北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2024/06/11 23:38祇園にユニバにドン釜ワールドに🌏

    ドン釜ワールド行ったことある方いませんか🥰?
    今回、行ってみようかな🎵と思ってる場所のひとつです🩷


    6/13.14.15に
    お休み頂きまして✈️お友達と誕生日旅行してきます🎂


    舞妓さんのメイクで
    京都の街を散策するのが1番楽しみ🥰

    あとは、ユニバーサルスタジオジャパンで
    スーパーマリオのエリアに行くのが楽しみ🥰

    ずっとマリオカートをやってた私としては
    あの世界に入れるなんて夢みたいです😍🩷


    意外と
    すごくはしゃぐタイプです🤣🤲w


    大阪の気温は32度くらいみたいなので
    すごくこっちと気温差あるみたい😅

    耐えるぞー🫶


    Rio

  • 2024/06/11 22:11シンプルな生活

    次、引越しする時はとにかくモノを捨てて
    家具を全て買い換えることを目標に
    日々断捨離に挑むRioの本日の役に立たない話😚


    シンプルに生きる、とは
    ミニマリズムのように極端にモノをなくしたり
    何も無い空間で生活をする、ということではなくて

    自分にとって、不要なモノ、ことを取り除くことにより、浪費してる時間やお金と労力を取り戻すこと❣️


    私の家の家具の一部は、
    20代前半に買った物もあります🤣
    10年選手🤣


    テレビ台がそうで
    全然傷もなくて、デザインも悪くなくてどのお家に引っ越しても馴染んでたんですけど

    次の引越しの時は
    テレビごと処分する予定です📺

    ほぼ観なくなってしまいました、テレビ📺💦

    プロジェクターかなんかの方がいいのでは?と検討しています🎶


    最近でもないけど、
    2年前にこれは買ってよかった家電は
    ドラム型洗濯乾燥機❣️

    これがいないとやってけない‼️
    愛してやまないこの洗濯機は
    まさに浪費してた手間と時間とストレスが無くなった家電ナンバーワン🤲

    約3時間あれば
    干す手間なく、タオルや靴下やパジャマやなんなやかんやがすぐ身につけれる❣️


    睡眠時間軽減!
    干す場所が必要ない!
    20万前後で買えるはずなんだけど
    みんな買って❣️って感じです😚

    ほんとに声が大きくなりそうなくらい
    ドラム式洗濯乾燥機オススメしてしまう🤣
    AQUOSのまっすぐドラム
    これ使ってますw


    洋服については好きだったからまだ減らせてないけど😂
    少しづつ断捨離したことにより
    本当に必要なものなのかも見えてきたので
    一つ一つ大切に着るようになったのか
    状態がいいものしか残さずにいて
    仕事前の洋服選びがとてもスムーズに行えるようになりました😊


    日々の生活の中で
    不用なモノ、こと、を取り除いて
    ストレスを軽減して暮らしていくのは
    小さくても大切なことだと思うRioなのでした🥰
  • 2024/06/11 21:20最高峰🦋‪

    リラックスタイムは極上にしたいし
    癒しの時間に無駄はいらないし
    1分たりとも気を張りたくないと思うのは
    私だけかもしれませんが

    そんな時間を目指すセラピストです︎💕︎


    限られた時間に
    ストレスは無縁🫠🩷

    会話、空間、耳からの音。

    入出から退出まで
    全てのコーディネートを任せてください😊


    マッサージのカスタマイズ
    えろさは計算ではなく、
    プレイも作業ではなくて天然もの🤤


    1度体感してくだされば
    幸せ、感じちゃうかも(*˘︶˘*).。.:*♡


    Rio

  • 2024/06/11 20:28こんなのはじめて空間🩷

    いい天気に恵まれて
    男性だけで楽しい旅行✈️

    こゆのいいなぁ🥰
    私も年間1回でいいから作ろうかな✨️

    今年はこの6月、次は秋でもいいから
    近場に友達同士で温泉でも行こうかな♨️

    Nさん、早い時間からありがとうございました😊

    あの後はラーメン🍜行きましたか❓🫶
    信玄はいつもよく並んでます😢

    1泊だけど
    盛りだくさんだったからきっとお疲れだったことでしょう✨️

    背中が終わった瞬間から
    軽くなったって言ってくれて良かった❣️
    渾身のリオマジックでみんなすぐ体良くなりますよ✨️

    また来てください🥰


    Rio

  • 2024/06/11 19:28荷造り

    出張とか旅行に慣れてる方
    本当に尊敬する😭✨

    たった3日の荷造りに2.3日かけて
    これはいる、いらないを選定して
    結局、着もしない洋服詰めたり使いもしない薬とかサプリとか入れてて気づいたらお土産ひとつも入らないバッグになってしまってるRioです😅

    不安になりすぎるから
    靴までもう一足、と思ってるけど、
    友達がサンダルひとつで行く、と言ってるので
    私もサンダルだけにしようとしたのに
    サンダルに靴下いらないのに何足も入れてました🤣

    もう🐮💦

    そんな中で
    本日もマイペースに出勤をさせて頂きます🫶


    いい天気だった☀️.°
    ビールが美味しそうな夜に
    気持ちのいい肌密着を…🩷

    Rio

  • 2024/06/11 01:38乳ケア🐄⸒⸒

    乳ケア

    1.寝る時ナイトブラ着用
    2.うつ伏せで寝ない
    3.ボディクリーム塗る

    365日必ず🫶


    マシュマロおっぱいはこう作る🩷


    Rio

  • 2024/06/11 00:48何時までいるか🕑?

    お泊まりのホテルに入れない時は、ラブホへのご移動のご協力お願いします🙏

    ほかのご予約も重なってそちらをお断りして皆様にお会いしに伺うこともございます🥹

    ご予約のキャンセルや時間変更はなるべくお早めにお願いします🙏

    今日は何時までいるかわかりません🐔
    HP切れるまで😁

    13.14.15日お休みです︎💕︎


    Rio