すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/19 22:36もっと…♡


    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    お兄様のミルクあやめに
    たくさんかけてほしいの♡

    たくさんお口にちょーだい?♡
  • 2024/06/19 21:59お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    短い時間だったけどたくさん
    お喋りもできて、イチャイチャもできて
    楽しかった~♥

    乳首もおちんちんも感じやすくて
    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    次は長い時間一緒にいたいなぁ♥

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♡
  • 2024/06/19 19:43もっとしよ♡


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    もっとぴゅっぴゅしよ♡
  • 2024/06/19 19:07お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    短い時間だったけど楽しかった~♥

    おっぱい大好きなお兄様で
    赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡

    乳首も触ったらびくんってしてて
    可愛かった~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    帰り飛行機の時間すっごくギリギリに
    なっちゃうかもだけど気をつけて帰ってね💦

    また札幌きた時はママのおっぱい
    吸いにきてね♡
  • 2024/06/19 17:06出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時までお誘いお待ちしてます🌟

    あやめ明日から連休なので
    お休み前にたくさんイチャイチャしたいなぁ♡
  • 2024/06/19 16:48たくさんしたいなぁ♡


    もう少しでお兄様に会えるって思うだけで
    むらむらがとまらないっimg

    早くお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽしたいなぁ♡

    17時からお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/19 15:39嬉しい♡


    今日も夕方から予約してくれてる
    お兄様ありがとう♡

    最近たくさんのお兄様があやめの事
    予約してくれて嬉しい♡

    今日もたくさんえっちな事シようね♡
  • 2024/06/19 15:061枠限定♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡
  • 2024/06/19 12:50おっきくしちゃって…♡


    あやめのおっぱい見ただけでこんなに
    おちんちんおっきくしちゃって…

    我慢汁もすごくてヌルヌルだよ?
    こーんなに糸ひいちゃってる…

    変態なお兄様だなぁ…♡
    あやめポリスがお仕置しちゃう♥

    手かせつけて動けないようにしちゃっていい?♡
  • 2024/06/19 11:05お得な♡



    ぬるぬる風呂
    マイクロビキニ セット
    4,000円!!
    ※他イベントと併用可

    ぬるぬる風呂とマイクロビキニの
    お得なセット♡

    あやめと一緒にお風呂でぬるぬるに
    なりながらえっちぃ事しちゃお?♡

    お風呂でもベッドでもたくさんイってね♡

    たまたまの中空っぽにしちゃお?♡