すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/22 23:05ぎりぎりまで♡


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    寝る前に精子だして
    スッキリしよ?♡

  • 2024/06/22 22:48たくさんちょーだい♡


    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    お兄様のミルクあやめに
    たくさんかけてほしいの♡

    たくさんお口にちょーだい?♡
  • 2024/06/22 21:36悶えちゃって?♡


    普段のプレイでも満足だけど
    もっと刺激がほしい…!
    たくさんのおっぱいに囲まれたい…!
    おっきい女の子2人から
    めちゃくちゃにされたい…!

    そんなお兄様はBBWにおいで♡

    色んな所がおっきい女の子が
    お兄様の事上から下まで
    責め尽くしちゃうよ♡

    全身感じて悶えちゃって♡
  • 2024/06/22 21:22お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日オキニトークでお話して今日すぐ
    来てくれたのすっごく嬉しい(*´꒳`*)♡

    あやめのおっぱいにもお顔にもかけてくれて
    嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    お兄様のお洋服すごくあやめ好みだったなぁ♡

    おちんちんじゅぽじゅぽしてる時
    気持ちいいって声漏れちゃってて
    あやめすごく興奮しちゃった///

    次は4回イこうね(*´罒`*)♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ♥
  • 2024/06/22 20:18選べちゃう♡



    3人の女性と順番に過ごせる
    大満足確約コース!!!!
    更にアイマスク付き!!
    最大5000円OFF!!
    120分→15,000円
    180分→27,000円
    255分→40,000円
    ※推奨ホテル限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用不可

    いつもの回転コースは女の子2人…
    2人でもいいけど、なんだか物足りない…
    そんなお兄様♥

    3人目!選べちゃいます!♥

    お兄様は誰を選ぶ?♡
  • 2024/06/22 19:173…4…?♡


    3Pも楽しいけど物足りないお兄様♡

    BBWは4Pもできちゃう♡

    おっきいおっぱいに囲まれてみる?♡
  • 2024/06/22 18:16まだまだ♡


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    もっとぴゅっぴゅしよ♡
  • 2024/06/22 17:36お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    パイズリでもすっごく気持ちよさそうにしてて
    そのままあやめのおっぱいにも2回目
    出しちゃったね~♡

    あやめ精子まみれになっちゃった…♡

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/06/22 15:05お礼💓


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    最初から最後までたくさんお話しできて
    楽しかった~♥

    乳首触ったら気持ちよさそうにしてて
    お風呂で1回イッちゃったねimgimg

    ベッドでもたくさんちゅーしたり
    イチャイチャしたりしたね~♥

    あやめもクンニされてたくさん
    イッちゃったぁ///
    すっごく気持ちよかったよ♡

    その後またあやめが責めた時も
    たくさん感じてくれて
    2回目はパイズリでイッちゃったね♡

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったぁ♡

    今日はあやめと遊んでくれてありがとう♥
    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/06/22 13:45囲まれて…♡


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡