すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/07/01 23:35してるよ♡


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    あやめと一緒に気持ちよくなっちゃお…?♡

    ビジホもご自宅も行けちゃう♡

    夜はこれからだよ…?♡
  • 2024/07/01 20:15お礼💓


    ラメールJrであやめとねおちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初3Pをあやめとねおちゃんにくれて
    ありがとう~♡

    おっぱい大好きで、あやめとねおちゃんの
    おっぱい触っておちんちんおっきく
    しちゃってたね~img

    2人に上も下も責められて
    圧迫もされて気持ちよさそうにしてたね~♡

    最後はあやめに圧迫されながらねおちゃんに
    イかされちゃったね~img

    大満足です…♡って言ってもらえて
    嬉しかったぁ♡

    次は…4Pかな?img

    また遊んでね♡
  • 2024/07/01 19:15本当の…♡


    あやめくっつくの大好きすぎて
    夏の暑い日でもお兄様にずっとくっついちゃう♡

    お部屋涼しくしながら、あやめと
    ぎゅーしよ?♡

    ベッドでぎゅーしながらお話なんて
    本当の恋人みたい…♡
  • 2024/07/01 17:49あの大人気コースが♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円
    85分
    32,000円→26,000円
    100分
    38,000円→32,000円
    120分
    44,000円→38,000円
    180分
    58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    ななななんと、大人気な3Pコースが
    イベントになったよ♡
    しかもマイクロビキニ付き♡

    3人でえちえちに楽しんじゃお♡
  • 2024/07/01 17:15出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    今日もたくさんあやめとイチャイチャしよ♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/01 16:35もう少し♡


    もう少しでお兄様と遊べるねっ♡

    お兄様に可愛いって思ってもらうために
    準備中だよ~♡

    お兄様はどんな服装が好きなのかなぁ…
    お兄様好みの女の子になりたいなぁ♡

    お兄様の事もっともっと教えて♡
  • 2024/07/01 16:05今日も♡


    今日も予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡

    最近あやめに会いに来たけど
    会えなかったんだーって言われる事多くて
    ほんと申し訳ないなって…img

    事前予約などしてくれると
    当日よりは確実に会えると思うので
    あやめの出勤日とお兄様のご予定が合えば
    予約してくれると嬉しいなっ♡

    今日あやめと遊んでくれるお兄様は
    あやめとたくさんえっちぃ事して楽しもうね♡
  • 2024/07/01 15:15逆夜這い♡


    逆夜這いコースであやめに
    たくさん責められちゃう?♡

    責められ好きなお兄様にぴったりのコースだよ♡

    アイマスクして何も見えない状態で
    あやめが上から下まで全部責めちゃう♡

    見えないからこそ、全部敏感になっちゃうね♡
  • 2024/07/01 13:43お得に長く♡



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    長い時間たくさんあやめと
    イチャイチャしよ?♡
    お得にあやめとあーそぼっ♡
  • 2024/07/01 12:51スタート割



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡