北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

しき 27歳

  • 2024/02/29 07:48さんもん


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    早起きは三文の徳と言いますが
    お兄さん方はいつも何時頃に起きるのー?
    私は昼出勤になってからは
    大体5時とか6時には起きてます!
    あったかくなったらお散歩するんだ(*´ω`*)

  • 2024/02/28 08:20おはよ


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    早起きして朝お散歩するのが好きなのですが、
    冬場は寒くてできない:;(∩´﹏`∩);:
    早くあったかくなって欲しいなあ

    早起きしたらする事、寒くてもできること教えてください(*´꒳`*)


  • 2024/02/23 16:18へこみ


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    三連休はお出かけしてて札幌にいないお兄さんも多いのかな:;(∩´﹏`∩);:
    な〜んて凹みながらお誘い待ってます💕(
    一緒にあったかくなろ(*´꒳`*)

  • 2024/02/23 12:38埋もれた〜


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    雪に埋もれながら出勤!!
    雪かきから始まる三連休…
    疲れたあとはマッサージとイチャイチャで癒されに来てください💕


  • 2024/02/23 10:38スタート!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    今日はお昼から出勤です!
    3連休初日、たくさんイチャイチャして気持ちよく連休スタートしよ💕

  • 2024/02/22 23:19朝まで?


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    連休前だから
    飲みとか行ってるのかな…?
    もっとイチャイチャしたいよ〜:;(∩´﹏`∩);:

    酔って人肌寂しくなったら呼んでね💕
    朝まででも良いよ💕(笑)


  • 2024/02/22 19:38連休前に


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    明日から暦上は3連休なんですね!
    みんなお出かけとかするのかな?
    お出かけ前にイチャイチャしにきませんか💕


  • 2024/02/22 16:48出勤!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    用事終わらなくて出勤時間を夕方からにずらしてもらいました:;(∩´﹏`∩);:
    なので2時までいます💕

    雪降ってるし道悪いから街中出たくないなーと思っているお兄さん!
    ご自宅に呼んでください(*´꒳`*)
    たくさんイチャイチャしよ💕


  • 2024/02/21 12:08履いてますよ


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    ガールズヘブン、写メ日記が色々厳しくなるみたいですね!
    下着着用必須だとかなんとか言う噂も聞きます…
    私のこのとにかく明るい安村状態の写真は許されるのでしょうか?(笑)

  • 2024/02/15 17:48またまた


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    お気付きの方もいるかもしれませんが…

    なんと本日2時まで出られることになったので変更しています!!

    たくさんイチャイチャしたいのでお誘いください💕