北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

もえ 21歳

  • 2024/06/14 04:03100分♡K様







    K様🍒



    ご出張、お仕事終わりに
    お誘いありがとうございます🥺💞




    帯広から3時間かけて🥺

    電車お疲れ様です🚃⭐




    あった瞬間わかる人柄の良さ😻




    喋ったけど、

    「 平日の1時の予約ってなに!? 」

    ってちょっと考え込んでたから

    K様の顔見てすーごく安心した☺️♥️




    ありがとう💭






    先にシャワーと歯磨き済ませててくれたから、ゆったりおしゃべりしながらマッサージできて楽しかったなあ🎶




    もえの写メ日記読んでくれてるみたいで
    ほんとうれしいありがとう😭💗💗💗


    口だけじゃなくて、
    書いてあること言ってくれたから
    本当に読んでくれてるんだなぁって
    にこにこしちゃったよ


    これからもよろしくね🐱💚






    教えてくれたコミックエッセイ
    調べてみるね🥺💕



    飛行機のお供で本探してたから
    参考にします📖


    ありがとう♡






    もえの趣味の話とか
    音楽の話とか
    お客さんの話とか()

    おしゃべりなもえはいっぱい会話できて
    たのしかったです🍒




    K様も趣味で地方行ったりしたことある
    みたいで勝手にちょっと親近感🎶






    肩ちょっと凝ってたのと
    足釣りやすいの心配だよ😭

    ストレッチとかできるときしてね😭




    マッサージも性感も
    気持ちよくなってくれてありがとう♡




    明日お仕事頑張ってね⭐





    次は自分の足で帯広いきます♡笑






    じゃあ、またね🙈









    もえ🐱
  • 2024/06/14 03:4875分♡S様







    S様🍒





    社員旅行ご帰宅前夜に
    お誘いありがとうございます☺️💕




    栃木から🍓






    一見クールな方だと思っていたら
    お話の面白いお兄様だった☺️🎀




    ありがとう💕




    「 マッサージ思ったより本格的 」って
    最高の褒め言葉😭💗



    ありがとうすぎ😭💕



    次会うまでにもっと腕磨くね🫶🏻







    性感もたくさん気持ちよくなってくれてありがとう🔞🍒



    「 たえらんないやばい 」

    てずっといってたのかわいかった♡





    いっちゃったあと

    「 まだ耐えれると思ってたぁ 」

    って言ったのもうれしかったな。



    もえが上手ということで♥️🔞





    マッサージも性感も
    気持ちよくなってくれてありがとう♡






    肩マッサージしながらお話した

    『 お昼の職場の人がきたら 』

    の話で出たS様の一言おもしろすぎた🤣




    「 燃えるけどね 」


    🤣🤣🤣🤣




    ここ最近で人としたやり取りの中で
    一番ツボ🤣🤣








    改めて今日はありがとう🤣🫶🏻🍒




    本当にたのしい75分だった🥺





    明日のフライトお気をつけて✈



    つぎ、11月ね☺️笑




    じゃあ、またね🙈










    もえ🐱
  • 2024/06/14 03:2875分♡M様







    M様🍒




    ご出張にて、
    お誘いありがとうございます🐱




    東京からということで、
    もえよく都内出るからおすすめ聞いたけど
    やっぱりお肉かー❕🍖




    たっけー肉ね🤣




    結局トリキが安牌だけど
    冒険してみよっかな。



    M様は美味しいお寿司食べられたみたいで🍣💕



    やっぱり都内と比べたら比較的安く
    ちゃんと美味しいお寿司が食べられるんだなあ。



    北海道生まれ北海道育ちだから
    慣れててわからん🤣🤣




    それにしても、M様本当におもしろくて
    75分が体感5分だった🤣🤣



    ずっとたのしかった🥺




    し、二億で🥺🎶🍒(笑)




    🔞これは二人の秘密やね🫶🏻🎀🔞






    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう♡



    声出してくれるの嬉しいよ☺️♥️






    改めて今日は本当にありがとう🥺




    きゅれる買ってね❕⬅️回し者


    次北海道来るときも
    ぜーったいお誘いしてね🐱💚⭐




    本当にありがとう♡





    明日のフライトお気をつけて✈






    おたがいに、笑









    じゃあ、またね🙈








    もえ🐱
  • 2024/06/14 03:08本日のお礼🎀












    こんばんは⭐
    もえです🐱





    日記をご覧下さりありがとうございます🍒





    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🥰♥️



    急な出勤だったにも関わらず
    色んなお兄様と素敵な時間を過ごさせていただきました🥹🫶🏻


    ありがとう🐱🍒




    こうやってみんなと素敵な時間を共有できることって当たり前じゃないから、
    一緒に過ごす時間大切にしたいなって思った!


    生々しい話になるけど、
    お兄様方はもえの時間を買ってくださっている訳だから、お互いに気持ちの良い時間を過ごしたいよね🥺👍🏻🩷


    もえにお声がけしてくださるお兄様は
    み〜んな良い人でルールも守ってくれて
    優しい人ばかりだから、正直こんなこと言う必要はないんだけどね🥰



    お互い楽しく🥹👍🏻🍒⭐



    これからもよろしくお願いします♡





    次回は

    21日(金)15時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐱




    このあとお一人お一人にお礼日記を
    書かせていただくのでぜひ読んでくださいね👧🏻💬









    おやすみ😪






    もえ🐱