すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/27 00:01ありがとう♡


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    あやめは明日から3日間お休みです💦

    次の出勤は6月30日12時~24時です♡

    あやめと一緒にえっちぃ事
    たーくさんしようね♡

    事前予約もお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
  • 2024/06/26 22:32まだまだ♡


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    あやめと一緒に気持ちよくなっちゃお…?♡

    夜はこれからだよ…?♡
  • 2024/06/26 22:26お礼💓


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    シャワーの時からおちんちん洗ってるだけで
    体くねって感じてたね~♡

    乳首責める度に体びくってしてて
    可愛かったなぁimg

    最後はあやめのおっぱいで
    イッちゃったね~img

    おっぱいにたくさん出してくれて
    ありがとう♡

    最後はぎゅーってくっつきながら
    イチャイチャしながらお喋りできて
    幸せだったぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    また待ってるね♡
  • 2024/06/26 17:46責められにおいで♡


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡
  • 2024/06/26 17:15出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ✨

    今日も24時まで受付してます♡

    あやめ明日と明後日お休みなので
    お休み前にたくさんえっちぃ事しよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/26 15:48限定…♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡
  • 2024/06/26 15:15ありがとう♡


    今日も予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡

    最近あやめに会いに来たけど
    会えなかったんだーって言われる事多くて
    ほんと申し訳ないなって…img

    事前予約などしてくれると
    当日よりは確実に会えると思うので
    あやめの出勤日とお兄様のご予定が合えば
    予約してくれると嬉しいなっ♡

    今日あやめと遊んでくれるお兄様は
    あやめとたくさんえっちぃ事して楽しもうね♡
  • 2024/06/26 12:25はじめまして♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡
  • 2024/06/26 10:45気持ちよすぎる…♡


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡
  • 2024/06/26 10:17ぬるぬるになっちゃお?♡


    ぬるぬる風呂って知ってる?♡

    お風呂のお湯に魔法の粉をいれると
    お湯がローションみたいにぬるぬるに
    なっちゃうの♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    マイクロビキニついてきて4000円img
    普段はぬるぬる風呂だけでこのお値段だから
    すっごくお得♡

    あやめとぬるぬるになっちゃお?♡