北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ななこ 33歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2024/04/09 19:28オプション…🤍


    ↓ななこ対応オプション↓

    ‎💛オールヌード💛
    一番人気のオプション✨
    何も身につけていないため密着度アップ♡
    いっしょにぬるぬるできます♡

    💛ソフトタッチ💛
    100分コースのみ初めから含まれていて
    それ以外のコースは
    こちらのオプションをつけていただかないと
    完全受け身となります♡

    💛トリップスキン💛
    ラップのような特殊な素材越しの🍌F
    直接触れないので
    🦠が心配な人にもおすすめ✨
    安全なのに何もつけていない感覚で人気♡

    💛前立腺💛
    専用の手袋をはめて🍑の🌼にたっぷりのローションをまとった指を入れます。
    開発が必要な場所のため
    はじめてで快感を得られる確率は低めですが
    入れてみないと分からないことも
    多いので(もしかしたら才能があるかも✨)
    チャレンジしてみたい方大歓迎✊♡


    最近は100分コースに
    オールヌードやフルオプションを
    つけてくださる方がほとんどで嬉しい(*^^*)

    ただ脱ぐだけではなくて…㊙️
    もっと楽しんでいただけるようにしています

    ぜひ試してみてくださいね(*´ー`*人)

    今日もこのあと20時~出勤です🤍
    お誘いお待ちしてます🤍


    ななこimg
  • 2024/04/09 12:08本指名のTさん💌


    180分コース+フルオプションでの
    深夜のお誘いありがとうございました🤍

    ホテルを飛び出してのプチデートは
    色んなお話が聞けて
    仲良くなれた感じがして嬉しかったです🤍

    マッサージも性感もたくさん
    気持ち良くなって声漏れてましたね…🤍

    またお仕事の息抜きに
    たくさん癒させてください🤍


    ご馳走様でした(﹡ˆˆ﹡)🥟✨
  • 2024/04/09 02:38本指名のKさん💌


    100分コース+フルオプションで
    お誘いありがとうこざいました(*^^*)

    今月もそろそろかな〜と
    お待ちしておりました🤍

    いつもお話も全部楽しくて
    教えていただいた海外ドラマ見てみます!

    また来月もお待ちしてます(*¨*)♪
    お忙しいと思いますが
    お身体ご自愛くださいませ☘️