広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/09/28 22:12 カレン

    属性発表...♡痴女もイロトリドリ






    仲良しさん♡初めましてさん♡
    今日も❣️楽しかったぞーૡ(・ꈊ・ૡ)



    流石の土曜日‼︎
    って感じでホテルの満室率高めでしたね💦






    どうしてカレンを選んでくれたの?
    *:✧˖(ෆ˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈ෆ)✧˖°:と聞くと



    『優しいけどエロい痴女を探してた』
    『動画にズッキュンされた声フェチさん』
    『男だって甘えたいもん』




    教えてくれる理由で多いのは👆の3つ





    そう♡痴女もイロトリドリ
    いろ〜んなタイプ
    甘々😘優しく😉小悪魔😋女王様😎
    と、ここに書ききれない程たくさん


    ちなみにカレンは
    甘々😘優しく😉小悪魔😋属性です❗️





    意地悪されたい時
    甘やかされたい時
    君の気分に合わせてカレンとお遊びしてね
    o((♡´³`))o








    究極の愛人❤️カレン

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    次回出勤日👉09/29(日)11:00-18:00
    ━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    《㊙️お得な割引をご案内》


    ⭐︎ご新規様限定🈹⭐︎
    指名料2,200円割引
    ※プレイ後の口コミ投稿で次回リピート🈹利用可能


    ⭐︎事前予約🈹⭐︎
    指名料2,200円割引
    ※事前の口コミ投稿必須
    ※割引コードの申告必須


    ⭐︎リピート🈹⭐︎
    【1回目】指名料2,200円割引
    ※全コース適用OK
    ※プレイ後の口コミ投稿必須
    【2回目】
    75分コースまで▶︎▶︎▶︎1,100円割引
    90分コース以上▶︎▶︎▶︎2,200円割引
    ※初回口コミ投稿の割引コードの申告必須
    【3回目】
    75分コースまで▶︎▶︎▶︎1,100円割引
    90分コース以上▶︎▶︎▶︎2,200円割引
    ※2回目口コミ投稿の割引コードの申告必須

    ━━━━━━━━━━━━━━━━




    ᵇᵞᵉᵇᵞᵉ







  • 2024/09/28 19:02 菜々緒(ななお)

    💜‪マニアック💜‪

    少しだけ変わった性癖のある方、そして、いつもより違うことをしてみたい願望など。

    言いにくいとは思いますが、お気軽にどうぞだよimg

    マニアックにも色々あると思いますし、人によって好みも違うからたくさんあるよね。

    ありすぎちゃう。

    お気軽に言ってきてくださいね💜‪



    💜································💜‪·································💜



    私に教えてくださいませんか?
    言えないこと、秘密のこと、一緒に作りたいです💜‪









    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/09/28 12:28 ライム

    出勤♡

    こんにちは☀️
    ライムです🌟


    今日は14時~20時まで
    出勤です!🙋‍♀️‪‪❤︎‬

    いつもより時間が短いので
    ご都合良い方がいたら
    ぜひ会いに来てくださいね( *´艸`)💓




    最近、海鮮が好きすぎて
    ご飯を食べに行く時は
    絶対お寿司だったりお刺身だったり
    海鮮を食べまくってます🐟🐟🐟


    先日、生牡蠣がお手頃で美味しい
    お店をみつけて
    ずっと、早く行きたぃぃぃ!!と
    思いながらお腹を空かせてます笑🦪♡



    牡蠣は精がついてむらむらするんだよ
    って聞いたことあるんだけど、

    亜鉛だったりミネラル効果で
    精子の形成や
    性欲増進効果があるんだって!🫢💕



    ライム女の子だから
    だめじゃーん!ヾ(-ω-;)ォィォィ


    まあでも、
    ミネラル効果がなくても…
    変態です😉💓



    ぜひ夜のお遊びをする時は
    牡蠣を食べてくださいね笑😋🍴💛


    ☆*。 変態紳士倶楽部 ライム
  • 2024/09/28 12:22 菜々緒(ななお)

    💜‪デート💜‪





    Kさんへ💜‪

    事前のご予約をありがとうございます☺️
    超ロングタイム♪
    いつも新しい発見と楽しいひととき🥂

    何をしようかな、何をして遊ぼうかな😍

    のちほど、気を付けてお越しくださいね。
    ルンルンで駆けつけますね🎶




    💜······························💜‪···································💜




    本日
    12:00〜14:30🈵
    14:30〜17:00🈳
    17:00〜22:00🈵


    よろしくお願いしますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/09/28 11:32 まりか

    初日です🎉

    紳士の皆様こんにちは✨
    まりかです

    本日は12時からドキドキの講習と、14時〜17時上がりで受付させていただきます🙋‍♀️


    お気に入りの下着を着けてきました‼︎
    近くでみるとキラキラのラメが入っていて可愛いんです💕
    可愛い下着は私自身のテンションも上げてくれるのです。

    雰囲気出ると良いなと思ってガーターも着けました💋
    形から入るのも大事と言う事で…🙄笑

    それでは本日もよろしくお願いします✨

  • 2024/09/28 11:22 ライム

    9/26 20:30~‪‪❤︎‬

    ♡ はじめまして 90分 202号室様 ♡

    呼んでくださって
    ありがとうございました☺️

    会う前のオキニトーク
    嬉しかったです( *´꒳`*)✨

    とってもにこやかで
    一緒にいるだけで癒される
    可愛いお兄さん( *´艸`)


    ライムの心を鷲掴みっ!!

    お洋服脱ぎながらせめて
    お風呂でせめたり

    ずーっと気持ちよかったね?🤭💞
    気持ちよくて泣きそうなってるの
    可愛かったよ👀‪‪❤︎‬

    めちゃ変態なんだから~( *´艸`)


    最後まで素敵なお時間を
    ありがとうございました!

    ほんとあっという間でしたね💕︎



    また会えるの楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2024/09/28 10:52 カレン

    甘やかされて💋立派な変態ちゃん







    『初めてなんですけど⸝⸝⸝⸝』
    『M性感で遊ぶの向いてるのかな?』



    🥹と、
    自分が遊びに行っても大丈夫( `◔ω◔)?


    不安な気持ちもありながら
    勇気を出してメッセージ💌くださるの
    結構嬉しいカレンですっ






    誰だって
    『男なのに⸝⸝⸝⸝恥ずかしいよ🥴』
    って気持ちはわかる♡





    でも女の子みたいに喘いで
    彼女や奥さんには隠しているフェチや願望
    な〜んでも曝け出して大丈夫👌
    M性感は安心な場所で
    スケベな体にされちゃうんだよ♡♡♡



    痛いことや怖いことは
    絶対に嫌なタイプだから

    ニコニコ😋なでなでしながら
    可愛がってあげる(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*






    君も
    変態紳士に仲間入り
    しないかい?





    ​​​​​​​








    ᵇᵞᵉᵇᵞᵉ





  • 2024/09/28 10:32 瞳(ひとみ)

    【かれんさんと初めての3P❤︎】



    変態くんも初めての3Pでドキドキだったよね

    かれんさんが準備をしてくれている間に

    お身体のカウンセリング

    フェザータッチで脳みそトロトロ

    エッチなお身体の出来上がり❤︎

    お風呂で4本つの手に

    前から後からもみくちゃにされて

    ガクガクブルブル

    ベッドの上では交互に指ちんぽ

    突っ込んでもらえて幸せだったね

    イキ狂ってる姿最高だったよ(*´▽`*)

    かれんさんのきれいなおっぱいと

    瞳さんの大きなお尻に踏まれたり

    片乳首ずつ舐めてもらったり

    3Pでしかできないことたくさんできたね❤︎


    変態紳士倶楽部👠瞳




  • 2024/09/28 06:52 カレン

    ヤダ…ヤっちゃった🥲​​​​​​​






    ピコンぴこんっと
    【生🔞声】動画をきっかけに
    マイガール登録&オキニトーク💌の通知が..
    (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)嬉しいですっ





    カレンを見つけてくれた紳士さん
    ありがとうございます❣️


    おひとり⸝⸝⸝⸝おひとり⸝⸝⸝⸝♡
    お返事とご挨拶のメッセージを
    お送り致しますので
    すこーしの間お待ちをଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






    昨日ねカレンお休みをしてしまいました💦
    もうながーい長ーいお付き合いの
    《偏頭痛》にダウン( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    季節の変わり目の気圧変動に
    弱すぎるっ‼︎‼︎


    もう♡すっかり完全復活です👏





    この時期は体調変化も起きやすいので
    紳士さん達も
    無理はなさらずに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    本日の究極の愛人❤️カレンは
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    出勤時間▶︎▶︎▶︎11:00-18:00
    ━━━━━━━━━━━━━━━━






    ᵇᵞᵉᵇᵞᵉ