広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/10/30 20:30 かれん

    不器用だけどテクニックは…💗





    お題:今日は「ハンドメイドの日」です。自分で手作りしたものありますか?に回答♪


    実はめちゃくちゃ不器用なんです。笑


    学生時代、技術の時間に棚を作った時も
    うまく木材を切れてなくてガタガタに…

    スタートがダメだったので
    出来上がりもイマイチに_(:3」∠)_


    ちなみに裁縫とかもダメです…😂











    不器用だけど
    おち♡ち♡いじるのだけは
    めちゃくちゃ上手い…かも💗






    かれん


  • 2023/10/30 16:47 かれん

    貴方のメイドさん





    メイドコスプレはこれしか持ってないけど
    クラシカルなメイド服も
    いつか欲しいな〜って思います🤤





    こういう丈が長いやつ!😳

     肌見せしないのが逆にエロいし
    ここから脱がしていくのも醍醐味の一つ❤️


    貴方だけのメイドさんに、なりたいなぁ💗








    かれん


  • 2023/10/30 12:17 かれん

    恥ずかしエピソード





    お題:めっちゃカッコつけてたのにプレイ中お腹なって超恥ずかしかったよー!に回答♪


    お腹なんて誰だって鳴る!
    ので、かれんは気にしません❤️

    けど、こういう時って
    触れられたほうがいいのか
    スルーされたほうがいいのか
    どっちなんだろ?ってなる🫢


    かれんは鳴ったことをいじられたい派です、
    スルーされると逆に
    恥ずかしくなっちゃうから…😂


    かれんのお腹が鳴った時は
    スルーせずにいじり倒してください(*∩ω∩)笑








    かれん


  • 2023/10/30 10:17 しおり

    ハロウィン




    連日たくさんのお誘い頂きとても嬉しいです🥰

    ハロウィンのイベントも楽しんで頂けて嬉しい♡

    イベントでは無い日もコスプレ頂いたり
    ハロウィンみたいな事が出来て幸せ🎃( ´˘` )



    最近本当に寒暖差が激しいですね💦

    体調崩されないようにご自愛くださいませ🍀




    しおり