広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

159件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 22:32 うさぎ

    変態紳士なM様♡♡



    もうここには書けないような恥ずかしいことも♡♡




    あたしとお師匠様にぐずぐずにされたね♡




    ○○○○しながらの○○○アンマは




    3Pならではでしょ?♡♡





    3Pしたくなったらたくさんいじめてげる♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/12 22:17 ミレイ

    ア♡コを、、スリスリしちゃう♥️🔞

    ミレイの足で
    M男君や変態さんのア♡コ
    スリスリされて
    興奮しちゃったり、、


    ミレイの足
    ペロペロして
    美味しい美味しいって
    興奮しちゃう
    M男くんや変態さんは



    どこかな?💓💓💓





    ❤︎15日〜17日❤︎
    🎀14:00〜3:00🎀

    ❤︎18日❤︎
    🎀14:00〜5:00🎀



    🎀❤︎ミレイ❤︎🎀



  • 2024/05/12 22:03 乙葉(おとは)

    あれこれ敏感


    お久しぶりのKさま
    久しぶりにもかかわらず

    なかなか感度よかったよ(^^)

    気持ちよさそうなのも
    おとは的には
    もうキュン🫰しちゃうのよ🩷🩷

    たくさんじらしてごめんね💋🥰

    また焦らすけど

    楽しんでね💓💓


    また待ってるね😘

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/05/12 22:02 うさぎ

    仲良しなKくん♡♡



    もうね楽しすぎた♡♡




    めっちゃ見て恥ずかしかったけど///




    またあわあわでもち肌楽しもうね🥰




    おしり開発も頑張ろー💪✨️





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ ‪🐇🤍𓈒𓏸
  • 2024/05/12 19:03 ミレイ

    ◯◯◯すぎて、、発情シちゃう///♥️🔞

    M男くんや変態さんの
    気持ちよさそうな姿を
    見れると思うと、、



    楽しみすぎて
    発情シちゃう///♥️🔞



    あと3日‼︎‼︎

    パンッパンに溜めて
    ラブコールしてね?❤︎




    ❤︎15日〜17日❤︎
    🎀14:00〜3:00🎀

    ❤︎18日❤︎
    🎀14:00〜5:00🎀



    🎀❤︎ミレイ❤︎🎀




  • 2024/05/12 17:42 ゆみ

    🔴自宅黄金、、🦂お礼日記アリ

    自然たっぷりのご自宅にお誘い頂きありがとうございます✨

    お別れの時に言って頂いた

    エッチなお店は何度も利用していますが

    こんなにも、全部叶えてもらえたの
    はじめてで嬉しい💮


    A様❤

    私もとっても嬉しくて
    楽しかったです✨

    待ち合わせスタイルで手を繋いでお家へ🏠
    タバコを吸いながら🚬
    女体鑑賞、、、💋

    奇麗な女性のハレンチな姿が見たい㊙✨

    普段と違うプレイで興奮してみたい✨

    いつもはS⛓なA様、、、きら

    ベットに押し倒して、
    スカートの中に頭を入れて、
    初めての覗きアングル、、、💕

    試着室の覗きみたいでぞくぞくするね✨
    脱衣したら
    エッチなスケスケハイレグワンピ


    よしよし✋しながら耳舐め、顔舐め、、
    首筋を舐めながら淫語を囁きながら

    乳首をペロペロしながら
    ちん◯をフェザータッチ、、、

    69スタイルになったら
    秘部を食い込ませて

    ほぼ丸見えで密着顔面騎乗🐴
    ♂〇〇したい、、、ってつぶやくから
    益々挑発💣

    お鼻にグリグリ当てて
    気持ちよくなっちゃう私、、、⚡

    ちん◯の周りもキレイにペロペロしてあげたら

    ♂「ほぼ◯ェラじゃん、、、」
    ってツッコミ✨✨

    ❤安心と安全のエロの限界❤

    顔の前に仁王立ちして
    ワンピースを脱いだら、、
    生まれたままの姿、

    そのままあなたの顔に座って
    顔を洗ってあげる、、💕
    柔らかい肉感と卑猥なメスの香りを
    たっぷり
    マーキング💕

    手を縛って

    自由がきかない中で

    聖水はお口にゴクゴク飲ませて水分補給、、エッチな液も出ちゃって濃厚な味でしたね㊙

    いつもはSなあなた、、
    ドMな女にしてる事、、

    それ以上ことを
    今日は
    逆にされてどんな気分、、、?

    甘い顔をして💋キスを
    全身に浴びせて抱きしめてくれた
    と思ったら、、

    指チン◯を
    お尻まん◯にゆっくり挿入、、

    喘ぎ始めちゃった❤

    今日は思いっきりメスになろうね💕

    アナルパールを数えながら入れて、、
    出してを繰り返したら
    もう
    お尻もお顔もトロントロン💋

    「ち◯ぽいれてあげる、、、💕」

    正常位でゆっくりペニバン挿入して、
    ゆっくりピストン、、
    お顔を確認しながら
    痛くない角度で段々奥まで入れて

    一つになる❤

    ♂「後からも突いてほしい✨」

    全部してあげるからね❤

    バックからお尻を掴んでたっぷりピストン✨アンアン可愛く鳴いてごらん✨

    気持ちよくて自分で腰ふっちゃうのたまらなく愛しい😈

    最後は抱きしめながら
    ヘトヘト、トロトロのあなたを抱きしめながら優しい手淫発射🚀

    よく頑張ったご褒美は、、、

    ゆみに浣腸してね、、、
    四つん這いで差し出すア○ル……
    💣️💣️

    我慢している卑猥な裸体と
    苦しそうな顔……

    私Мっぽいでしょ❤


    「出ちゃうよ、、、いい??」

    お口に〜召し上がれ、、💣

    Sな殿方のスイッチが入って命令口調だったのドキドキしました💕㊙️

    あの光景、、、変態の極みね❤

    ✨たくさん浴びてくれて
    ありがとう✨

    お風呂ではあなたにグリセリン浣腸をしてあげて排泄のお世話と鑑賞❤❤❤

    ラブラブ入浴も楽しかったね✨

    次回も全て

    全部叶えてあげますね💮

    感謝✨


    ※オプション
    聖水、オールヌード、黄金プレイ、グリセリン浣腸(男性に浣腸)


    ※当日予約の黄金プレイは
    浣腸排便(浣腸液使用)となります✨

    自然排便ご希望でしたら必ず事前のご予約頂きたいです💕



    ※浣腸排便でしたら当日予約も可能

    個人コスプレ・個人イベント



    ゆみ🐝
  • 2024/05/12 10:52 舞衣(まい)

    異文化交流💓

    昨日はかなちゃんと
    久しぶりに3Pしました♡

    乳首大好き韓国人さん🇰🇷

    イク時なんて言うの?って聞いたら
    「イク~」って🤭
    日本のセクシービデオを見てるから
    イクときの言葉同じなんだって🤭💓

    韓国も中国と同じで
    セクシービデオが法律で禁止されてるから
    みんな日本のビデオを見てるそう👀

    異文化交流できて
    終始笑いとエロが入り交じった時間
    めっーちゃ楽しかったです♡




    🎩舞衣🎩


  • 2024/05/12 10:03 沙也加(さやか)

    🌷5月の出勤情報🌷


    🌷5月の出勤情報🌷

    オキニトークでのお問い合わせも
    お気軽にお待ちしております☀️





    いつも事前予約、
    本当に嬉しいです♥️

    来週もよろしくお願いします🌼.*



    沙也加♥️乳首の恋人
  • 2024/05/12 07:32 なおこ

    おはよう!

    みなさんおはようございます‼️

    最近、マイガール登録してくれた紳士様とオキニトークでお話をさせてもらったりして、

    なおこの事を
    詳しく知っていただいてうれしいなぁぁ♥

    紳士様の、好みや要望
    オキニトークでじゃんじゃん教えてください♥

    オキニトークでお話をしてから
    いざ!!
    ご対面って
    ワクワクが倍増しちゃうよね😍
    きっと、、、♥

    たのしみだなー🤭🤭🤭

    是非、お誘いお待ちしてるよ🎵


    変態紳士倶楽部
    なおこ

  • 2024/05/11 22:12 ミレイ

    こっそり耳元で、、◯◯◯///♥️🔞

    15日から
    どんな事してどんな風に
    イタズラされたい??❤︎💋


    ミレイに
    こっそり教えてね?❤︎🎀




    ❤︎15日〜17日❤︎
    🎀14:00〜3:00🎀

    ❤︎18日❤︎
    🎀14:00〜5:00🎀



    🎀❤︎ミレイ❤︎🎀



  • 2024/05/11 21:52 イヴ

    五感すべて刺激してあげる💗


    変態Sさま🍌🖤

    密着しただけでズボンにパンツにって
    タラタラと汁が染みてきて

    興奮のスイッチ押してしまったみたい…👈🏻


    乳首と亀頭が弱くて感じやすいって聞いたら

    もちろん両方ダブル責め👦🏻🩵

    シャワーに居てもベッドに居ても
    足はガクガクしっぱなしで焦らして焦らして

    最後には

    いかせてほしい…って可愛いお願いされたから

    いっぱい我慢できたご褒美に
    いっぱい搾り取っちゃった😈///

    楽しいお時間ありがとうございました❤️イヴ

  • 2024/05/11 21:22 乙葉(おとは)

    ワクワクの時間


    エロの興奮時間と比例して
    ドライブ中もあっという間

    遠方からだったけど
    来てくれてありがとう❤️

    おとはの匂い

    いろんなところ

    たくさん思い出して
    おかずにしてよ🤤

    おとはも
    淫らなYさんを
    思い出して

    次はどんなふうに
    淫らにしてやろうか
    企み中🤤❤️❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/05/11 19:42 ゆみ

    紐だけの誘惑🤍

    紐だけの誘惑…💕

    受け止めてくれますか…✨

    甘いお姉さん……

    いじわるなお姉さん……

    あなたの好みはどちらですか。

    ハグで耳元で聞いていい??


    ゆみ☘️

  • 2024/05/11 19:04 ミレイ

    ◯汁ドバ♡バで、、◯◯◯///♥️🔞

    お久しぶりーー‼︎‼︎


    ミレイの事
    覚えてくれてる??👀🎀


    ミレイの事
    M男くんや変態さんの
    脳に焼き付けてくれてた??❤︎


    ミレイは
    M男くんや変態さんの事
    ばかり考えてて
    脳汁ドバドバだったよぉ///♥️🔞



    やっと‼︎‼︎
    もうすぐ会えるよぉ〜💓💓💓





    ❤︎15日〜17日❤︎
    🎀14:00〜3:00🎀

    ❤︎18日❤︎
    🎀14:00〜5:00🎀



    🎀❤︎ミレイ❤︎🎀





  • 2024/05/11 19:03 ルナ

    ルナも変態くん達に成長させてもらっている



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    まさくん✽

    約2年ぶり!

    再会のお誘いいただいた時びっくりしました

    めちゃめちゃ嬉しかったです✽


    ルナが入店して間もない頃だったのもありとてもよく覚えています

    初めての3Pのお誘いをくれたのはまさくんでした

    特殊な職業のまさくん、プライベートのエピソードが凄くてまたびっくり

    この2年で色々あったんだね


    リフレッシュする為にまた来てくれて、ルナのこと覚えててくれてありがとう

    じっくりお尻触るのもほぼ初めてな感じでわくわくだった

    繊細に感じるえっっっちな体

    優しいアプローチが好きなんて完璧なお尻だね?


    乳首の勃ち方も感じ方もえろえろでした◎


    お土産もありがとう✽

    とても美味しくてほっぺがほわほわした


    また3Pもしたいね

    今年度中には会いたいよ( *´꒳`* )圧


    飲みの次の日に8時起きで県跨いで日帰りは心配だけどその気持ちが嬉しかったな

    素敵な時間をありがとうございました


    ルナも成長出来たかな?なんて考えるきっかけですね

    また会えますように✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/11 17:29 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆき
  • 2024/05/11 17:22 うさぎ

    T様事前予約ありがとうございます♡♡



    ロングコースありがとうございます♡♡



    いっぱいお時間あるから、たくさん
    いじいじできちゃうね(´。✪ω✪。 ` )



    どんなことが好きかな?




    素敵なフェチに触れれますように🙏✨️






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/11 15:22 瞳(ひとみ)

    【唾液たっぷりで❤︎】




    どこに垂らしてほしい?

    全身唾液まみれでよろこんでる変態くん❤︎

    ジュルジュルエッチな音にも
    興奮するよね(*´ω`*)

    我慢汁と混ぜると
    オリジナルローションのできあがり♪


    お口の中にほしい時は
    ちゃんとお願いするんだよ?❤︎








    変態紳士倶楽部👠瞳




  • 2024/05/11 14:32 沙也加(さやか)

    おちん○○いじめ💕

    おちん〇〇、

    どうやっていじめて欲しい??

    おちん〇〇を

    やさしく、やさしく、

    なでなで♥️

    触られてるんだけど、

    もどかしくって

    でもずーっと、ずーっと、

    焦らされる。

    どんどん敏感になるおちん〇〇♥️

    おかしくなっちゃうね。

    それでも、

    まだしっかりとした刺激はもらえなくって...♥️

    最高に敏感に...♥️

    その状態で、

    イッたらどうなるんだろうね??

    想像してゾクゾクしちゃった変態くん

    待ってるね?

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    ☆オキニトーク、TwitterDMでご予約のご相談お待ちしております🍀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024/05/11 13:52 ルナ

    【お礼写メ日記】生粋の変態紳士



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    Mくん✽

    素敵な口コミありがとうございます( *´꒳`* )

    褒めていただけて嬉しいですっ

    ルナの天然指マグラも相性良かったかもしれないけどMくんのえっちな体も才能です✽

    どんどんMくんのお尻を磨きたいのでよろしくね

    乱れまくってたくさん扉開きましょう


    次回10分サービスも是非ご利用ください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    るんるんでお待ちしております✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/11 13:32 杏奈(あんな)

    大っき過ぎて入らないよ....♥


    こんにちは

    本指名様、ネット指名様
    ありがとうございましたimg

    仲良し様お問い合わせありがとうございます♥
    タイミング合わなかったので、次回必ず....img



    オキニトークでのお問い合わせもありがとうございます😊

    分からない事質問嬉しいですimg







    コレ凄いでしょー🐚‎🤍

    めちゃちゃ大っきい
    手に入りきらないimg







    素敵な週末をお過ごしください🍀*゜







  • 2024/05/11 13:03 瞳(ひとみ)

    【オプション❤︎写真撮影しながら…】




    大好きなおしりをスマホでカシャカシャ📷ˊ˗

    あんな格好したりこんな格好したり
    エッチなアングルでたくさん撮れたね( ˊᵕˋ*)


    いつのまにか
    おパンツにエッチなお汁がたくさん❤︎

    画面越しでも興奮しちゃってる(*´˘`*)

    あれ?
    触ってないのに身体もいつもより
    敏感になっちゃってるよ♪

    楽しい写真撮影大会でした( ◜ᴗ◝ )








    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/05/11 12:22 なおこ

    リピーター様ありがとう!

    5月9日

    リピーター様、お誘い頂きありがとうございました(*ノ▽ノ)♥

    またまた、二日酔い気味のJ様🤣🤣

    「もしかして、今日も二日酔いかな~?」
    と想像しながらお部屋へ行くと
    予想的中🎯笑


    2度目のお誘いを頂き、、
    私はとっても嬉しくって嬉しくって😍

    最近の、Jさんの近況をお聞きし
    私の知らない世界を教えていただき
    興味津々✨

    世の中は広いのですね😃
    お勉強になります🤣

    いつも友達のようにラフに接してくれるJさん🤭
    プレイでは、私の要望も叶えてくださり楽しかったな~♥

    今日もストッキングは必須で♥♥
    また、準備して行きますね😃♥

    次は6月かな~♥

    またご一緒に楽しい時間を過ごしたいです🎵
    ありがとうございました(*^.^*)


    変態紳士倶楽部
    なおこ

  • 2024/05/11 11:02 瞳(ひとみ)

    【おもちゃで遊ぼ❤︎】




    お部屋に入るとおもちゃがずらり♪
    (写真消されませんように.笑)

    全部試したよね(*´∇`*)

    初めてのアレとアレはどうだった?


    ほんとスケベな変態さん(*´艸`*)

    夢が叶ってよかったよ❤︎

    次合った時も新しい扉開いちゃおうね⟡.·

    そしてまたオリジナルアイディア
    浮かんだら教えてね(˶ᵔ ᵔ˶)








    変態紳士倶楽部👠瞳




  • 2024/05/10 23:32 みゆ

    🐱興奮して寝れないっ///


    スタートからお誘いありがとうございました🥰💗💗
    M性感初めての方で
    いっぱい感じてもらえて感激♡



    君のムラムラ
    みゆが消化させてあげよっか?♡


    アドレナリンが出過ぎたら
    寝れなくなるでしょ?



    次の🈳が、1時過ぎ頃からです❣️
    遅い時間になりますが、お誘いしてくれたら嬉しいなあ☺️


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱
  • 2024/05/10 21:03 乙葉(おとは)

    夜はエロ全開



    夜のエッチなムードも交えて

    大人の色気で

    夜の🦋のおとはにも

    会いにきて❤️


    12の日曜日は
    夜出勤❤️

    20時からの枠も
    まだ空いてるから

    ポチっとしてね💋


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/05/10 20:42 杏奈(あんな)

    アソコを掘り掘りしちゃった♥




    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    スタートから本指名様imgimg
    ありがとうございます

    会えるのが嬉しすぎる😭🤍



    スタートからご予約あると
    めちゃくちゃ嬉しいimg





    今日はかいひろい♡
    土ホリホリしてきましたimg


    すごい量採れて
    貝の入れ物が壊れて貝散乱するぐらい
    とれちゃいましたimg


    クラムチャウダーと貝と春キャベの蒸しと
    貝ご飯と貝のヌタと他に何作ろ....?



    リクエストあったら教えてねimg🎶

  • 2024/05/10 20:23 杏奈(あんな)

    アソコを掘り掘りしちゃった♥


    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    スタートから本指名様imgimg
    ありがとうございます

    会えるのが嬉しすぎる😭🤍



    スタートからご予約あると
    めちゃくちゃ嬉しいimg





    今日はかいひろい♡
    土ホリホリしてきましたimg


    すごい量採れて
    貝の入れ物が壊れて貝散乱するぐらい
    とれちゃいましたimg


    クラムチャウダーと貝と春キャベの蒸しと
    貝ご飯と貝のヌタと他に何作ろ....?



    リクエストあったら教えてねimg🎶

  • 2024/05/10 20:22 杏奈(あんな)

    アソコを掘り掘りしちゃった♥




    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    スタートから本指名様imgimg
    ありがとうございます

    会えるのが嬉しすぎる😭🤍



    スタートからご予約あると
    めちゃくちゃ嬉しいimg





    今日はかいひろい♡
    土ホリホリしてきましたimg


    すごい量採れて
    貝の入れ物が壊れて貝散乱するぐらい
    とれちゃいましたimg


    クラムチャウダーと貝と春キャベの蒸しと
    貝ご飯と貝のヌタと他に何作ろ....?



    リクエストあったら教えてねimg🎶








  • 2024/05/10 20:03 ゆみ

    🔴唾液治療👅足ペロ脇ペロ…💕お礼日記アリ

    ずっとお会いしたかったM様💕
    悔しい思いだったから
    GWにやっと逢えました💕

    あいたかったのハグ強め🤭
    綺麗なお肌がもちもち気持ちいい✨
    白いお肌に
    お互いGWの旅でほんのり日焼けしているので……

    今日は……唾液治療…💕

    まずは……カーテンを開けて
    明るい部屋でお互い丸見え…

    脱衣を手伝ってね💕
    いやらしいポージングを見せながらのベッドメイク😈

    私の事じっくり見ている姿……
    鏡で丸見えです✨
    (嬉しいよ💋)

    たくさんペロペロ👅してあげる💕

    まずは私が
    耳舐め顔舐め首舐め乳首舐め
    ペロペロして日焼けの治療💣️

    69スタイルでもきわきわまで
    ペロペロ…💕

    私の密着顔面騎乗や圧迫お尻
    で苦しいはずなのにびんびんなアレ🍌✨
    いやらしい香りが絶えず漏れちゃうけど許してくださいね…💕


    たっぷり舐めたから
    次はあなたがゆみにマーキング💕

    汗ばんだ💦
    脇……舐めなさい✨
    足の指……
    お口に全部ほおばって、、✨

    指フェラもして💕

    「一本ずつ丁寧に舐めあげてね💋」

    足の裏でほっぺを
    ムニムニしたり、足指で鼻つまんだり……💕

    ちん○も足コキ👣でたっぷり弄んで
    可愛がっちゃった💕

    抱き締めながら乳首舐めしながら
    唾液ぬるぬる✋手まん○で
    フィニッシュ🚀

    ローションいらずの唾液プレイ💕

    あなたの天然ローションと
    ゆみのぬるぬる唾液まぜまぜで…💕

    それ以外何もいらない🤍🤍🤍

    次はおもちゃも少しはじめてみましょ💋

    ありがとうございます💕

    ゆみ☘️

  • 2024/05/10 19:42 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】N君へ❤️‍🔥

    いつも素敵な口コミありがとうだよimg






    久しぶりに会ったN君はドMでド変態のままだったね、変わらず😁

    沙也加さんとWの逆夜這いのリクエスト、ドキドキしつつ我慢汁垂らしながら待っててくれてたね。




    ベッドに拘束されて身動きできないまま、私達にいっぱい、おかしくなるくらい焦らされて、ずっと触ってもらえないという(笑)

    診察台の上でも続く。
    焦らしが永遠に続いたね。




    可愛い格好をして再びベッドに戻ってきた時にはもう…
    頭の中からおかしくなっちゃってたもんね。

    その顔がとてもとても良くて興奮が止まらなかったもん。

    「感じるううぅ、気持ちいいぃ」
    しか言ってなかったよ?





    顔面騎乗されたままアナ〇に指入れしたあっという間にイキまくってたね。

    聖水もたっぷり受けてくれて、オプションも盛りだくさんのスケベすぎる君。

    軽く触れるだけでドライしまくる身体は、素敵すぎて目が離せなくなってしまうよ。




    楽しかったね、楽しすぎてロングタイムが一瞬で過ぎちゃったんだもん。

    次回の約束もまた、想像したらニヤニヤしちゃうね?

    また犯 されまくっておかしくなってもらうから。
    とことん付き合うよ。




    いつも身も心も委ねてくれてありがとうimg
    色々と感謝でいっぱいだよ❣️

    その日をカウントダウンして楽しみにしておくね。

    😈✌️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/05/10 19:03 小雪(こゆき)

    痴女出勤したよ♡

    今日もたくさん出しちゃうー?
    右手疼いてるから早くして♡♡
     
     
    久しぶりの更新ごめんね
    ばたばたしててなかなか
    出来ませんでした…
     
    今日からまたよろしくね
     
    GW終わったね
    初日から遊んでくれた
    紳士様達…本当にありがとう
    いつも大好きだよ
     
    久しぶり(2回目)の変態くんには
    罵倒しまくれて楽しかった
    されるのが生きる価値でしょ
     
    今日からもまた掘りまくるよ
     
    今めっちゃ爪可愛いから
    見に来てね
     
    それでは深夜まで遊ぼー
     
     
     
     
    こゆき。
     
     
  • 2024/05/10 18:32 沙也加(さやか)

    📣土曜出勤情報

    5月の土曜日出勤決定しました✨



    18日♡13:00~19:00

    25日♡13:00~25:00です😌💕


    25日は、
    深夜帯まで出勤しております💕

    次回の遅い時間出勤は、
    今のところ未定です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    遅い時間帯にしか会えない変態くん、
    お誘い待ってるね💕︎



    オキニトーク、Xから
    お気軽にお問い合わせくださいね✨

    Xは、気付きにくいので、
    オキニトーク優先でいただけると

    嬉しいです😌♥️



    沙也加♥️乳首の恋人

  • 2024/05/10 18:03 沙也加(さやか)

    寸止め調教😈

    イきそうなおちん〇〇、


    何回我慢できるかな?

    焦らされまくったおちん○○を


    激しくシコシコされちゃって


    イッちゃうぅううってところで

    手を止められちゃう🤭

    想像しちゃった変態くん

    待ってるね?

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    ☆オキニトーク、TwitterDMでご予約のご相談お待ちしております🍀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024/05/10 16:03 うさぎ

    Tくん♡♡事前予約ありがとう♡♡



    遠いからありがとうね♡♡




    明日も楽しんじゃお(*´ω`*)




    今日は○○○ー我慢してよ(ง •̀_•́)ง‼




    帰るときも元気じゃったけ心配🥺



    明日、うさに任せてね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/10 11:55 乙葉(おとは)

    ワクワク❤️



    Kさま
    遠方から
    気をつけてきてね❤️

    事前のご予約も
    とっても嬉しい😊💓💓


    今日は前回のつづき🩷


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/05/10 11:52 菜々緒(ななお)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024/05/10 11:42 ゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ
  • 2024/05/10 10:52 沙也加(さやか)

    S様♥️ご予約ありがとうございます


    Sくん

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございます♥️

    お久しぶりのお誘いも
    ロングタイム⏱


    めちゃくちゃ嬉しいよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    今回は...♥️


    初めての

    アレとアレ♥️



    ワクワクしちゃうね😍



    楽しみに向かいます🥰



    沙也加♥️乳首の恋人
  • 2024/05/10 10:22 菜々緒(ななお)

    プレイスタイル♥️

    基本、まずはソフトプレイからスタートするよ。

    しかし、わりと…




    【追い詰めて欲しい】

    紳士が私の元にはこられます。




    嬉しいです。
    いつもありがとう❤️‍🔥




    M性感で責め好きなだけなので、SMの女王様とは違うからね。

    指と舌で責めて気持ち良くなってもらいます😉

    痛いことは(希望されない限り)
    していません。




    必要なのは…

    身を任せてその空間に漂う気持ちがあれば。

    肩の力を抜いてリラックス✨️









    男の人が女の子みたいに喘いで感じてくれることに喜びを感じます。

    指一本と舌でおかしくなってみよ?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/05/10 09:03 ゆみ

    🔴会社の上司部下の情事💕お礼日記アリ

    遥々、、✈ありがとうございます😊
    やっと会えました💕のN様✨

    お話したいことも盛り沢山でしたのでプレイ中に差し込んですみません㊙
    女性トイレに先輩社員♂️不法侵入しているところを
    ゆみ(部下)に見つかってしまった……💣️


    ♂️ほんの出来心ですみませんでした……

    じゃあ……黙ってあげるから私のおもちゃになりなさい…💕💣️

    制服のスカートをまくりあげて……
    1日はいたムレムレのストッキングを嗅がせて……
    さらにはムレムレパンティをクンクンさせる💣️

    😈「これじゃあ足りないかな……」
    と目の前でストッキングをバリバリ破いて蒸れたパンティを押し当てる…💕
    グリグリ上司の鼻に秘部を当てながらさらに香りが増してゆく……💣️

    手をしばって身動き取れない姿で耳舐め、顔舐め、乳首舐め……

    69でクンクンしあったら……
    あなたの顔の上に仁王立ち……

    😈「盗撮してでも見たかった光景見せてあげる…💕」

    ストッキングを脱いでマスクにしてあげて……
    パンティを脱いで……
    丸見え……

    「ほら!ちゃんと見てごらん、感じてごらん💕」

    そのまま顔面着地✨
    肉肉しい、いやらしいものをたくさん顔で受け止めながら……息を荒くするから温かい……⚡💕

    汗まみれのおっぱいも放り出して
    顔面圧迫…💕

    今日はお仕置きだから……
    私のおもちゃだから……

    指ちん○を上司のア○ルにニュルんと挿入✨

    あっあっ❗
    と言いながら気持ちよくなってる💕

    😈「ドすけべなんですね💣️」
    次は
    「お尻に玉何個入るかなぁ…💕」
    アナルパールを数えながら挿入…💕
    一個一個が気持ちいい✨
    入れたら
    スイッチオンでバイブ♒でぶるぶる……
    アンアン鳴きはじめて
    乳首舐めも咥えちゃう…💕

    上司と部下が裸の二人が抱きあって……こんなこと……

    😈「先輩……今日は堕ちるとこまで堕ちましょう…💕」

    アナルパールを抜いたら
    おかわりしちゃって……可愛い…💕
    エネマグラも入れちゃうね……💕
    入れたまま
    全身を這うように舐めあげていたら

    びくびくし始めて……
    ガクガクし始めた……

    乳首舐めを激しくする度に、

    耳舐めをする度に、

    いっちゃう、いっちゃう

    無限ドライオーガズム💕💕

    あの、確変入った💮
    何をしてもいってしまう。感覚

    男性の可愛さって無敵ね…💕
    体を震わせてなん十回も気持ちよくなるあなたを抱き締めて……
    へとへとになったら

    聖水のご褒美💕
    ごくごくびちゃびちゃになったら
    乳首舐めと優しいお手✋を添えて
    ミルク発射🚀

    お土産、差し入れまでありがとうございます💕
    お風呂でもベッドでも裸のお付き合いありがとう❤️
    全然時間足りません❤️

    感謝✨


    あなただけのフルコース💕
    を私も一緒に
    体験させて💋

    あなただけの…💕



    ※今回のオプション
    オールヌード、聖水、お店コスプレ(OL)、蒸れ蒸れストッキングベージュ(無料)、お持ち帰りパンティ(無料)


    ゆみ☘️

  • 2024/05/10 07:32 なおこ

    休日だー🎵

    おはようございます🌤️

    今日も日記を見てくれて
    ありがとうございます。


    なおこは、今日は1日オフです🤭
    いいでしょ~🙈✌️

    何日か前から今日は何しようかなぁと
    幸せな悩み事をしてました😌

    とりあえず、
    午前中は歯医者さんへ行って
    お昼はお友達とランチへ行ってきます😆🎵

    フランス料理食べるんだッ😍

    歯医者さん嫌いだけど
    フランス料理が楽しみすぎて
    がんばれます!!笑

    来週の出勤は

    14日11時~15時♥

    16日11時~15時♥

    の予定です😃


    来週も紳士さまの、お体いじいじしちゃうの
    楽しみにしてます(*ノ▽ノ)

    変態紳士倶楽部
    なおこ




  • 2024/05/10 07:22 ゆみ

    🔴黒ち◯ぽに白濁タラ〜❤お礼日記アリ

    いつもいつも

    ありがとうございます✨
    全身で気持ちいいを感じられる体、、、❤

    ホテルロビーで待ち合わせ✨

    いちゃいちゃカップル気分で入室✨

    プレイスタイルはF様らしく

    最初からは甘々なご褒美👩‍❤‍💋‍👨たくさんあげちゃうのが大好きですから、、

    〜休日の恋人プレイ〜省略㊙

    覆いかぶさってペロペロいちゃいちゃからの、、
    咀嚼チョコレートプレイ🍫

    ゆみのお口でもぐもぐして

    お口からタラ〜っと
    乳首に塗ったり
    ちん◯に塗ったり

    乳首は舐めとって
    口移しで食べさせてあげる💕

    白いチョコなら白濁のアレみたいで、、
    タラタラお口から出ると卑猥💣

    黒いチョコなら
    黒乳首、チョコバナナにしてキワキワまで舐めあげる光景もたまんない、、💣

    ヌタ〜っとした触感でピストン刺激、
    私のよだれとあなたの我◯汁でヌルヌルにして寸止めしながら

    顔面騎乗で窒息💕

    お風呂でも泡泡洗体しながら、
    湯船で、
    ピロートークで、、

    一生密着してるような恋人空間、、
    甘い積極的なお姉さんと
    甘えん坊の組み合わせは、、

    凸凹でぴったり。。

    たまに手が色々伸びてきて、、
    ゆみのSも覗くけれど💣

    それも嬉しそうにちん◯ビンビンにしているからOKね🌿


    ゆみさんへの考察が深くていつも的確なアドバイスをありがとう、、

    ラストはいつものレッスン💃で汗をかいて
    一つになって完💕

    プレイ時間と同じくらい、、
    ピロートークも大事にしてくれる❤
    優しく賢い変態紳士様❤

    次の◯◯プレイ、、、に向けてグッズのピックアップ話し合いましょうね💕

    ブラジリアンワックスもありね💕

    美味しいおやつ🍰もいつもありがとう❤
    感謝です✨

    ゆみ✨
  • 2024/05/10 00:02 うさぎ

    M様事前予約ありがとう♡♡




    ふむふむ🤔✍️




    会員さんだから経験者♡♡




    どんなフェチをお持ちかな?(*´ω`*)




    明日はうさの前でさらけ出しちゃお♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/09 22:32 うさぎ

    Tくん事前予約ありがとう♡♡



    わーい♡♡



    お久しぶりです??



    うさだけに染められてるTくん😊♡♡




    明日もいーっぱい気持ち良くなろうね💕︎




    おしりもいじいじしちゃうぞー(*´ω`*)





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/09 22:12 うさぎ

    A様事前予約ありがとうございます♡♡



    わー♡♡



    初めてのM性感(*´ω`*)




    どんないたずらしちゃおうかな♡♡




    明日はフェチをさらけ出すんだよ?






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/09 21:52 菜々緒(ななお)

    とんでもない変態さん♥️

    ドMさんとか変態とか超えて…

    初めての経験をしたよ。




    この世界に入って2年と半ですが。




    知らないことを知るって、でも嬉しいしHAPPY✨️

    刺激的な出来事。




    お礼はまた書くね💌




    夜は冷えるから、あたたかくして休みましょう🌙

    変態活動中の紳士は楽しんでね🎩







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/05/09 21:42 ゆみ

    HEY❗ Siri❗🍑

    今日のおしり🍑

    ご報告致します…💕


    ゆみ☘️

  • 2024/05/09 20:42 ゆみ

    Y様💕25日のご予約ありがとうございます💕

    Y様✨25日の事前のご予約ありがとうございます💕

    時間までたっぷり前戯しましょうね✨💌

    逢って即……痴女…🤍🤍🤍

    キライ??

    あなた好みのえっちなお姉さんに
    変身します✨

    楽しみにしていて💋

    ゆみ☘️

  • 2024/05/09 20:22 みゆ

    🐱脳をハイジャック


    君の好きなところを

    あえて触らなかったり
    めちゃくちゃに責めたり…


    焦らされてモジモジ
    気持ちよくてモジモジしてる姿がすき💗


    君の脳を、みゆでハイジャックしたいなあ🥺🫶🏻


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱