すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/18 22:15お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    次は3P…挑戦してみる?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/06/18 22:02お礼💓


    シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの身体見て
    えっろい身体してるねって
    言ってくれてありがとう///

    お話も楽しくて時間あっという間だったねimg

    Mって言ってたのに
    Sスイッチはいっちゃったのか
    あやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)

    次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ

    次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    またあやめと遊んでね?

    ちゃんと「あやめ」で予約してよimg
    また会おうね♥️
  • 2024/06/18 17:15出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ✨

    今日も24時までお誘いお待ちしてます♡

    たくさんえっちぃ事しよ?♡
  • 2024/06/18 13:45どれを選ぶ?♡


    お兄様と2人きりでも
    女の子2人とお兄様の3人でも
    楽しいしえちえちに過ごせるけど
    女の子3人はさらにすごいっ♥

    視界1面おっきいおっぱい♡

    どのおっぱいでイく?♡
  • 2024/06/18 11:45たくさんイこ?♡



    ぬるぬる風呂
    マイクロビキニ セット
    4,000円!!
    ※他イベントと併用可

    ぬるぬる風呂とマイクロビキニの
    お得なセット♡

    あやめと一緒にお風呂でぬるぬるに
    なりながらえっちぃ事しちゃお?♡

    お風呂でもベッドでもたくさんイってね♡

    たまたまの中空っぽにしちゃお?♡
  • 2024/06/18 09:35体験してみる?♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡
  • 2024/06/18 08:05おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も17時から出勤します♡

    お仕事終わりのお兄様や
    夕方お時間あるお兄様♡

    あやめとあーそぼっ♡

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/06/18 00:55ありがとう♥


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の17時~24時です♡

    明日もあやめと遊んでくれると
    嬉しいなぁ♡

    おやすみなさい(*´꒳`*)✨
    夢の中でもあやめとえちえちな事しちゃう…?♡
  • 2024/06/18 00:35お礼💓


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    すごくお話しやすくて楽しかった~✨

    お洋服脱いであやめのおっぱい見ただけで
    おちんちんからぬるぬるでてたね~img

    シャワーの時おちんちん洗ってるだけだったのに
    すぐ1回目イッちゃったね♡

    ベッドでも乳首舐めたら声出しながら
    からだビクビクしてて可愛かったぁimg

    あやめのおっぱい舐めながら2回目と3回目も
    休憩なしですぐイけたね💕

    ずーっと声出して感じてて
    あやめ興奮しっぱなしだったよimg

    今日はあやめと遊んでくれてありがとう♡

    帰り気をつけて帰ってね♡

    またあやめと遊んでね♡