北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

しき 27歳

  • 2024/03/14 21:48済まないっっ


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    明日頑張ればお仕事お休みなお兄さんも多いのかな?
    乗り切るためにマッサージされにきませんか(*´꒳`*)
    マッサージだけじゃ済まないけど💕

    たくさんイチャイチャしようねimg


  • 2024/03/14 17:38わすれんぼー


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    今日1時までに変更してたの忘れてました:;(∩´﹏`∩);:
    たくさんイチャイチャしてあったかくなってるけど
    もっとあったかくなりたい(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます💕

  • 2024/03/14 13:28撮影


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    無事出勤しております!
    そして撮影もしてきたよ💕
    ふんわりした写真になってるから楽しみ(*´꒳`*)

    うきうきなしきたんとイチャイチャしてくれるお兄さん待ってるぞーimg



  • 2024/03/13 15:48満たされる💕


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    最近は出勤すると
    延長に延長を重ねて最終的に後半は貸し切りみたいになることが多くて
    とっても嬉しい(*´꒳`*)
    たくさんイチャイチャできるのって身も心も満たされるよね💕

  • 2024/03/13 12:25きましたU^ェ^U


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    無事出勤しました!
    今日は天気良いのに風が強くて寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    たくさんあっためあえたら良いな💕

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


  • 2024/03/07 19:48たまには


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    来週撮影なのに食欲が止まらないのでひたすら忙しくしている毎日です:;(∩´﹏`∩);:

    たまにはゆっくり休みたいなと思うけど、休んだらずーっと怠けてしまいそう(笑)

    イチャイチャたくさんしてたら
    疲れも吹っ飛ぶんだけどね💕


  • 2024/03/06 23:58こんばん!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    日記に書くものじゃ無いかもしれないけど、お兄さん方の知識を借りたく…

    お腹の調子が悪くなりやすいのってどうにか改善できたりするものでしょうか:;(∩´﹏`∩);:
    何も病気持ってないのに
    すぐ調子崩しちゃうんですimg

    焼肉とかラーメン食べた日に
    調子悪くなるわけじゃなくて
    本当に唐突に調子悪くなるの!
    びっくりしちゃう(笑)


    食べ物の話したらお腹空いてきちゃったimg

  • 2024/02/29 07:48さんもん


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    早起きは三文の徳と言いますが
    お兄さん方はいつも何時頃に起きるのー?
    私は昼出勤になってからは
    大体5時とか6時には起きてます!
    あったかくなったらお散歩するんだ(*´ω`*)

  • 2024/02/28 08:20おはよ


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    早起きして朝お散歩するのが好きなのですが、
    冬場は寒くてできない:;(∩´﹏`∩);:
    早くあったかくなって欲しいなあ

    早起きしたらする事、寒くてもできること教えてください(*´꒳`*)


  • 2024/02/23 16:18へこみ


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    三連休はお出かけしてて札幌にいないお兄さんも多いのかな:;(∩´﹏`∩);:
    な〜んて凹みながらお誘い待ってます💕(
    一緒にあったかくなろ(*´꒳`*)