北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/07/02 23:087/3 水曜だけ❣️

    15:00-18:00までご予約があるので
    15:00-出勤になっていますが

    基本的には、毎日20:00以降からになります🥳

    時間外のご予約は
    ・前もってお伝え下さればご対応可能な場合あります🙈
    ・当日だとお昼の時間は難しい可能性が💦🥹🙏


    18:00-も引き続き7/3 水曜日だけは
    受付しております📣


    とても珍しい、いや、初めての早い時間の出勤でございます🥰


    Rio

  • 2024/07/02 22:08くちびる💋🩷

    こんな口をしています🥳


    宣材写真?も目元が出ていないので
    口元を見ていただくしかないのですが

    ぽてっとしています💋w


    目元は丸い二重?という感じで
    ご想像してください👀


    クチコミに色々書いてくださってるので
    ご参考にしてみてください😚🩷


    Rio

  • 2024/07/02 21:18マイクロじゃなかった🩵

    これだと普通の水着🥹🩵


    去年ぶりにこの後お会い出来る方もいて
    少し緊張しています🤫


    去年の7月より痩せたか
    太ったか🐷w

    きっとまだ入店1ヶ月半くらいだったと思うから
    初々しい感じもあったのだろうか🥹

    この1年でRioはどんどん進化していけたと信じています🙃


    わかることが増えると、できることも増えて
    できないことをそのままにしておくと

    それはずーっと出来ないまま😢


    最初の頃、きっといっぱいいっぱいだったと思うんですよねぇ🥹


    今の成長と
    これからもぜひ見守ってください😊✨️


    Rio


  • 2024/07/02 20:08✂️✨️

    ショート好きの一定数の殿方
    おまたせしました👨🩷

    夏になると髪を短くしがちな私。
    この夏もまた短くなりました🫶


    すごく軽い✨️

    軽やかな気持ち✨️w


    夜職の時も着物を着るのに
    髪の毛を切らずにいたのと

    去年まで結べばいい、とエステの仕事の時は
    制服にワニクリップで止めていました🐊💆🏻‍♀️


    この仕事をさせてもらってから
    数億年ぶりにショートボブ🩷


    長い人を見たら
    長いのいいなぁ、伸ばそう🥹ってなるけど

    短い人を見たら
    切りたいな、を繰り返す

    女性あるあるですよね🤣🩷


    Rio

  • 2024/07/02 19:28✂️✨️

    7/2 火曜日
    20:00-0:00 🙆‍♀️ この時間が狙い目です🥹🫶w
    0:00-2:00❌


    1年ぶりに再会の方が7月は沢山いらっしゃって
    この1年で成長した?とか見てもらえるのかなぁと思います🐣🐥🐤🐔

    髪の長さがこの1年でどんどん短く🤣🩷
    ショートボブまでなりました😊

    一定数のショート好きの方がいらっしゃれば是非✨
    今日、切りたてですよ🤫✂️✨️


    佐田真由美さんと
    中村アンさんも好きで

    背が高く健康的でしなやかな筋肉があるから
    カッコよすぎる💗🙈💗

    顔も最高にはっきりしてて美人すぎる✨️

    身近にこんな綺麗な方がいたら
    食欲無くなるほど見惚れそうです🤣🫶

    自分のモチベーション管理は自分で出来る🥰


    Rio

  • 2024/07/02 17:48復活のS~写メ日記見てない~

    6月、多忙を極めて日本にさえいなかったという進撃のSさん🇯🇵✈️


    お店に予約を入れる時に
    完璧に私が予約ない時にかけてきて
    絶対に待たせたことがないという奇跡が起きているw


    こうなると
    私が暇人みたいに聞こえるが
    意外とそうではないようだ。w


    いない間の問い合わせはそこそこあるそうだw


    Theタイミングの悪い女でおなじみだ。

    断わってしまったお客さまのお話も聞く😢


    逆に普通に店の電話が落ち着いてる時
    平気でめちゃくちゃ待機するw

    すごい勢いでご飯も食べる。
    時には寝る😪😴💤


    私は、正直だ。

    わざわざ忙しいフリをしないw

    正直者の私を選んでくれてありがとう🥳w

    また今月もよろしく🩷

    Rio








  • 2024/07/02 14:28🎶るんるん🚶‍♀️

    風もあって外は気持ちいい札幌の午後♡
    神宮通過中のRioです⛩🚶‍♀️


    新しいビキニを買ったんだけど
    思いがけずマイクロではなかった🤣

    夏らしくて可愛いは可愛かったんですが😂

    これはリピーター様限定とかにしようかな🤣
    もう全種類見つくしたよ、って方とか❣️


    美容院につくのに
    いまだにカットをするかしないかで迷ってる🤔w

    また後ほど…😚

    Rio

  • 2024/07/02 06:30もう寝ないと😴

    7月START🩷
    ありがとうございました❣️

    久しぶりにお会いできる方もたくさんいそうな
    今月😍

    Good nightといいつつ
    6時間以内に起きないと

    美容室に遅れちゃう✂️💦


    暑くなってきたら髪、切りたくなっちゃうな🥹


    施術中も縛れるほどの長さがないから
    耳にかけてるんだけど
    それでも顔にかかってしまうから

    切ってもいいのか
    迷っておやすみなさい♡

    また火曜日🥳

    Rio

  • 2024/07/02 00:08今日届いたマイクロビキニは…❣️

    ヒョウ柄に続きまして

    今日のお昼にまたもや新作が届いた模様🌞🌴🌺✨


    夏を感じさせるデザインすぎて
    私も着るのが楽しみです🩷


    帰ったら着てみよう👙💕✨


    家のお風呂場で撮影を1人で必死にしているという裏話を添えて📸w


    Rio