北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

しき 27歳

  • 2023/04/23 12:25今週の出勤予定U^ェ^U



    しきですU^ェ^U


    今週の出勤予定です⬇️

    25日(火)0時〜4時
    26日(水)0時〜4時
    27日(木)0時〜4時
    29日(土)0時〜4時


    早い時間に行きたいよ〜ってお兄さんは事前にお店に連絡してくれたら
    予定調整できるかもしれないですimg
    お誘いお待ちしております💕



    img日曜日はお店自体がお休みですimg



  • 2023/04/22 19:55はやめ!


    しきですU^ェ^U


    早めに出勤できました!
    4時間早い(笑)
    20時〜4時までいるので
    まったり癒されたいお兄さんお待ちしてます💕

  • 2023/04/22 09:34予定なくなっちゃった…


    しきですU^ェ^U


    今日予定無くなっちゃったから
    出勤する事にしました!
    一応0時から4時になってますが
    もしかしたら早めに出勤するかもしれないので
    是非お誘いください💕

    たくさん気持ちよくなろうね(*´꒳`*)


  • 2023/04/22 00:34いいかんじ💕


    しきですU^ェ^U


    今日もお尻がいい感じですimg

    おしり好きのお兄さんおいで〜💕


  • 2023/04/21 21:54今日も今日とて


    しきですU^ェ^U


    今日も早めに出勤しました!
    22時から4時までなので
    お誘いお待ちしてますね💕

    今日はどんなお兄さん方に会えるかな〜(*´꒳`*)


  • 2023/04/20 00:35この圧迫感


    しきですU^ェ^U


    黒ストッキングが好きって話を前の日記で書いたのですが、
    この縫い目が好きなの!!
    真ん中にあるのがエロいよね💕

    たまに食い込んで気持ち良くなっちゃったり…img

  • 2023/04/19 23:34揉んでね💕

    [エッチなムチムチボディを見せて♡]:フォトギャラリー


    しきですU^ェ^U


    この題材?好き💕
    むちむちボディの持ち主としてはありがたいimg

  • 2023/04/19 22:14きたよー!


    しきですU^ェ^U


    0時からの予定でしたが
    22時に来ちゃいました!(笑)
    今日もたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてます💕


    ちなみに私黒ストッキングが好きでよく履くんですけど、お兄さんは好きですか?
    スカートめくるとこんな感じ(*´꒳`*)

    自分で撮るの難しくてちょっとブレちゃったimg

  • 2023/04/18 19:54しゅっき〜ん


    しきですU^ェ^U


    無事出勤しました!
    3時までいますimg


    お誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)


  • 2023/04/18 13:44急遽!


    しきですU^ェ^U


    急遽ですが!
    本日20時〜3時まで出勤させていただくことになりました!!!

    今日もたくさんいちゃいちゃしようねimg