北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/06/07 21:58筋肉はそんなに簡単につくものではない

    元エステの店長・Rioです🙋‍♀️

    筋肉は簡単に育たないというお話💪
    私も多くないので、すごく欲しくて欲しくてたまらない筋肉ですが

    こんな食事しててもなかなかつかないもんです🤣


    女の子がよく言う
    「太くなるから筋肉つけたくないので運動はしない🥹」は大きな間違いで

    筋肉つく前に脂肪が燃えるので
    筋肉がいきなりつくことはないんです🥹


    …キンニクナメルナ。w

    ここまでするには機械も使いましたw
    次世代EMS。
    30分で腹筋2万回の効果がある次世代EMS。
    これがまた効くんです🤫

    ちょっとお時間あったのでコラム的なものを書いてみました🙃✌️

    23:30〰️ご予約ありがとうございます🩷
    次回1:00〰️でございます🫶

    Rio

  • 2024/06/07 20:57薄着です❕

    この時間に歩いてても風が気持ちいい🍃と思うのなんか嬉しい♡

    5月は休まず1ヶ月が過ぎていった感じがするのでたまにお休みを、と思ってるけど
    お会い出来るべき方にお会い出来ないのが悲しいので、
    なるべくお店にいたいなと思う今日この頃🤔

    オキニトーク等で連絡ください❣️

    明日もよさこいであまり動きはなさそうだから
    明日次第でお休み取ります♡

    来週は13.14.15日とお休みします😙


    今日も万全な体制で皆様をお待ちしています🤣🩷

    Rio

  • 2024/06/07 17:18東京より遠い北海道

    函館-札幌の新幹線が待ち遠しいRioです🚄

    Fさん、遅くまでお疲れ様でしたー👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
    今日も会議中ですね🤔

    日頃も育児したりイクパパで
    尊敬しちゃう✨

    歳が近かったのも親近感でしたが
    なんと言っても、パソコン疲れで
    脳が疲れてる、ってまさに私来て良かった🥰と思いましたよ❣️

    ドライヘッドスパ✨️
    あれやはりおすすめして良かった❣️

    プレイが盛り上がりすぎて危なく時間なくなるところでしたが、何とか滑り込んだ😍✨️

    延長ありがとう!(´▽`)

    名前もしっかり覚えてくれましたね🤲


    り、お🫶

    りょう、に聞こえるかもだけど
    りお、でした🥰🩷


    Rio

  • 2024/06/07 15:48むっきむきのむき

    体の大きな方も安心して🩷
    私の力なら、ゴリゴリ凝り固まった
    大きな体の方でも、凝りをほぐしちゃうよの
    Rioです☀️


    Fさんはじめましてー🫶
    江戸の国からお疲れ様です✨️

    北海道より江戸の国の方が
    歩く距離って私も住んでたからよくわかります😂

    時間が忙しなく過ぎていく大都会。
    本当にお疲れ様です❣️

    力いっぱいマッサージさせてもらいました、
    あと、力いっぱいエロい腰つきしました🤫w


    お店は初めてでしたが
    喜んでいただけて光栄です🫶

    またお盆明けくらいに出張の際は
    よろしくお願いします😊✨️

    進化して帰ってきます🫡w

    Rio

  • 2024/06/07 12:28ちょうどいい

    日中の20度くらいのカラッとした気候が好きです☀️

    もう少し暖かくなったらテラス席で
    ランチとかしちゃったりして
    最高の昼を過ごしたいです👍


    いつ寝てるの?って聞かれるのですが
    朝寝て、昼くらいに起きて活動しています🎶

    活動😂w

    本当は8時間以上ノンストップで寝たいけど
    惜しくも6.7時間で目覚めてしまうことも多い🤣


    今日の週末はどうなる🙃❓

    友達が体力お化けと呼んでくるには
    ある食べ物が影響しています…🤫

    つづく


    Rio

  • 2024/06/07 05:38朝だぁ😍🤲

    朝まで今日もありがとうございました😚🫶

    カラスが、カァカァ🐦‍⬛∗*゚と何か言っています。

    「風呂入って歯を磨こう🦷5分」


    週末金曜日❣️お疲れが溜まってる頃🫡
    先程も、りお流【ドライヘッドスパ】で
    極上時間を過ごして頂きました🩷

    皆様ご苦労様です🤝✨️

    お会い出来ることを楽しみに
    日課である半身浴をしてからゆっくり寝たいと思います💤

    おはようの方は
    行ってらっしゃい👋✨️今日もご安全に😊


    Rio

  • 2024/06/07 02:286/13.14.15休み🩷🫡

    戻りました🫶今日4:00頃までは受付と考えています🙆‍♀️✨️
    落ち着いてたらまた明日(*´︶`*)ノ

    今月13.14.15日お休み予定です♡
    このお仕事してから風邪とお葬式以外だと遊びの連休取ったことがなかったので初めてです✨️

    お体が疲れの方✨️癒しが足りない方、
    熟眠をしたい方、お待ちしてます🎶

    Rio

  • 2024/06/07 00:18毎度お騒がせしまぁす🩷

    次回2:00-

    おしりモチモチ見つけてくれてありがとうございました😊🙏✨️

    マッサージプロエステの店長とゆっくり過ごしましょー💪
    寝ちゃいそうなります🩷

    Rio