すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/17 22:25お礼💓


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/06/17 20:15もっともっと♡


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    もっとぴゅっぴゅしよ♡
  • 2024/06/17 19:45お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    イメージ通りだ!って言ってくれて
    良かったぁってなったよimg

    最初にソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしてたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    またあやめとたくさん気持ちいい事シようね♥
  • 2024/06/17 19:15ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/17 18:456月後半の!


    6月後半のシフト出しましたっ♡

    平日は17時からの出勤にはなっちゃいますが
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    6月後半もあやめとたくさん
    イチャイチャしよ♡
  • 2024/06/17 17:45圧迫♡


    おっきなおっぱいでお顔ぎゅーって
    苦しくしていい?♡

    お顔1面全部おっぱいになっちゃうね♡

    女の子のおっぱい舐めながら
    おちんちんじゅぽじゅぽされちゃう?♡

    お兄様と2人きりももちろんえちえちで
    楽しいけど、3人ならもっと
    えちえちに楽しく過ごせるよ♡
  • 2024/06/17 17:16出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時までお誘いお待ちしてます♡

    お兄様とたーくさんイチャイチャしたいなぁ♡
  • 2024/06/17 16:05最近…♡


    今日も夕方から予約してくれてる
    お兄様ありがとう♡

    最近たくさんのお兄様があやめの事
    予約してくれて嬉しい♡

    今日もたくさんえっちな事シようね♡

  • 2024/06/17 15:06だぼだぼ♡


    だぼだぼのシャツってなんかえっちぃよね♡

    本当にお兄様のシャツ借りてるみたいで
    ドキドキしちゃう…♡

    お兄様と2人の時だけはあやめの事
    1番にしてくれる…?♡
  • 2024/06/17 13:45ぬるぬる♡



    ぬるぬる風呂
    マイクロビキニ セット
    4,000円!!
    ※他イベントと併用可

    ぬるぬる風呂とマイクロビキニの
    お得なセット♡

    あやめと一緒にお風呂でぬるぬるに
    なりながらえっちぃ事しちゃお?♡

    お風呂でもベッドでもたくさんイってね♡

    お兄様は何回イケるかなぁ…♡