すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/07/03 23:35これからだよ…?♡


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    あやめと一緒に気持ちよくなっちゃお…?♡

    ビジホもご自宅も行けちゃう♡

    夜はこれからだよ…?♡
  • 2024/07/03 23:15いいの…?♡


    あやめ明日お休みだから
    今日のうちにイチャイチャしよ?♡

    寝る前に精子出してスッキリしなくていいの?♡

    あやめと一緒にむらむら解消しよ?♡
  • 2024/07/03 22:45お礼💓


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/07/03 21:35えちえちにしよ?♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円
    85分
    32,000円→26,000円
    100分
    38,000円→32,000円
    120分
    44,000円→38,000円
    180分
    58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    ななななんと、大人気な3Pコースが
    イベントになったよ♡
    しかもマイクロビキニ付き♡

    3人でえちえちに楽しんじゃお♡
  • 2024/07/03 21:15おもちゃ♡


    BBWはいろんな大人のおもちゃあるんだよ♡

    電マ、ローター、とびっこ、バイブ…etc

    あやめイキやすいから
    おもちゃで責められたらすぐイッちゃう//

    とびっこ仕込んでデートとかも…
    考えただけで興奮しちゃう//
  • 2024/07/03 20:35腰振って♡


    あやめのおっぱいにおちんちんはさんで
    たくさん腰振って?♡

    おっぱいま〇こで気持ちよくなろ♡

    おっぱいの中にたくさん出して♡
  • 2024/07/03 20:056日まで♡



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    長い時間たくさんあやめと
    イチャイチャしよ?♡
    お得にあやめとあーそぼっ♡
  • 2024/07/03 19:35お礼💓


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが責めてる時すっごい
    気持ちよさそうな声出してて
    可愛かったなぁ♥

    乳首舐めるたびに身体ビクビクさせて
    おちんちん一緒に触ったら
    すぐイッちゃったね♡

    2回目はお口の中でたくさん
    出しちゃったもんねimg

    短い時間で2回イッたの初めて…って
    言いながらすっごく放心状態になってたねimg

    最後の最後まで気持ちよかったって
    言ってくれてありがとう♥

    来週からの旭川でのお仕事頑張ってね✨
    こっち帰ってきた時は
    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/07/03 19:05かならず♡


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡
  • 2024/07/03 17:45最近…♡


    最近お兄様にたくさん
    触ってもらってるからなのか
    おっぱい大きくなった気がするの♡

    もっとお兄様に触ってもらって
    大きくしたいなぁ♡

    おっきいおっぱいは好きですか?♡