広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/03/02 19:27 かれん

    あとちょっとだけ…❤️




    あとちょっとだけ受付してます(๑•ᴗ•๑)♡


    かれんとぬるぬるしながら
    えっちなことしたいお兄さん
    大募集中(*∩ω∩)❤️


    22時まで₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


    ラブコールお待ちしてます💓







    かれん

  • 2023/03/02 16:47 かれん

    ぱいすらっしゅ




    今日通勤中にめちゃくちゃ視線感じるなあ〜
    って思ってたら


    めちゃくちゃパイスラできてて
    そりゃ見られるわ〜😇ってなった(笑)


    普段から男性にはじーっと見られることも
    結構あるんだけど、
    女性にじーっと見られることは中々ないから
    ちょっと恥ずかしかった🫣💦


    今度から気をつけよっと🤣






    かれん



  • 2023/03/02 15:00 しおり

    omg



    ずっと使ってたチークがついに砕けました😂omg





    頂き物でもうかれこれ2年くらい?毎日使ってたので
    中身が少なくなって底が見えて寿命が来ました🥲
    入れ物変えたらまだ使えるかな?


    お気に入りの色だったのでずっと仕事でもプライベートでも使ってました


    中身は砕け散ったけど入れ物はやっぱりしっかりしてるから全然無傷なのすごい👏



    やっぱり高いものって高い物なりの
    理由があるんだなぁと思いました


    コスメでも安いものだと中身はいいのに使い切る前に入れ物が壊れて
    チークがポーチの中でバラバラになって😱
    悲惨な状態アンド使えなくなることもあるので
    (プチプラのコスメも好きだよ♡)



    私は化粧品は使い切るまで(使えなくなるまで)使う事が多いので、(当たり前の事だけどなかなか使い切るの難しいのです。)


    俗に言うデパコスの方がコストパフォーマンスがいいのでは無いかと最近思ってます
    (個人的意見であり賛否両論あると思いますが💦)



    ごほうびSPAも風俗エステの中では
    高級なお店だけど
    高いには高い理由があると思うのです

    おもてなしの心
    お客様を思う心だったり
    プレイ内容や
    他のお店には真似出来ない所
    も含めて

    私はいつもごほうびSPAって
    すごいなぁと思ってます


    だからあまり高い高いとか言わないで欲しいなぁ
    ちょっと傷ついちゃう



    特別指名料が高いのは申し訳ないです
    先月お休み多かったので
    今月少し変動ありそうですm(_ _)m




    しおり






























  • 2023/03/02 13:37 かれん

    暗闇に浮かぶ…






    薄明かりの中でえっちなことするのって
    めちゃくちゃ興奮しない?🫣


    オレンジの照明に照らされると
    さらにえっちに……❤️


    そこにオイルも加わるともう最高(*∩ω∩)


    一瞬であそこが濡れちゃうよね🫢





    本日22時まで❤️


    ラブコールお待ちしてます(๑•ᴗ•๑)♡






    かれん

  • 2023/03/02 12:17 かれん

    昔のエロショット📸




    22時まで出勤してます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


    昔っからえっちな写メ撮るのが好きで
    ショートカット時代のエロ写メ
    発掘してきた(笑)


    今はロングヘアだけど
    またいつかショートにしたいな〜!!


    お兄さんはロングとショート
    どっち派??😳






    22時までお待ちしてます❤️







    かれん