広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/01 21:27 もえ

    出勤💞


    今日も、26:30まで出勤してます🐰💞



    お兄さんと過ごす時間はいっつも
    幸せであっという間に
    時間が過ぎちゃいます😳


    疲れた体をもえのエッチなマッサージで
    癒されませんか?♡♡♡

    お誘いお待ちしてます🏩
  • 2023/02/01 16:17 かれん

    えっちなお姉さんに身を委ねて…




    お題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪




    ハグすると幸福指数が上がるらしいので
    私は緊張されているなあと感じたら
    長めのハグしたりしますimg


    あとはやっぱりコミュニケーション!
    どうせ同じ時間を過ごすなら
    いちゃいちゃしたりお話したり
    お互いに楽しい時間を過ごしたいな、と…


    ベッドで本当の恋人みたいに
    戯れあったりイチャイチャするのも好き❤️





    それと、絶対イかなきゃ!という意識も
    プレッシャーになるのかなあと思います。


    何も考えなくてもお姉さんに身を委ねて…
    身も心もリラックスすることで
    気持ちよくなれると思いますよ❤️


    一緒に気持ちよくなろうね(*∩ω∩)







    かれん








  • 2023/02/01 12:17 しおり

    久しぶりに




    一昨日久しぶりにガーターベルトをつけたの

    最近寒かったからストッキングに頼りっぱなしでした🐾


    やっぱりガーター可愛いなぁ♡

    けどなかなかガーターストッキング売ってないの🥲


    コンビニでも売ってたらいいのになぁ



    しおり

  • 2023/02/01 09:57 かれん

    2月!🍫




    おはよん❤️


    今日も今日とて寒いですね🥶
    普段は寝室は暖房つけないんですが
    今日はなんか寒くてつけちゃった😂

    (10年に1度の寒波の時でさえつけなかったのに…笑)


    さてさて、久しぶりのお休みなので
    ご飯の作り置きして過ごそっかな❣️


    意外と家庭的!って驚かれる
    かれんでしたimg






    かれん





  • 2023/02/01 07:27 しおり

    しおり





    最近少しだけ家で読書をします
    寝る前に1.2ページぐらいしか読めてないけど笑






    この可愛らしいお花のしおり
    実は花びらひとつひとつが付箋だったみたいです🌼

    使うの勿体ないからしおりとして使ってます♡





    しおりのしおり
  • 2023/02/01 00:58 かれん

    ありがと❤️




    カルティニのSさん
    ありがとうございました❤️


    敏感すぎる体、たくさんいじめちゃった💗
    イくときぎゅってして…って言ってくる
    お兄さん、可愛すぎた(〃ω〃)


    またこっち来た時にお誘い待ってます💗




    1月もありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡
    たくさんのお兄さんに愛されて
    素敵な月でした(*∩ω∩)✨


    明日と明後日お休みです🙇‍♀️
    次回出勤は
    2月3日 10時〜20時です!😳


    あったかいぬるぬるオイルで
    えっちなことしようね💗


    事前のご予約、当日のお誘い
    お待ちしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛





    かれん







  • 2023/02/01 00:07 もえ

    見に来てね💞


    連続の更新失礼します🐰

    日記を書く習慣なくて文章まとめるのが
    苦手でついつい更新少なくなってたけど
    ちょっとずつ慣れていきながら
    更新増やしていきます😳!!



    えちえちな画像も沢山載っけるから
    見に来てね💞🛁