広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/03/13 19:47 かれん

    卒業したいもの



    お題:卒業式シーズンですね。卒業したいけどできずにいるものありますか?に回答♪



    ちょっと変わった好き嫌い克服したい🥺

    もういい大人なのに
    食べれないものも結構あって、

    外食する時に「あれ抜いてください!」
    って言うのやめたいんだよなー
    😂

    ハンバーガーとかサンドイッチに
    入ってるトマト、たべられない
    ………😭

    (サラダとかはたべれるのに!😢)

    パンにトマトの水分が染み込むのが苦手で

    ほんっとーにどうしてもたべられない!!😢

    お兄さんは何か変わった好き嫌いある?😳

    かれん

  • 2023/03/13 14:17 もえ

    本日出勤です💓




    こんにちは♡もえです♡



    お久しぶりの出勤になってしまいましたが
    今日からまた5連勤で出勤してます🐰💓


    本日は21時半から26時半まで出勤です


    疲れが溜まってるお兄さんも
    ムラムラしてるお兄さんも
    もえに沢山癒させてください🏩🫧💗💗💗


    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/03/13 12:48 しおり

    レベルアップ✨




    今日はお休みですが
    エステ講習に参加してきます♪
    ずっと前から楽しみにしてたのでワクワク
    🌼


    他の女の子も受講するので、
    ごほうびspa広島店の
    マッサージスキルがよりレベルアップ✨


    検定もあるみたいなので頑張って覚えなきゃです💪

    エステ講習頑張ります💆‍♀️



    しおり



  • 2023/03/13 10:37 かれん

    朝のエロ動画、見れた?💗




    朝あげた動画見れた人どれくらい

    いるかな〜?🫣

    またお休み中に同じ動画をもう一回だけ

    アップしよっかな💗


    ち♡び出てるし
    自分でいじってるし…で

    エロエロだから時間短めに設定するね😢💦

    見逃せない!!😳ってお兄さんは

    通知つけて待っててね❤️

    かれん

  • 2023/03/13 07:17 しおり

    くびれ作り





    お家で
    コルセット再会します💪


    目指せくびれ王





    しおり

  • 2023/03/13 02:17 しおり

    もみもみもみ




    お風呂シリーズ💕



    しおり