すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/07/02 23:51いけちゃう♡


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    あやめと一緒に気持ちよくなっちゃお…?♡

    ビジホもご自宅も行けちゃう♡

    夜はこれからだよ…?♡
  • 2024/07/02 22:45お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初お話してる時にお兄様のお膝に
    手おいただけでおちんちんおっきくなっちゃって
    服の上から触ってるだけですっごく
    気持ちよさそうにしてたの可愛かった~img

    お洋服脱がせた後もガマン汁たくさん
    出てて恥ずかしいってしてたの
    可愛すぎてあやめ興奮しちゃった♡

    シャワーの時も乳首とおちんちん洗ってるだけで
    身体びくびくしてて感じちゃってたね(*´꒳`*)♡

    ベッドでも全身どこ触ってもびくびくしながら
    声出して悶えててあやめぞくぞくして
    ずっと興奮しちゃってたよimg

    何回もイキそうになったけど
    まだイキたくないってたくさんお願いしてる
    お兄様すっごい可愛かったぁ///

    あやめが責められてる時もお兄様
    上手すぎてすごい潮ふいちゃった///

    最後は濃くて白いのたくさん出ちゃったね♥
    シーツにもたくさん飛んじゃったもんね~♡

    3P興味あるって言ってたし
    次は3Pかなぁimg

    すぐ会えるのを信じて、またあやめと遊んでね♥
  • 2024/07/02 19:35お礼💓


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️
  • 2024/07/02 19:21おにくー♡


    2日と9日と29日限定!!
    激アツイベント!
    29の日割

    ★お泊りコース
    1万円引
    ★60分以上の全コース
    3000円引
    ★入会金無料
    ★ポイント2倍
    ※他イベントとの併用不可


    今日はにくの日だよーっ♡
    お得に遊んじゃお♡
  • 2024/07/02 18:50ピックアップ♡


    あやめピックアップガール選ばれてます♡

    なので、ピックアップ割使えるよ♡



    あやめとはじめてお会いするお兄様♡
    あやめと一緒にえっちぃ事たくさんシよ?♡
  • 2024/07/02 18:05ぎゅー♡


    あやめくっつくの大好きすぎて
    夏の暑い日でもお兄様にずっとくっついちゃう♡

    お部屋涼しくしながら、あやめと
    ぎゅーしよ?♡

    ベッドでぎゅーしながらお話なんて
    本当の恋人みたい…♡
  • 2024/07/02 17:46大人気♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円
    85分
    32,000円→26,000円
    100分
    38,000円→32,000円
    120分
    44,000円→38,000円
    180分
    58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    ななななんと、大人気な3Pコースが
    イベントになったよ♡
    しかもマイクロビキニ付き♡

    3人でえちえちに楽しんじゃお♡
  • 2024/07/02 17:20出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    今日もたくさんあやめとイチャイチャしよ♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/02 16:45甘い物♡


    よく甘い物って何系が好きなのー?って
    聞かれるんだけど、
    あやめは甘い物は基本的に何でも大好き♡

    でもでも、粒あんと抹茶系のお菓子だけは
    苦手なんだぁ💦

    最近ハマってるのは、セイコーマートの
    2個入りのワッフル♡
    あとあと、プリン♡
    あとあとあと、ローソンのもちぷよ♡

    この3つは買い物行ったら
    ほぼ確実に買っちゃう(*´꒳`*)♡

    お兄様と一緒に食べたら
    もっと美味しく感じるかも⸜(*´꒳`*)⸝
  • 2024/07/02 16:15どんなのが好き?♡


    もう少しでお兄様と遊べるねっ♡

    お兄様に可愛いって思ってもらうために
    準備中だよ~♡

    お兄様はどんな服装が好きなのかなぁ…
    お兄様好みの女の子になりたいなぁ♡

    お兄様の事もっともっと教えて♡