北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

れん 27歳

  • 2023/10/29 03:39枠全部ありがと♡♡



    今日れんの出勤枠ぜーんぶ
    貸し切ってくれたT様♡(Kさま♥️笑)
    ありがとうございました🥰💓💓

    初めましてなのにあんなに
    居心地よかったのびっくりした🥺
    運命だったよねぇ?🥹🧡笑
    5時間あっとゆう間だったな(*´ω`*)

    楽しい時間をありがとう♡
    また誘ってね〜💋




    今日の受け付け終わりましたm(*_ _)m
    次は来週の金曜日いまーす٩( ´ω` )و

    事前予約待ってます☺️



    おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡



  • 2023/10/28 20:2021時出勤♡♡



    れん21時からいます🤙💓


    イメチェンしたのでぜひ
    直接会ってみてください🥺♡♡

    お誘い待ってます💋



  • 2023/10/28 03:19おわり



    今日の受け付け終わりました〜♥️

    お部屋に呼んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました🥰

    また明日います💋
    来週からは11月いっぱいは
    昼間のお仕事の
    都合で週1出勤になるので
    事前予約などなどしておいてくれたら
    れん喜びます🙏🖤🖤


    お誘い待ってるねぇ🥺🤞


    おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡



  • 2023/10/28 02:39ありがとう♡♡



    お部屋に呼んでくれた
    K様♡(Yくん🤫笑)ありがとうございました♥️

    ホストかと思うぐらいイケメンだし
    スタイル良すぎてびっくりしたよ😳✨️

    お話したくさん楽しかった(≧∇≦)
    優しくしてくれてありがとう😊🫶

    まだまだ札幌楽しんでね〜😎💓

    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )


  • 2023/10/28 00:29ありがとう♡♡



    お部屋に呼んでくれた
    K様♡ありがとうございます♥️

    会った瞬間から気さくに接してくれて
    嬉しかったよー(´•ω•`๑)♡

    プレゼントたくさんありがと🥺💓💓笑
    大切に使わせてもらいます🍀*゜

    マッサージ気持ちいいって
    言ってもらえて良かった(*^_^*)✨️
    明日帰り気をつけてね✈️

    また会えたらいいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


  • 2023/10/27 21:2922時からいるよ♡



    お店向かってるよー🚶‍♀️

    今日もお兄さまたちに会えるの
    楽しみにしてます♥️


  • 2023/10/25 14:09部屋スタイル



    毎日朝晩はもう寒いねぇ🥶

    ストーブバンバンつけちゃう🔥😂

    れんはすっごく寒がりなの🥹

    なのに家の中ではこんな感じで
    足出しちゃうスタイル🤣笑笑笑

    お兄さまたちは女の子の部屋着は
    どんなのが好き??🥰



  • 2023/10/22 03:59週末ヒロイン



    お部屋に呼んでくれた
    Rさま♡ありがとうございました♥️

    とっても優しいお兄様だった〜🥰
    たくさんお話し楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    かっこいい名前と体が素敵でした////

    また札幌にきたとき会えたらいいな😘



    今日の受け付け終わりました😊

    お部屋に呼んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🫶

    次は来週の金土いまーす💋
    週末限定ヒロインです😝♥️笑笑

    お誘い待ってます🥺


    おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡



  • 2023/10/22 02:09ありがとう♡



    お部屋に呼んでくれた
    Mさま♡ありがとうございます♥️

    気さくなお兄様で楽しかった〜☺️
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ💋

    ゴルフ納め頑張ってきてね⛳️💕︎


    また会えたら嬉しいな🥰


  • 2023/10/21 21:19しゅ



    出勤しました〜♥️

    寒いねぇ*🥶💨*

    週末れんと過ごしませんか?☺️
    たくさん癒せるように頑張ります💪♡

    お誘いしてください🫶