広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/09/12 23:22 小雪(こゆき)

    おしりも敏感だったね♡

    意地張ってるけど
    身体は正直♡
     
    セレブプラザのSさん
    本日はございました
     
    乳首、他諸々敏感で反応しちゃうのに
    ちがうちがうって言うの
    可愛すぎて
     
    身体は大変素直でたくさん
    感じていただきました
     
    ぜひまた遊びに来て下さい
    今度はマッサージもしましょー
    改めてまたお礼日記書きます
     
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2024/09/12 22:22 菜々緒(ななお)

    ノーパンパンストのリクエスト💜

    素敵なオプション✨
    パンスト越しに何が見えたかな?





    Sちゃんへ💜
    「どっちの色が好き?」
    選んだのは黒のパンスト✨️

    アスリート体型の胸板にキュンキュン。
    とても礼儀正しい方で恐縮してしまいましたが、「足フェチです」って教えてくれて、足でのご挨拶を始めた時にはもうカチカチだったね。

    先っぽをクリクリ🐾🍌

    「もう立ってるね?カチカチだね」

    シャワーでたくさんイタズラをしてヘロヘロになり、その後ベッドでもずーっと勃起したままで、頭の先から全身感じてくれたね。
    ずーっと気持ち良さそうにしてくれる顔を見れたし、たくさん興奮しちゃいました。

    パンスト越しの顔面騎乗にも喜んでくれて、しばらく乗っかったままで圧迫🍑
    エッチな匂いしたかしら///

    「足コキして欲しい」のリクエストでやると、ギンギンが止まらないアレ🍌

    イク時のアレもまた😍
    あんな声を聞いたのは初めてでした。

    もう一度会いたいな、会えるかな、なかなか遠いもんね。
    でも、もっと遠くに行く前にまたお会いできたら嬉しいです。

    たくさんのリクエストもありがとうございました。

    Sちゃん、また待ってるねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2024/09/12 21:22 乙葉(おとは)

    ラブレター❤️


    平日夕方の
    お誘いラブレター

    問い合わせラブレター

    いつでも待ってます❤️❤️

    明日

    15:30〜
    出勤します❤️❤️😊😊

    久しぶりのあなたに
    会えるといいな✨

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/09/12 20:22 うさぎ

    M様ご予約ありがとうございます♡♡




    わーい♡♡
    長い時間一緒におられるの
    すっごい嬉しいな( *´꒳`* )✨



    オプションもありがとう😊♡♡



    M様がどんなことが好きか
    今からわくわくしてます🐶🐾




    楽しくてえっちな時間を一緒に
    すごそーね🌙*.。★*゚




  • 2024/09/12 20:02 小雪(こゆき)

    乳首イキ…♡

    カリカリするだけで
    大変なことに…♡
     
     
     
     
    先日は
    ございました
     
    乳首のみ…乳首のみで
    2回もイッてしまった
    ちん〇1回も触ってないの
     
    楽しかったね
    またお礼日記を書かせて下さいね
     
    本日も出勤中ですよ
    お誘いお待ちしております
     
    たくさん責めさせてね
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2024/09/12 19:02 ゆみ

    🔴初めては🔰とびきりのエロを💕お礼日記アリ

    初めてのM性感に私を選んでくれて
    ありがとうございます💕
    Y様💕

    お仕事前にゆみさんと白昼夢🎠

    わたしがドキドキしちゃった
    スーツのあなた💋を

    脱がしてソファであなたに股がって、、、
    抱きしめながら汗ばんだ私を
    クンクンしてね✨


    ♂️「勃たないんです」
    って少しだけ不安そうにつぶやく……

    今日は勃起は気にせず気持ちよくなって…💕
    受け身になってただただ私を見つめて…👀💕👀

    フェザータッチと
    求めるような👅アレ

    お風呂に入る前に…💕
    ちん○をゆみのアレで洗浄したり……㊙️

    お尻で目隠ししながら
    全身チェック……💕

    ​生脱ぎパンティを鼻マスクにして
    変態仮面にして……

    脚で、、足で……㊙️

    ​​​​​​
    生まれたての2人で泡泡洗体.。o○
    をしたら
    ちゃんとおっきしてるちん○🍌💮

    ♂️「うそ、、、勃起してる‼️」

    ベットに寝かせたら❤️
    手錠に首輪をして……
    勃起ちん○にチェーン⛓️をぐるぐる巻き付けて…💕
    耳舐め、首筋舐め、乳首にダラダラ唾液を滴しながら……

    クリームを乳首に塗って舐め舐め
    チューチュー吸って
    あなたに餌付け🐥💕
    利きゼリーを口移しでしたり🍮

    楽しかったですね💕

    さらにギアをあげちゃう……
    ゆみのアレをアレ㊙💕💣️

    69スタイルも
    オールヌードって
    我慢が気持ちいいみたい……

    あれしたいって顔、、
    たまらない😈💕

    顔面騎乗で窒息ごほうび✨

    はじめてがいっぱいで🔰
    びっくりしながら……

    勃起しないなんて嘘のように
    ビンビンちん○🍌
    止まらない時間💕

    もう我慢はしないでいいよ…💕

    抱きしめながらちん○に
    大量聖水かけながら……
    熱々ちん○のまま
    ミルク発射🚀


    受け身で女体もおもちゃもソフトに楽しんで頂けたかしら…💕

    初めては
    発情期の痴女からの執拗な責め…💋

    また勃起セラピーしましょう💕

    あなた専用のセラピスト🎆
    にしてね✨

    感謝🎆


    ※オプション
    オールヌード
    聖水
    咀嚼プレイ

    (咀嚼プレイには食べさせてほしいものお持ちくださいませ)


    ゆみ☘️


  • 2024/09/12 18:42 菜々緒(ななお)

    初体験はドキドキ💜

    M性感って何??
    あまり世の中に知れ渡ってないと思います。

    痛いことするの?叩かれるの?

    諸々の不安や少し期待してみたりとか?

    色々思うことがあると思います😊

    誰でも最初は緊張しますよね。

    だって、非日常なんだもんね。

    女の子に責められてしまうんだもん。

    最初はなるべくリラックスして、その身を任してみてくださいね。
    痛くもないし怖い場所ではありませんよ。

    ただのスケベな痴女なんです😊

    ハマったら抜け出せないかも。一緒に沼ってくださいね。



    💜··································💜·······························💜




    この後は
    18:30〜20:00🈵
    20:00〜22:00🈳

    です。

    まだまだお誘いをお待ちしております💜





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/09/12 13:32 ライム

    9/11 20:30~‪‪❤︎‬

    お礼日記💌

    ♡ はじめまして 90分 401号室様 ♡
    呼んでくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️

    準備中からギューしてゴロゴロ
    初手から好き言われて
    シンプルに照れた笑🫠💕


    お風呂では後ろから
    あわで攻撃ヾ(・ε・。)チョイチョイ

    どんどん崩れていく
    お兄さんの腰が最高💓

    お風呂から我慢して偉かったです🤫


    おっぱいもちゃーんと
    吸って触ってくれてありがとね♡


    素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️
    また会えるの楽しみにしてます🥰
  • 2024/09/12 12:42 ライム

    9/11 17:30~‪‪❤︎‬

    お礼日記💌

    ♡ はじめまして 75分 706号室様 ♡
    呼んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    入店してすぐ予約してくれてて
    嬉しかった✨

    お互い緊張してたから
    なんかぎこちなかったけど笑笑
    お話もできてよかった( *´艸`)✨

    たくさんたくさん気持ちいいって
    言って貰えて
    ライムまで気持ちよくなりました🙄💞


    まだまだ未熟ライムなので
    M性感を楽しんでもらえたかは
    分からないけど
    気持ちよくなって貰えて良かった🥰

    どこかで会えたりするかな?笑
    またお会いできるのを
    楽しみにしています🙇‍♀️💕
  • 2024/09/12 12:22 ここ

    個人オプションもよろしくね🎶


    こんにちは🍒

    本日12時〜22時の出勤です🍀

    個人オプションについての写メ日記が

    消えちゃったので再び宣伝✨



    個人オプションの方もオプションで追加して

    頂けたら、よりエッチに楽しく遊べると思うので

    気になってくれたお兄さんは是非ここの個人

    オプション追加してくれたら、嬉しいな💗

    本日も変態紳士なお兄様からお誘い待ってます🌟
  • 2024/09/12 11:42 菜々緒(ななお)

    全身で感じてしまうイケナイカラダ💜





    Yちゃんへ💜
    事前のご予約ありがとうございます😍
    また会えるなんて楽しみだよ、嬉しいよ!!

    今度はどんな風になるんだろうね😊
    三度目の正直かな🤔
    いっぱいイタズラしちゃうよ?
    なんて、本音だけどね。

    のちほど、気を付けてお越しくださいね。
    ルンルンで向かうね🎶





    💜··········································································💜




    本日

    12:00〜13:30🈵
    13:30〜22:00🈳


    いつもより少し遅くまで居ます。
    今日、明日、明後日と、木金土です。

    仲良し様、ご無沙汰しているあなたは元気ですか?体調など崩してないですか?
    変わらず元気ならば良きなのですが😊

    初めまして様も、ぜひその一歩を…
    飛び込んできてくださいね。
    素敵な世界が待っていますよ✨️








    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/09/12 11:12 なおこ

    【お礼写メ日記】💌

    10日のサプライズ紳士様💕

    私の急遽な出勤をみつけていただいて😍
    嬉しい嬉しい嬉しい🎵😍🎵

    出勤してよかったなー♡と思いました😌

    この日はお互いにネイルの塗り合いっこ😍😍💅
    ちょっと早めのハロウィーン気分もプレゼント💕
    会う度に仲良くなれている気がしているのは、私だけではなかったのですね💕
    うれしいです💕

    私の意地悪Sスイッチを入れるのが上手なんだから、、(笑)

    いつも、素敵な口コミありがとうございます🙇‍♀️
    次はいつお会いできるんだろう、、🥺
    また楽しみにしていますね💕

  • 2024/09/12 10:52 沙也加(さやか)

    密着♥️あわあわで♥️


    Y様


    ご予約ありがとうございます♥️

    やっと会えるねー!

    私のこと考えてお仕事頑張ってたって

    嬉しすぎたよ♥️




    そして今回は、

    密着泡洗体もありがとうございます♥️

    楽しみに向かうねー!



    本日はよろしくお願いします!



    沙也加♥️乳首の恋人

  • 2024/09/12 10:42 りょう

    【お礼写メ日記】


    Hちゃん🩷🩷
    口コミありがとうー💕💕💋💋
    むしゃくしゃして
    オプション全付け発言とか
    終始面白くって最高でした👠

    内腿のシール、ほんとツボ🩷🩷

    可愛くっていっぱい
    レロレロしちゃった🤭🤭💕💕

    楽しみすぎて時間あっという間…

    延長もしてくれてありがとう😭💋✨

    またじっくり楽しみましょ💕🧑‍⚕️

    朝ごはんでシュークリームいただきました!
    ごちそうさまです!!

    次はベッドの上で…
    いっぱいかけてあげるね✨✨



  • 2024/09/12 08:22 美月(みづき)

    ご指名ありがとうございました♡

    9月10日

    Kさん♡
    広島に旅行でこられたのに
    沢山の女性の中から、
    美月をお呼び出ししてくれて
    すごく嬉しかったです🥹

    うわぁ綺麗と言ってもらえたけど
    Kさんはかなりの男前さんでした🫢

    気持ちよくなってもらった後は
    ゆっくりゴロンとしときって
    言ってもらえて
    kさんの腕にからまって
    ゆったりお話出来た事が嬉しかったです🥰
    紳士で優しい方だったのに
    もう遠くに帰られたので
    残念です😢
    お会いできて嬉しかったです🥺
    ご指名、お時間ありがとうございました🥹


    Yさん♡
    これまた男前さんで
    Yさんみたいな雰囲気⁇な方も
    こられるんだ🫢と
    一瞬どうしていいか分からなくなってしまいました😖すみません😭
    ちゃんとフェチやYさんの好みを
    少しは知れたので…
    とは言ってももっと知りたいので
    また気分が向いたら教えて欲しいです🥺

    Yさんが話してくれたエピソードに
    密かに思いやりを感じた通りに
    優しい方でした♡
    ご指名、お時間ありがとうございました🥹

    皆さまそれぞれ
    フェチや感じ方が違い過ぎて
    感動と驚きと勉強の日々でございます🥺
    皆さまの気持ちいい事を
    どんどん美月に吸収させて欲しいです♡

  • 2024/09/12 08:12 なおこ

    元気に🍌🍌

    おはようございます🌤️


    コリコリ🤏💕
    つんつん☝️💕
    ペロッ😋💕

    されたい人~?🙈💕

    得意な乳首責めで
    元気にしちゃうね🍌💕


    ただいま出勤中です😃

    10時~15時
    まってます😍

  • 2024/09/12 01:52 環(たまき)

    おやすみなさい(:3[____]


    今夜も、ご指名︎💕︎✨
    本当にありがとうございました😊

    再会できて、とても嬉しかったです(*´ω`*)


    おやすみなさい(:3[____]


    環(たまき)