北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2024/06/24 23:48裸じゃないよ👗💞

    ご予約ありがとうございます✨️
    次回は1:00〰️よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    今日も元気なエロエロパワーが
    炸裂しています🩷🤲

    Rio

  • 2024/06/24 21:18🙋‍♀️23:00〰️

    今日は地元に戻ったので21:00からに変更しておりました🥹🤲

    21:00〰️🚗楽しみに向かいます😊

    21:00-23:00 ❌
    23:00-力尽きるまで🙆‍♀️🩷

    今日も元気によろしくお願いします🥰
    月曜の小雨残る中、Rioは傘もささずに
    元気に歩いて来ました🚶‍♀️

    Rio

  • 2024/06/24 20:48ミッドナイトえろリスト🥰

    5:00までの受付です❕

    4:50くらいだったと思うんですけど
    お電話🤫🩷

    お待たせしたけど間に合ってよかったーε-(´∀`;)ホッ

    滑り込みヘッドスライディング成功⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ⚾️


    5日前に来たばっかりのご自宅🏠✨️
    しばらくはまだここにいるけど、
    3拠点を行ったり来たりする生活に😢

    チルタイムが似合う部屋だったよね🥳

    ニトリの柔らかバスマットがいいよ😚
    床、べしゃべしゃにして歩いちゃったから🤣🫶

    次まで買ってねぇ✨️
    すごい朝方もまた新鮮でした👏


    Rio




  • 2024/06/24 18:48最高なんだなぁ🥳🩷

    急に出張なっちゃって💦あわあわ🥹

    すっごく疲れてるんだよ😢って言ってたNさん🥹


    出るわ、出るわお仕事の話🤣🩷
    もうこの夏も、私がいないとダメじゃん🥹🫶w


    出会えてよかった🥰

    すごくもうたくさん色々お褒めの言葉頂きすぎて書けないくらいだけれど🤣

    感動をNさんは書きたくなったら書いてしまうかも!くらいの話をしてくれて嬉しかった🥹

    やっぱり、クチコミというものは
    誰かに伝えたくなるほどの喜びがあってこそ書こうと思うもので

    無理やり書いてもらうものでもなくて

    会った時に、納得してもらうもので
    クチコミを書いた人同士が心の中で

    共鳴するようなものじゃないとダメだよね🤫

    私のポリシーなんだわ- ̗̀📣

    延長もありがとう🙂次もあっという間だと思うよ😁

    マイクロビキニは、買ったよw
    楽しみだよ、私も🐯w
    (虎柄なのバレバレw)

    Rio

  • 2024/06/24 16:48たなっちょはじめて☺️

    オキニトークでお問い合わせしてくれた
    たなっちょ🙂👆

    会うまでトークの方と一致しなくて
    途中途中確認しながら話してたら

    やだー🙈🩷こないだメッセージくれたたなっちょじゃん🥰ってなりましたw

    終始、大人しいし、私が予想と違ったのかドキドキした💓w

    けど、ちゃんとハグハグしてプレイしてたら
    お互い緊張もほぐれて、
    楽しい時間はあっという間だった🥳

    焼きそば弁当派じゃないたなっちょ🍜

    いっぱい歩いてるから
    私みたいにすぐ太らないからw
    スタイルがいい✨️


    …歩くって大切だねぇ🥹🩷

    またトークしてまたいつでも呼んでね💕︎


    Rio

  • 2024/06/24 14:48プロを呼んでください🙋‍♀️

    お店自体ははじめてだったから

    誰にお願いしたらいいか分からない時
    Yさんは、その時空いてるおすすめの女性をお店に聞くんだって🙆‍♀️

    Yさんのオーダーは
    ・マッサージが上手くて
    ・プロの人

    だったみたい🫡

    私の名前を伝えられてプロフ見て
    確信してくれたそうだ🙈

    でも、まぁ会ってみないとね、ということで
    私もドキドキしてたけど

    終始、楽しくてまた近々ねー🫶となったのが
    最終的な結末でしたね💕︎w

    お風呂入る時も
    「え!ここまでしてくれるの??😂」って驚かれてたので

    「この店は、殿だと思っていいんです、自分のことを🤫」みたいに話してて

    「殿!殿!🤣」って、色んな場面で笑いながら話したのすごい楽しかった🤣🩷



    殿!めちゃくちゃ出ちゃいました👶🫶ww


    Rio


  • 2024/06/24 13:08今週もよろしくお願いします🤫🩷

    土曜のお礼もまだ間に合ってないんですが🥹✨️
    今日書かせてください🙈

    これから地元に緊急で戻って
    夜には帰ってきますね💕︎

    昨日は予定通り焼肉食べてきました🥩‪🔥

    そして、
    帰りに友達とゲーセンで大好きなおぱんちゅうさぎをGETしてきましたw

    UFOキャッチャーが好きで…🐰w


    今週もたくさんたくさん
    癒しを送りたいと思います😊🩷


    Rio