広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/09/01 23:52 なおこ

    口コミありがとう💕

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー

    先日嬉しい口コミをいただきました😍
    改めて文章にしてもらえると、とっても嬉しいですね♥
    感謝です😃💋

    気付けば8月が終わっていた💦💦💦
    8月はお盆でお休みをいただき、
    あまり出勤ができなかったんだけど、
    それでも、素敵な出会いがたくさんあり
    うれしいです🤣💕

    9月もよろしくおねがいします💕

    9月の出勤日少しだけ追加してます🎵
    会いに来てね♥

    なおこ💋

  • 2024/09/01 23:02 かのん

    初めてなのに、




    エッチなメイドさんは好き?
    主従逆転!??優しく厳しく射精管理❤️

    初めてのM性感
    年齢を重ねても未経験の事って
    どんな方でも少しは緊張しちゃいますよね

    耳元で囁かれながら、
    ゆっくりゆっくり緊張した身体を
    撫でられて息が上がってきてる

    唾液飲むの好きなんですね
    自分からお口開けて欲しがってる
    トロトロの唾液いっぱいあげちゃう💕

    初めてなのに聖水もお口に欲しがるなんて
    とっても変態ですね
    メイドさんが出すもの全部欲しいんだ

    もうイきそうなんですか?
    まだ駄目ですよ
    はい、もう一回頑張りましょうね

    「イッてもいいですか?」

    勝手にイかずにちゃんとお願いできましたね
    顔面騎乗されながら激しくシコシコ・・・💦

    熱〜い精子良く出せました💓





    Sちゃん🎩
    お誘いありがとうございました🥰
    そして変態紳士デビューおめでとう👏🏻

    初めてのM性感
    初めての聖水
    非日常な空間だったね💋

    女の子から敏感なところを責められたり、
    言葉責めされるのSちゃんに
    楽しんでもらえて嬉しかった〜✨️

    いつもの立場と逆転するのも良いよね💕
    これからも開いた扉の中を探検しちゃお!



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024/09/01 22:12 うさぎ

    黒スト♡♡




    黒ストはいて





    顔面騎乗なんてどうかな?




    匂いがヤバいかも♡♡




    夏だしねヾ(・ω・`*)






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/09/01 20:12 うさぎ

    寝る前に、、




    1発抜いとく?




    乳首いっぱい舐めて




    気持ちよくしてあげる♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/09/01 19:52 かのん

    嗅覚と味覚の両方で感じる




    唾液の匂いが大大だーい好き❤️
    舐められて飲まされて、唾液に溺れたい❤️

    鼻フェラで〇されて濡れ濡れに・・・
    垂らされた唾液が鼻の中に流れていくのも
    喜んでて、自分から啜って更に奥へ

    「ビショビショにされて嬉しいね」
    「嬉しいですっありがとうございます///」

    お口にもトロトロの唾液をたっぷり注ぐと、
    嗅覚と味覚の両方で私を感じることできて
    もっと気持ちよくなっちゃうね💕

    Kちゃんのココも唾液濡れにして
    指と舌でたくさん可愛がってあげる
    クリクリされたりぺろぺろされたり、
    虐められてるのに感じてるの?

    お鼻ジュブジュブされながら
    アソコも激しく手でぐちゃぐちゃにされて
    腰が震えて先っぽからピュっピュ💦💦

    たくさん出せたね💓





    唾液だいすきKちゃん🎩
    ヌルヌル唾液プレイのお誘いありがとう✨️

    たっぷりの唾液で濡れ濡れのジュブジュブ
    大満足してくれて嬉しかったな♬

    お鼻で唾液ゴックンするの
    痛くならないのすごいね👏🏻👏🏻
    心配でプレイ後に思わず聞いちゃった💦

    またヌルヌル鼻フェラさせてね💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024/09/01 18:52 ゆみ

    S様💕2日のご予約ありがとうございます💕

    S様💕
    明日の事前予約ありがとうございます💕
    シナリオも頭に入れて💕
    明日は思いっきりいくね😈💕

    泣かせたいなぁ……💣️

    歯ぎしりしながら
    早く虐めたいなぁ…💋って思っています💕

    朝からプレイスタート👅

    ゆみ☘️

  • 2024/09/01 17:22 かのん

    いーっぱいクンクンしていいよ




    自分で全裸になるのいい子だね💕︎
    いい子のワンちゃんには首輪着けてあげる

    頭撫で撫でされてご褒美にご主人様の匂い
    いーっぱいクンクンしていいよ
    ワンちゃんのアソコ大きくなっちゃったね
    先っぽからエッチなお汁垂らして
    床汚すなんて悪いワンちゃん🐶💦

    目隠しを外したら目の前には
    体操服に着替えたご主人様が・・・
    見たかったんでしょ?
    エロい姿を見れて嬉しいね🥰

    今日は一緒にどんなことシて遊ぼうか?





    Hくん🎩
    お誘いしてくれてありがとう✨️
    ご主人様の使用済みパンティーの
    コレクションが少しずつ増えてきたね❤️

    ソフトタッチで私のアソコを
    さわさわするの楽しかったかな?
    私はHくん撫で撫でするの楽しかった〜♬

    持っていったけどあんまり使わなかったムチ
    今度はもう少しペチペチして躾たいな🥰

    またパンティー欲しくなったらおいで🐶



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024/09/01 15:02 うさぎ

    足いじめ♡♡




    足で鬼頭いじり




    足でしこしこ




    足を御奉仕させる




    全部大好き♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/09/01 14:12 菜々緒(ななお)

    16:00まで🈳です♡♡





    S様へ🩷
    この後のご予約ありがとうございます😍
    オプションも!!
    嬉しいです🎶

    いっぱい溜めて行かなくちゃ🚰
    なんて、私はいつでも聖〇出ちゃう子なのです///

    のちほど、お会い出来るのを楽しみにして向かいますね😊
    気を付けてお越しくださいねimg


    ♡――――――――♡――――――――♡



    あと1枠です。

    14:00〜16:00🈳




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/09/01 13:52 ノア

    お詫び🙇‍♀️🙏💦

    張り切って明日から出勤だ〜🙌💗





    と……思っていた矢先、、
    女の子になりました(´× ×`)𓂃🌀





    何故なんだーーーー💦🫧
    ホルモンバランス崩れすぎで
    通院も🏥しているのですが






    明日から出勤がまた出来なくなりました。申し訳ございません( •︠ˍ•︡ )





    いち早く出勤したいので🥺
    皆さま待っててください💦🫧




    あーーーーーー悲しいよー😭😭😭



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ノアのこと忘れないで下さいね🥺🤝💓




    エーーーン‪ ㅠ_ㅠ❤︎‬




    ノア🍑

  • 2024/09/01 13:13 ゆみ

    🔴SでもMでも💕お礼日記アリ

    あの日の光景…💕

    こんな感じでしたか?💓
    M様✨

    目隠しして眠って💤いるあなたに股がって……夜這いする痴女…💕

    寝ているあなたを抱き寄せてナデナデしたりペロペロしたり……
    おちん○🍌だけテント張ってる、、

    目隠ししたままで
    びんびんちん○がいやらしくて…💋

    でも顔見たくて……

    パラッととって

    😈「はじめまして💕」って覗きこんじゃった…💋

    私のチャイナドレスとロングヘア💕
    見つめたら…💕
    お目目がゆみと同じくりくり👀

    お互いのSとMすぐに分かっちゃったみたいね💕
    どちらでもかまわない、、、

    挑発するようなお話を耳元で囁いていると…💕
    我慢の限界💣️

    ベッド拘束で
    あんなこと…🤫悲鳴がすごかった㊙️

    欲望には抗えない…💕

    お尻を向けたらすぐ元気になっちゃうから可愛いっ🍌

    からって

    からかっていたら

    あんなことに💣️‼️

    最後は69スタイルでミルク発射🚀


    風俗経験は豊富だけど

    ♂️「唾液💋がほしくなったのは
    初めて🔰」
    ってたくさんぎゅっとさせてくれてありがとう🎆

    最初はペロペロ💋NGプレイだったのに
    欲しくなっちゃった。。

    たまらん🤤💕


    SMホテルで秘密のプレイ…💋
    となりました💮


    これからも
    初めての😈パートナーにしてね💕

    普段は見せない姿
    密室なんだから
    思いっきり……しよう💓

    感謝です✨


    ゆみ☘️

  • 2024/09/01 13:12 うさぎ

    おしりがお昼をお知らせします🍑




    日曜日でもおしりで




    お昼をお知らせしますよ( *´꒳`* )




    うさケツで




    みんな元気になーれ♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/09/01 12:52 舞衣(まい)

    大切なお知らせ📢

    皆様ご無沙汰しております(*´・人・*)

    腱鞘炎悪化の為
    療養しておりました😇

    大好きなアナル掘れなくて
    ウズウズしておりました☝

    🍑を掘る動作に支障なくなったので
    明日から復活ですᕙ( °꒳​ °)ᕗムキッ♡

    誰か掘らせろぉぉ(っ'∇'c)

    どうかお手柔らかに♡笑
    (⬆こっちが言う言葉ではない)

    明日からよろしくお願いします♡♡


    🎩舞衣🎩



  • 2024/09/01 12:22 うさぎ

    シミあり♡♡




    汗かいたり




    興奮すると濡れちゃう♡♡




    灰色パンツの染みって




    エロいよね♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/09/01 12:03 菜々緒(ななお)

    次は14:00〜🈳です♡♡

    無事出勤してきましたimg

    太陽サンサン☀️
    暑い日になりそうですね。
    水分補給はしっかりとして、どなた様も気をつけてくださいね🥤




    ♡――――――――♡―――――――――♡




    次回の出勤は9/5(木)となっております。

    明日からお休みをいただきました😊

    メンテをしたり💄🧖‍♀️✨️
    実家帰省する予定です🏠

    夏の疲れ(まだ夏ですが)
    そのままにしていませんか??

    たまには息抜き、ゆっくりしたり自分へのご褒美もお忘れなくですよimg

    変態になってリフレッシュも良いと思いますので、善は急げ?🏃‍♂️


    ♡――――――――♡―――――――――♡



    それでは変態紳士の皆様🎩

    9月もよろしくお願いいたします💜







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/09/01 10:43 乙葉(おとは)

    満員御礼❤️


    台風すぎて
    快晴すぎちゃうから

    遊びに出ちゃうよね❤️

    おとはとお遊び
    ありがとう(о´∀`о)

    Sさま
    Mさま

    後ほど
    おとはと
    あまーい時間
    刺激的な時間を
    過ごそうね❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/09/01 10:42 菜々緒(ななお)

    個人オプションありがとうございます♡♡




    S様へ🩷
    初めまして!事前のご予約をありがとうございます☺️
    そして、個人オプションのリクエストも嬉しいいいいぃです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ドキドキしちゃいますね🥹

    パンティストッキング越しの…🤫㊙️
    蒸れ蒸れ許してくださいね🎶


    この後、気を付けてお越しくださいね。
    のちほどよろしくお願いしますねimg


    ♡――――――――♡―――――――――♡


    🌹個人オプション🌹




    リクエストくださると飛び跳ねて喜びます🩷🩷🩷





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/09/01 10:03 うさぎ

    寝る時は裸族です♡♡




    みんなは寝る時何派?




    うさぎは裸族🐰♡♡




    たまーに下着( *´꒳`* )




    襲いやすいからね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/09/01 08:52 ゆみ

    🔴えっちな職務質問👮‍♀️お礼日記アリ

    お礼日記必ず書くから待っていてください💕

    今日はカービィカフェに行くんです🚅
    お仕事も兼ねているのでゆっくりできないのだけどとっても楽しみ✨

    素敵な日曜日をお過ごしください💕

    ✂️……✂️……✂️……✂️……✂️……✂️

    ゆみとM様はいつもイメージプレイを楽しんでいます💕

    ありがとうございます✨

    今回もエチエチな最高なストーリーになりましたね💋

    万引きの疑いがある紳士のお宅に
    痴女警官👮‍♀️💕

    お部屋に盗んだ洋服はない…

    身体検査をすると…💕

    身に付けていた❤️💣️‼️

    えっちな女性用のお洋服👗

    👮‍♀️「あなたの身分も調べさせて頂きましたよ😈女性用の衣装を泥棒したの…職場の方にお話しちゃおうかしら…💋」

    ♂️「それだけはやめてください💦」

    💕女の子に変身して
    私のおもちゃになるなら
    許してあげる……💕


    Tバックを履かせられて

    女の子同士の

    レズプレイ…💋

    チアガール姿のあなた
    舐め回しながら
    卑猥な言葉責めを添えると
    勃起すながらヌルヌル涙を流す
    クリちゃん💕

    顔面騎乗しながら
    ベロか舐めまわされたら

    「おかしくなっちゃうよ🌊😭」
    ってかわいい可愛い
    女の子👧

    競泳水着にお着替えさせて
    水着の上から
    ペロペロ勃起からスタート👅
    舐め回した後は

    指でしっかりおまん○を
    解して、

    ゆみちん○🍌を挿入💕

    激しいピストンしながら

    ​​👮‍♀️​​​​​「私が気持ちよくなってるんだから勝手にいくんじゃないよ💢我慢しろ❗」

    ちん○挿入しながら
    勃起したクリに唾液を乱暴に吹き掛けられながら弄られて💕

    とろけた顔が可愛くて

    ますます乱暴に……㊙️
    高速ピストン🚀

    👮‍♀️「いっているところ見せてごらん……💕イケよ💣️‼️」

    しばらくぼんやり放心状態💕

    やられちゃった女⚡💕

    優しいレイプみたいなプレイ
    たまらない…💋

    ゆみにぎり🍙を咀嚼で
    召し上がって…💕🤭
    くれてありがとう🎆

    次はどんなお話にしようかしら💕

    2人だけのAV...🎆


    ※オプション
    個人コスプレ(ポリス)​
    ゆみにぎり🍙



    ゆみ☘️

  • 2024/09/01 08:12 うさぎ

    前が閉まらない😭




    お店のコスプレ




    衣装によっては




    おっぱいのせいで




    閉まりません😭





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/09/01 07:12 小雪(こゆき)

    お◯んこの匂いで…♡

    顔騎、乳首舐めで大興奮♡
    ちん◯勃ちっぱなしだね♡♡



    Kくん🥰🫶🏻



    スターダスト403へお誘い頂き
    ありがとうございました!
    初めてのお遊び嬉しい…!

    とっても敏感で
    どこに触れてもびくびく…
    さわさわとフェザーしながら
    反応をたくさん楽しんじゃった♡

    大好きな乳首舐めも!
    ちゅっちゅと吸いまくり
    舐めて舌で転がしまくる…♡

    そしてびんびんちん◯が更に興奮しちゃう
    顔面騎乗でお◯んこを擦り付けまくる♡

    やばいやばい…
    ちん◯がビクついてえろすぎ♡♡
    一緒に興奮しちゃって
    いっぱい嗅がせちゃった(笑)

    乳首責めながら
    ア◯ルもつついて
    いざ挿入ー

    なんて気持ちよさそうなのー♡
    こゆきの指ちん◯で感じて
    腰が揺れてるの可愛い♡♡
    ちゃーんとくわえ込ませて
    犯 しちゃいました♡

    最後は顔騎しながら
    とろっとろちん◯を扱きまくり
    フィニッシュ、でした♡

    大満足で、気持ちよかった☺️
    って仰って頂けました
    うれしー🥹🫶🏻🫶🏻

    ぜひまた一緒にたのしみましょうね♡





    こゆき。

  • 2024/09/01 03:12 うさぎ

    変態祭り♡♡



    本日もありがとうございます😊




    受付終了しましたヾ(*´ω`*)ノ




    事前予約に差し入れに




    感謝感激です︎💕︎




    また月曜日からよろしくね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/09/01 00:52 小雪(こゆき)

    びくびく跳ねまくって♡

    初ドライで感じまくり♡
    新しい世界開けてよかった♡♡
     
     
    セレブプラザのFさん
     
     
    先程はありがとうございました
    少し苦手意識があったア◯ルを克服でき
    さらにドライまで
     
    おしりが大成長を遂げてる
    素敵です
    またお礼日記を書きますので
    よろしくお願いします
     
    本日お時間あと少し…
    飲み終わった変態紳士様
    遊びに来てください
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2024/09/01 00:12 うさぎ

    お股好き♡♡



    最近、顔面騎乗で




    呼吸管理




    たくさんで嬉しい♡♡





    うさぎの椅子にされちゃえ🐰






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)