広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/09/14 23:12 乙葉(おとは)

    体育の時間に…


    何か思い出
    あったのかなぁ

    あんなことやこんなこと

    勝手に妄想してましたw

    ご指名くださって 
    カルティニでお遊びのSくん

    ちょっとずつ
    じわじわと

    感度上がってきて

    最後の方は
    声が漏れちゃうところが
    なんともかわいかったよ❤️❤️❤️


    また次回も
    たっぷり
    開発の続きさせてね(*^ω^*)


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/09/14 22:32 カレン

    【口コミ🫶お礼】キスマーク💋でカレン堕ちしちゃったね






    ♡口コミ投稿ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ♡





    卑猥で非現実的なお愉しみ
    "逆夜這い"にハマっちゃったやっくんᵕ̈ᕷ˖°


    カレンも入室からドッキドキ💕



    眠るやっくんを起こさないように
    こっそりと添い寝して⸝⸝⸝⸝
    お耳にチュッ💋とすると
    焦らされて我慢できなかった『あっぁ😍』
    と色っぽくて艶やかな喘ぎ声が



    ここからはもう♡カレンとやっくんの
    秘密だね( ˘̴͈́꒵˘̴͈̀)



    『カレンさんのペットになりたいです🐶』
    次は...首輪とリードをつけて
    カレンと特別な時間を過ごそうねッ



    やっくん♡これからもよろしくね
    素敵なラブレター💌を
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡










    究極の愛人❤️カレン







  • 2024/09/14 22:12 カレン

    あにゃる感度ヨシ❢ちくびも感度ヨシ❢❢






    限定日記の音声動画🎧ᵕ̈ᕷ˖
    聴いて逢いに来てくれたり
    メッセージ💌をおくってくれたり
    紳士の皆さま❤︎ありがとーchu⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    まだ、聴いてないよ🥹って方は
    10:45UP🔑声)妄想族♡キミが変態になれる日だね
    を、覗いてみてね💕







    今日は車も人通りも多くて
    ちょっとびっくりしちゃった😳
    今更気づいた...3連休初日だったんですねっ


    みんなはどこかお出かけしたかな?




    カレンは今日も可愛い変態ちゃん達と
    アナル処女を奪ったり⸝⸝⸝♡
    バスルームで⚫︎⚫︎したり⸝⸝⸝♡
    た〜んまりと甘攻め日和を過ごせたよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆





    究極の愛人❤️カレン
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    次回出勤日👉09/15(日)11:00-16:00

    09/23(㊗️)までシフトUPしていますので
    ご予約お待ちしております˄·͈༝·͈˄₎ฅ
    ━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    《㊙️お得な割引をご案内》


    ⭐︎ご新規様限定🈹⭐︎
    指名料2,200円割引
    ※プレイ後の口コミ投稿で次回リピート🈹利用可能


    ⭐︎事前予約🈹⭐︎
    指名料2,200円割引
    ※事前の口コミ投稿必須
    ※割引コードの申告必須


    ⭐︎リピート🈹⭐︎
    【1回目】指名料2,200円割引
    ※全コース適用OK
    ※プレイ後の口コミ投稿必須
    【2回目】
    75分コースまで▶︎▶︎▶︎1,100円割引
    90分コース以上▶︎▶︎▶︎2,200円割引
    ※初回口コミ投稿の割引コードの申告必須
    【3回目】
    75分コースまで▶︎▶︎▶︎1,100円割引
    90分コース以上▶︎▶︎▶︎2,200円割引
    ※2回目口コミ投稿の割引コードの申告必須

    ━━━━━━━━━━━━━━━━



    ᵇᵞᵉᵇᵞᵉ







  • 2024/09/14 20:42 菜々緒(ななお)

    イキやすいから触らないで💜

    Yちゃんへ💜
    お久しぶりの2度目のM性感へようこそ!でした。
    緊張していたけど、密かにアソコはもう勃起していたんだもんね。
    エロいよ🥺

    少し触ると「恥ずかしい」と言いつつも喘ぎ声が出てきちゃう。
    だからイタズラの手は止まらなくなりました。
    ふふふ🤭

    あまりにガチガチで…
    「上に乗っかったら潰してしまうよ」
    なんて言いつつ、おチン〇踏まないようにくっついてクリクリして舐め舐めしてその舌も手もやめない私。

    いっぱい喘ぎ声出して感じてくれて興奮しました。

    「すぐイキそうになるんで」
    ってことだから、ギリギリまで触らない。
    おチン〇の周りだけ指でなぞったり、亀頭責めを繰り返す。

    それが余計に焦らしになってもっと気持ち良くなっちゃったね☺️

    我慢して、それでも我慢しておかしくなりそうになってからの発射はまた格別だもんね。
    頑張ったね👏
    たっぷり出まくって空っぽになっちゃったね。

    あっという間の時間でした。
    楽しくてエロくて最高だよ✨️

    Yちゃん、またお待ちしております。
    寸止め天国に愛に来てね💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/09/14 18:42 菜々緒(ななお)

    聖水をする所が見たい💜

    聖水といっても

    ※かけられたい(1番人気)
    ※飲みたい(2番人気)
    ※オシッ〇してる所を見たい(3番人気)





    Sちゃんへ💜
    初めましてのお呼び出し、ありがとうございました。

    日焼けした爽やかお兄さんは、乳首責めされるのがとっても好き。
    優しくクリクリしたり、つまんでみたり、甘噛みをしたり、そしてもっと強めにしたらガチガチになっちゃったね☺️

    「痛くない?」
    「大丈夫です」
    って、敬語のままだったよね、ずっと。
    礼儀正しく返事をしてくれるのに、感じてしまっているからおかしな感じもしたけど、でも、そんな中で少しずつヘロヘロになってくれたんだもん。
    キュンキュンきました😍

    アナ〇はNGだから触らなかったけど、入り口を洗った時には気持ち良くなっちゃったね。
    くすぐったい場合もあるんだけどね。
    (入り口をサワサワするのだけでも気持ちイイんだよ)

    潮吹きは限界きちゃったから、くすぐったいのを乗り越える寸止めでまた鍛えていこうね。
    いっぱい我慢してくれて頑張ったね。

    たっぷり出たよね、ドクドクと🚀

    改めて聖水するのもなんか少し恥ずかしかったけど、そこは私は遠慮なくしました。
    いつでも出るからね😌

    お風呂後のお話しも楽しくてね、まさかの深い話も出来たね。

    「流れが変わるよ、これ」
    私は分かります、うんうん。

    またお愛手よろしくね。
    再会を楽しみにしておきますね。

    Sちゃん、ありがとう💜





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/09/14 17:52 ライム

    9/14 15:00~‪‪❤︎‬

    お礼日記💌

    ♡ 仲良しさん 90分 ご自宅様 ♡
    呼んでくれてありがとう✨

    急遽だったけど
    会えて楽しかったよ😂😂

    今回は初めて2回イけましたね👏

    仲良しなのであえて長くは
    書かないでおこう笑

    またねー🫠💓
  • 2024/09/14 16:22 舞衣(まい)

    溢れ出る……/////

    またかわいいって言っちゃった😇

    変態さん♡と同じ位使っちゃうワード(*´艸`)

    卑猥な淫語って興奮するよね♥️

    いやらしい事してると
    自然と脳内から溢れ出てきて
    止まんないただの痴女と化す🤭

    DBにハマってSDの単行本大人買い
    今やR藤本でも抜ける位に
    (ちょっと言い過ぎ⬆)
    脳内腐女子になってる舞衣でした(*´艸`)

    10月から始まるDAIMAと
    数日後にアマプラで公開される
    最新映画を楽しみに
    変態活動に勤しみます💓



    🎩舞衣🎩


  • 2024/09/14 12:53 菜々緒(ななお)

    逆夜這い&オールヌード聖水💜




    M様へ💜
    ご予約ありがとうございます!
    そして、たくさんのオプションも、わーい🤗

    秘密のアレも第一号ですね、ふふふ🤭

    日記を読んでもらえてたんだなって思うと嬉しくなります🍀

    のちほど、気を付けてお越しくださいね。
    おかしくなってもらいますよ〜img



    💜·······························💜··································💜


    本日は
    12:00〜16:30🈵
    16:30〜21:00🈳








    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/09/14 12:52 ライム

    出勤♡

    こんにちは!
    ライムですʚ🌟ɞ


    今日は14時~24時まで
    出勤です♡

    昨日も素敵な出会いがありすぎて
    充実した時間を
    ありがとうございました🫠💓


    オキニトークで
    みんなの性癖が知れる度に
    ドキドキワクワクしてます( *´艸`)✨


    そして自分がお兄さん達との時間を
    めちゃめちゃ楽しんでることに
    驚いてます笑😂💞


    かわいいかわいい鳴き声が
    今日もたくさん聞けたらいいな?🤫


    ☆*。 変態紳士倶楽部 ライム
  • 2024/09/14 12:42 うさぎ

    ケンコバがNGくらったプレイもできちゃう♡♡



    昨日ね、



    トークサバイバー見てたんだけど




    まさかのケンコバが
    お姉さまからNGくらったプレイ




    うさぎできるし、したことある( *´꒳`* )♡♡




    気になる人はトークサバイバー見るなり💭👀✨





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/09/14 12:22 菜々緒(ななお)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024/09/14 12:03 ライム

    9/13 20:10~❤︎

    お礼日記💌

    ♡ はじめまして 90分 603号室様 ♡
    呼んでくれてありがとう♡

    オキニトークで話してる時点で
    楽しすぎたけど
    実際すぐ呼んでくれて
    嬉しすぎた😳💗

    たくさん可愛いアイドルみたいって
    言ってくれて嬉しかった🤫


    恥ずかしいみたいだから
    あんまり書かないけど…。

    ボコボコプレイ
    はじめてだったけど

    なんかすっごい楽しかったよ😉


    2回もイけて偉かったね🫢✨
    次は3回目指しましょう🫠

    おしりで窒息プレイ
    またやろうね😏👍


    またお待ちしてます🙇‍♀️💓
  • 2024/09/14 11:22 乙葉(おとは)

    ご予約ありがとう❤️


    事前ご予約の
    Sさま

    初めまして
    楽しみにしています❤️

    体操服にブルマで

    たっぷりおかしちゃうよ😍😍

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/09/14 09:48 菜々緒(ななお)

    そこにある非日常の空間✨️




    休日を満喫してますか?
    お仕事の方はお疲れ様です💜

    まだまだ毎日熱々で溶けそうですが😵
    紳士の皆様も体調には気を付けてくださいね

    秘密の楽しい時間、気持ち良くてヤバい。
    異空間だよ✨️
    そんなひとときを一緒に過ごしたいです。

    非日常なこと、たまには良いよね。

    本日もよろしくお願いします💜





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/09/14 09:42 ゆみ

    T様💕17日のご予約ありがとうございます💕

    T様💕

    ゆみが夢にも出るようになって💕嬉しい限り💤🎠💤
    リクエスト出勤しますね💕

    事前のご予約感謝

    秋からは少しだけハードに…💋
    いい子にできたら

    たくさんごほうび
    あげます😈💕


    ゆみ☘️

  • 2024/09/14 07:42 カレン

    イ♡ケ♡ナ♡イ♡コ♡ト〜週末のお楽しみは🤫〜​​​​​​​






    いつもよりちょっと刺激的に⸝⸝⸝⸝
    仕事中に密かに妄想していたアレ⸝⸝⸝⸝
    彼女さんや嫁ちゃんには秘密のフェチを⸝⸝⸝⸝





    週末のお楽しみ😍を
    悶々としながら待っていた変態紳士の皆さま
    お❤︎ま❤︎た❤︎せchu!




    カレンと遊びましょଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








    本日の究極の愛人❤️カレンは
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    出勤時間▶︎▶︎▶︎11:00-18:00
    ━━━━━━━━━━━━━━━━





    ᵇᵞᵉᵇᵞᵉ