北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/02/29 21:58⚾️✨️

    2.29 木曜日 22:00-3:00

    今日で2月も終わりかぁ…🤔💭


    早かった2月も🙂

    閑散期といわれていた2月でしたが
    お会いできた皆様には大変感謝しています🙏

    お変わりなくお過ごしでしょうか✨️
    また3月からも変わらずに
    真心こもった丁寧なサービスを心がけ

    お一人お一人に合うような
    オーダーメイドな時間をお過ごしいただけるように精進致します🙇‍♀️


    今日は日本中におめでたいニュース㊗️✨️
    大谷翔平選手
    結婚おめでとうございます😊


    すごくファンか、と言われたら全然違うんですけど😂スポーツ観戦の好きなとしては明るいニュースで嬉しくなりました♡


    世間も注目の記者会見、
    何時からなんでしょう☺️?

    ワクワクしながら
    皆様のご予約をお待ちしています⚾️

    Rio

  • 2024/02/29 04:58迷いに迷った水曜日🫡

    2.28 今日もありがとうございました❣️

    今週は休みのシフトを出していなくて
    どこかで1日休みを取らなくては、となっていましたが、

    出勤して良かった❣️


    体力がある時は
    休みなくても全然出勤毎日するけど

    パフォーマンス落としたくないので
    毎日100で出勤したいがための
    苦渋の決断✨️


    休息はパフォーマンスを下げないための
    ある意味、仕事でもあると思うのは私の私見ですが🐒🩷


    2月も終わりますね🥲

    早いー💦


    今日も大好きな半身浴をして
    これから帰宅します🏠


    おやすみなさいませ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    Rio

  • 2024/02/28 21:08本日の気温👯‍♀️

    2.28 水曜日 21:30-3:00

    只今の気温、マイナス3度🥶
    風があるため、体感温度はマイナス7度でしょう🎶

    って、OKGoogleが言ってました👍


    寒いですねー💦
    明後日からもう3月✨️

    梅の花が咲いたりしてる地域もあるのに
    札幌はまだまだ真冬💦


    春が待ち遠しい🌸


    春に向けて
    私はマイクロビキニと下着を
    リニューアルしようと思ってます✨️


    髪の毛もそろそろ変えに行かなきゃな、と思ってます😌


    ミランダ・カーが永遠の憧れ😍
    Rio

  • 2024/02/28 04:28無知は恥🧎‍♀️💦

    2.27火曜日 ありがとうございました❣️

    今日は早く床に着けそう✨️


    急に思い出した『無知は恥』という言葉。

    これは、ホステス時代に先輩に言われた言葉だったか、
    ホステス10箇条のひとつだったか、

    忘れては行けない言葉だと20代に叩き込まれた言葉でした💦


    得に30代を超えてから
    常識だったり、世の中の動きだったり
    分かってるであろうことがわからないことを
    蔑ろにしたり

    空気を読まずに行動をしたり

    無知であることが恥である、ということを
    意識しています🎶


    若いうちはわからなくても許されること
    それはもうだんだん通じなくなるんですよね💦


    知恵は財産とも言われるし
    知識、技術は、武器になるものなので

    なんでも素直にいいものはとり入れていきたいと
    今日も感じた一日でした👍


    アウトプットは大切だけど
    インプットとアウトプットのバランスは

    本当に大切です❕


    無理は必要だけど
    無理しないことも必要だったり

    何事もバランスを取って
    自分を大切に明日も元気に過ごします🍀*゜


    では、おやすみなさい♡


    Rio

  • 2024/02/27 21:08炊飯器調理🍚

    2.27 火曜日 21:30-3:00


    最近ハマってる炊飯器調理🍚

    食材と調味料を炊飯器に全部入れて
    そのままスイッチオン👍

    約1時間で出来上がり✨️


    今日は炊飯器すき焼き🍲でした❣️


    本当にぐったりしてる時、
    買い食いとかUberEATSにしてしまいがちですが

    なるべく食事も手作りで
    栄養のあるものを食べることで
    健康維持に繋がりますね🫶


    今日も心を込めた
    おもてなしの心を忘れないで
    1日過ごしていきます❣️

    気になった方は
    ぜひ、プロフィールやクチコミを参考に
    お問い合わせください👯‍♀️


    Rio

  • 2024/02/27 06:48好きを仕事にするより得意を仕事に✨️

    2.26 月曜日 ありがとうございます❣️


    空き時間に最近みているYouTubeが
    メイク系の動画で

    長時間崩れない‼️とか
    垢抜け系メイク❣️とか

    ここに来て待ち時間のYouTube鑑賞が
    とても役に立つ、と思った今日この頃🤣

    こうして毎日する半身浴の時も
    メイクだったり、ストレッチだったり
    そゆ類のYouTube流しながら過ごしてます☝️


    直接的には仕事に関係ないかもですが
    なんらかの形で役に立っているんだなぁと
    なんだか幸せに思う🙂


    今日、メイクがめっちゃ崩れなかったんです👀💄💖w




    メイクアップアーティスト小田切ヒロさんのYouTube、よく観ていますが、
    生き方について語ってたYouTubeがあります。


    「好きを仕事にするより、好きな事の中の得意なことを仕事にする✨️」っていう言葉にじんわり感動したのですぐ日記に書いてみました✨️


    わたしは、洋服もめちゃくちゃ好きだし
    メイクとか美容のことも好きだったけど

    アパレルもエステももう仕事にしたいとは思いません🫣


    好きだけど、裏の過酷なことが多いのをなかなか現実的に見られなかったからなのか

    ギャップが凄かった💦


    好きなだけだと
    売上のことがあまり考えられないし
    好きなだけで会社の経費のことは考えるのは
    すごく凄く視野が広くなりすぎて

    苦労した💦


    接客は得意だけど
    会社の経費のことまでは
    得意ではなかったから、
    もう好きなだけの仕事はしたくはないだろうと思いました(^_^;)


    今の仕事は
    得意な中で好きなこと、というとてもバランスのとれた中で働かせてもらえてるので

    自分の力をめいっぱい出せてるのかなぁと
    思っています✨️

    伸ばすも潰すも自分次第だからこそ
    工夫をしていけて

    幸せな環境かな、と思って

    今日もゆっくり休みたいと思います❣️


    ちょっとよく分からない文章になっているかと予想してますが🤣


    また火曜日もお会い出来るのを楽しみにしております👯‍♀️🩷

    Rio

  • 2024/02/27 00:48第二の故郷❣️A市✨️

    はじめまして😊2.24土曜日ありがとう❣️

    オーダーは75分でしたが
    マッサージが大好きです‼️ぜひ🩷とのことで
    100分に変更ありがとう😊


    しかも、私が第二の故郷と言ってる街から来てくれて、わたしもすっかり
    あの店は?あのビルは?

    とか色々聞いてしまっていた🤣🤣


    また極上のマッサージ受けにおいで🫶


    Nさん

    Rioより🐒🩷

  • 2024/02/26 19:40⛄️しとしと⛄️

    2.26(月曜日)21:30-3:00

    まだまだ積もる雪💦

    少しだけ🐶を連れて散歩に出ましたが
    すぐ退散しました🤣

    しかも湿った雪なのでコートが濡れます💦


    こんな日は
    早くホテルに戻ってゆっくりしましょう🐌✨️


    昨日12時間くらいは普通に寝て休日すごしたので元気に今日は出勤します😄


    迷ったら口コミとプロフ参照してみてください、参考になりますよ👍

    Rio

  • 2024/02/24 22:48➕10分で〇〇気分🎶

    テレビ見てる時の10分はあっという間なのに

    ストレッチしてる時の10分は長く感じたり

    同じ10分でも感じ方が全然違く感じませんか🫣?


    マッサージに関しての10分というのは
    前も書いたのですが

    手を動かし続ける10分になるので

    約1部位分できるか、できないかくらい大きな10分になるんです😊


    10分って大きいんですよ✨️


    私の場合、
    エステティシャン出身であるということもあり、充分にマッサージも性感マッサージも堪能して欲しい!ということで

    コースで言うなら100分をオススメさせて頂いています✨


    全身のマッサージたっぷり、
    性感マッサージもたっぷり、
    いい塩梅なコース💆‍♀️✨️


    ➕足の裏、
    手のひらのマッサージ、

    目の疲れにもじんわり効く✨️
    ドライヘッドスパをご希望の方は、
    ➕10分いただけたら


    まるで
    美容室にいるようなドライヘッドスパを堪能頂けます🍀*゜


    今のところ、ドライヘッドスパで寝落ち率100パーセント🤣🤣🤣


    私のもも枕で、
    目元、頭皮をマッサージします。

    これは私もやりたい🥲w


    10分いただければ施術できますので
    もし、興味ある時は、ご相談ください👍


    色んなパターンで素敵な時間を自由に組みあわせて一緒に素敵な時間を過ごしましょう😍


    Rio

  • 2024/02/24 18:4810年来の友人と🍵

    2.24 土曜日 22:00-よろしくお願いします👯‍♀️


    昨日はおひとり様近所ディナーとお酒で
    ゆっくりリセットの日😊

    好きなお酒と落ち着く空間でほっとひとりで過ごす時間も好きで、たまぁにするRio流のリセット時間です︎💕︎


    今日のお昼はホステス時代の友人と🍵
    人ごみ溢れる札幌駅で懐かしい話に花が咲きました✨


    もう10年以上の付き合いなのに
    なんにも変わらないで私の話を
    うんうん、って聞いてくれるとても優しい友人✨️

    ついに、
    私も今のお仕事の話もしました🤣

    久しぶりだったから、なかなか話すチャンスがなかったんだけど🤫🩷


    またさらにお仕事楽しみながら
    今日も頑張れそうです🙂✨️

    雪もしとしと降る土曜の夜ですが
    極上の癒しを期待してる方は

    ぜひ✨️ご予約お待ちしています🎶


    Rio