせお待ちしております


    しおり
  • 2023/02/22 07:57 しおり

    5日ぶりの



    おはよう♪


    久しぶりの出勤にワクワクしております😍


    本日もご予約頂きありがとうございます✨


    仲良し様前回お会い頂いてからまたお会いできる日楽しみにお待ちしておりました♡
    この前とってもえっちでしたね☺️



    本日お気をつけてお越しくださいませ🍀




    しおり
  • 2023/02/22 00:27 かれん

    ありがとう❤️




    本日もありがとうございました🫶✨✨


    久々の出勤だったからか、
    いつもよりも激しく、濃厚だったような…?


    一緒に気持ちよくなれてよかった💗




    次回出勤は明日です😳✨
    12時〜22時まで お誘いお待ちしてます❤️






    かれん





  • 2023/02/21 23:09 もえ

    むち♡



    嬉しい事にこの前初めての口コミを
    いただきました🥹💞


    直接褒めてもらえるのも嬉しいけど
    お兄さんが喜んでくれたのを
    目で見て分かるのも嬉しい🙈💗



    出逢えたお兄さん一人一人に会えて
    よかったと思ってもらえるように
    頑張ります🏩♡♡



  • 2023/02/21 21:27 もえ

    出勤しました💞


    今日も21時半から26時半までの
    出勤です♡♡♡



    お仕事始めるまであんまり下着に
    こだわりがなかったんだけど
    お兄さんに少しでも可愛いって思って
    ほしくて最近可愛い下着
    ついつい買っちゃう🙈


    可愛くしてお誘いお待ちしてます🐰🏩💞

  • 2023/02/21 19:18 かれん

    あと1枠❤️




    カルティニの仲良しさん
    ありがとうございました❤️


    こんなに早く会えるなんて嬉しかったです💗
    コースアップもありがとうっ✨
    たくさん甘えてくれて心が満たされた…❤️


    3月、また会えたらいいな……🫣
    最後に甘えに来てね(*´︶`*)💗


    ちんすこうもありがとう💕
    あとでおやつとしていただきます🍽





    ラスト1枠です😳✨


    ムラムラが止まらないかれんと一緒に
    えちえちしませんか?(*∩ω∩)


    ラブコールお待ちしてます(๑•ᴗ•๑)♡







    かれん

  • 2023/02/21 16:27 かれん

    情熱の赤❤️‍🔥





    珍しく赤の下着😳❤️


    そういえば赤って持ってないなぁ〜と思って
    初めて買ってみた💗


    いっつも黒とか無難な色にしちゃうから
    赤もたまにはいいね(*∩ω∩)


    お兄さんの手で脱がせてほしいな…❤️


    22時までラブコール待ってるよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


    オキニトークも受付中💗
    なんでもお話しようね(๑•ᴗ•๑)♡








    かれん

  • 2023/02/21 13:17 かれん

    いっぱいかけて





    こんな風に
    オイルたっぷりぬりぬりしてね❤️


    おっぱいもいいけど
    お尻もおすすめだよ🫣🍑


    破廉恥もつけると
    更にえっちなとこまで…💗


    せっかく一緒に過ごすんだから
    お互い楽しもうね(*∩ω∩)


    22時までお待ちしてます❤️






    かれん





  • 2023/02/21 12:17 かれん

    なんでもおっけーだよ?❤️




    かれん出勤しました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


    本日12時〜22時まで❤️


    スタート枠から空きがあるので
    ラブコール待ってます💞


    オキニトークも返信してるので
    お気軽に送ってください(*∩ω∩)


    えっちな話から雑談、予約までなんでも🆗✨


    待ってるよ?💗






    かれん

  • 2023/02/21 09:57 かれん

    復帰🫣❤️




    おはよん🫶


    今日からついに復帰です(*∩ω∩)


    12時〜22時でお待ちしてます❤️


    女子日であんまりオ♡ニーできてなくて
    むらむらMAX……💗


    かれんと一緒にえちえちしてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしていますねっ(๑•ᴗ•๑)♡








    かれん
  • 2023/02/21 04:17 もえ

    有難うございました💞



    今日お誘いただいたお兄さん
    有難うございました💗💗


    また広島来た際は、もえといちゃいちゃ
    してください🙈


    お兄さんに喜んでもらえて
    幸せな時間でした♡





  • 2023/02/20 21:07 もえ

    出勤💞



    21時半から26時半まで出勤してます🐰♡



    1週間始まったばっかりですが
    もえのえっちなマッサージで
    元気チャージしてください🏩♡♡♡


    お誘いお待ちしてます😌💞
  • 2023/02/20 18:57 かれん

    やっと♡♡できるね




    やっと明日から
    復帰です(*∩ω∩)💗


    この1週間肌と肌で触れ合えてなくて
    すっごく寂しかった…😖


    スタートから空き枠があるので
    事前のご予約 当日のお誘い
    お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ほてった身体、お兄さんに預けてもいい?






    かれん
  • 2023/02/20 14:37 かれん

    ロングコースの醍醐味



    お題:ロングコースで楽しもうと思っても意外とやることなくなってしまいます。プレイ以外で皆さん何してますか?に回答♪



    最初のイチャイチャがすっごく長かったり
    一緒にAV観てみたり
    同じゲーム好きだったら一緒にやったり
    ご飯食べたり……

    色々してます😊✨✨


    ロングコースは絶対こう!って
    一切決めてないので
    お兄さんと私に合った過ごし方で
    一緒にいることが多いです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


    服を着たままベッドでいちゃいちゃするのも
    結構えっちだよ?(*∩ω∩)







    かれん