広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/12 20:07 しおり

    チョコ食べた?





    バレンタインの時期だから
    美味しそうなチョコがたくさん🤤


    この前食べたチョコとっても美味しかったです♪




    私も今年チョコ作ろうかな〜

    けど私の手作りチョコ貰ってもいい人
    いないと思うから

    自分で作って自分で食べます😋




    しおり






  • 2023/02/12 19:27 しおり

    お風呂





    やっぱりお風呂に浸かる事
    体を温める事は大切ですね!


    最近少し気持ちが落ち込んでいたのですが
    きっと忙しくて朝風呂生活になってたからなのかも


    昨日はお風呂しっかり浸かってゆっくりできたので気持ちもスッキリ♪



    お風呂でNetflix見るように防滴ケース買ったのにまだ開けてないのimg


    最近寝る時ベッドで気絶してるからお風呂で気絶しないように気をつけます💦




    しおり
  • 2023/02/12 14:58 かれん

    ぼんきゅっぼん👯‍♀️





    最近ボクササイズしたり
    ちょこっと筋トレしてるから
    なんだかお腹がスッキリしてきた気がする😳


    腕と足も引き締めたいなぁ🦵


    広島の峰不二子になれる日は
    まだまだ遠いっ🤯






    気づいた時に返信しているので
    オキニトークお気軽に送ってくださいね❤️
    (雑談からプレイの相談まで
    なんでもござれ👀✨)



    本日19時まで🕖✨


    お待ちしてます(*∩ω∩)







    かれん


  • 2023/02/12 12:53 しおり

    16時〜♡



    おはよう♡

    本日も元気に出勤してます♪


    昨日はゆっくり湯船に浸かって、ストレッチをして寝たのでとってもいい感じです♪
    数日前に脱毛サロンに行ったのもあってお肌のコンディションもいい感じ✨


    本日ご予約頂きありがとうございます
    m(_ _)m

    お会い出来ること楽しみにお待ちしております♡




    ☆次回案内16時〜です




    本日もよろしくお願いします😊



    しおり
  • 2023/02/12 12:27 かれん

    こんにちは




    あったかオイルで
    ぬるぬるとろとろ、気持ちいいよ❤️


    かれんにもたっぷり塗ってね?


    ボトル丸ごと全部使っちゃうくらい
    オイルに塗れて……
    マッサージで心も身体もほぐした後の
    えちえちタイム、たまんないんだよね💗


    19時までお待ちしてます(*∩ω∩)






    かれん









  • 2023/02/12 10:07 かれん

    エロエロ祭り❤️




    かれん出勤しました(*∩ω∩)💗


    本日少し早めですが
    19時までとなっております😖


    たくさんえちえちできるの
    期待してます(๑•ᴗ•๑)♡


    普段の疲れもムラムラも
    スッキリ発散しよ❤️


    ラブコール待ってます(*∩ω∩)







    かれん



  • 2023/02/12 00:41 かれん

    ありがと🫶💗




    カルティニの仲良しさん
    ありがとうございました✨


    今更ながら年始のご挨拶🎍
    チョコレートも渡せてよかった〜💗
    たくさんいちゃいちゃして
    濃厚密着も……❤️


    最後、まるで入ってるみたいだったでしょ?
    またいっぱいらぶらぶしよね(*∩ω∩)






    本日もありがとうございました❤️


    ご新規さんとの出会いに
    仲良しさんとの再会……嬉しい1日でした✨



    途中身体がヒリヒリ痛くなってしまって
    予定より早く退勤しました🙇‍♀️💦


    少し休んだら治ったけど
    一体何だったんだろう…?🤔






    明日は10時〜19時で出勤です💖


    直近での出勤は12日、13日が最後なので
    タイミング合う時に
    お誘いいただけると嬉しいです❤️


    たくさんぬるぬるしようね…💗


    明日もよろしくお願いします🫶✨✨







    かれん