すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/30 23:47まだまだ♡


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    あやめと一緒に気持ちよくなっちゃお…?♡

    ビジホもご自宅も行けちゃう♡

    夜はこれからだよ…?♡
  • 2024/06/30 20:15お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/06/30 19:15遊ぼ?♡


    ねぇ、お兄ちゃん…♡
    あやめとたくさんえっちぃ事して遊ぼ?♡

    あやめにたくさんえっちな事教えて…?

    あやめのおっぱい見ただけで
    お兄ちゃんのおちんちんこんなに
    おっきくなっちゃってる…///

    お兄ちゃんのおちんちん…
    たくさん舐めていい…?
  • 2024/06/30 18:457月の♡


    7月前半のシフト出しましたimg

    平日は17時出勤が続きますが、
    2日前までにオキニトークで言っていただければ
    12時出勤にもできるのでよろしくお願いします♡

    7月もあやめとたーくさん
    イチャイチャしよ♡
  • 2024/06/30 17:45囲まれて…♡


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡
  • 2024/06/30 17:05お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥

    またまた差し入れもくれて
    ほんとありがとうimg

    毎回オプションもつけてくれて
    今回は電マとオナニー鑑賞つけてくれたね♡

    あやめのおなにー見ておちんちん
    おっきくしちゃってたね…♡

    次はどんなオプションつけて
    楽しんじゃう?♡

    また待ってるね♥️
  • 2024/06/30 16:45ラスト♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡

    今日までのイベントなので
    6月最後あやめとはじめましてしよ♡
  • 2024/06/30 16:16最後の大回転♡


    気になる女の子が多すぎる…
    この子もいいけど、この子も会ってみたい…

    そんな迷っちゃってるお兄様img
    今なら3人も選べちゃう♡


    お得に3人の女の子と順番に過ごせちゃう♡
    お兄様…たくさんイッちゃお?♡
  • 2024/06/30 15:22お礼💓


    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先月初めてきてくれたお兄様♡
    またあやめに会いに来てくれて
    ありがとう♥

    今日もたくさんお話して
    たくさんイチャイチャしたねimg

    今日もお兄様たーくさんイッちゃったねimg

    あやめのフェラが1番気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったぁ♥

    お口の中に2回も出しちゃったもんね♥

    3回目もパイズリでイッちゃって
    あやめのおっぱいにたくさん
    精子かかっちゃったね♡

    声出して感じてるお兄様ほんと
    可愛すぎた~♥

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ(*´꒳`*)

    また遊ぼうねimg
  • 2024/06/30 14:15ドキドキしちゃう♡


    だぼだぼのシャツってなんかえっちぃよね♡

    本当にお兄様のシャツ借りてるみたいで
    ドキドキしちゃう…♡

    だぼだぼのシャツ着ながらプレイしたら
    お兄様のシャツ着ながらえっちぃ事
    してるみたいでおま〇こべちゃべちゃに
    なっちゃうかも…///

    想像だけで興奮しちゃう///