すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/07/05 23:25まだまだ♡


    24時ぎりぎりまで受付してます♡

    もっとあやめと遊ぼ♡
  • 2024/07/05 21:26戻ってます♡


    あやめ待機戻ってます♡

    まだまだたくさんあーそぼ♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/05 21:25お礼💓


    お泊まりであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    会えて嬉しかったぁ♡

    大通デートして楽しかったなぁimg
    ヘアピンもタイムズスクエアも
    買ってくれてありがとうimg


    ホテルではたくさんイチャイチャして
    映画も見てゆったりまったりイチャイチャ
    して幸せな時間だったよ♡

    3回もイってくれて、おっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいぃ♡

    8時間があっという間すぎてビックリimg

    次は来月…会えるかなぁimg
    興味あるって言ってた3P…かな?♡

    日曜日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    オキニトークも待ってるね♡

    またあやめと遊ぼうね♡
  • 2024/07/05 18:45夏といえば…♡



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    ドキドキしちゃうね…♡
  • 2024/07/05 18:433人で…♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円
    85分
    32,000円→26,000円
    100分
    38,000円→32,000円
    120分
    44,000円→38,000円
    180分
    58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    ななななんと、大人気な3Pコースが
    イベントになったよ♡
    しかもマイクロビキニ付き♡

    3人でえちえちに楽しんじゃお♡
  • 2024/07/05 12:19出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時までお誘いお待ちしてます🌟

    たーくさんイチャイチャしようね♡
  • 2024/07/05 11:45考えちゃう…♡


    もうすこしでお兄様に会えるっ♡
    楽しみだなぁ✨

    出勤前っていつも
    お兄様はどんな服装が好きかなぁ…
    お兄様はどんな髪型が好きなんだろう…
    とか、たくさん考えちゃうんだ♡

    いつもあやめの頭の中はお兄様でいっぱいなの♡
    お兄様はいつもあやめの事考えてくれてる?♡
  • 2024/07/05 11:15ありがとう♡


    今日も予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡

    最近あやめに会いに来たけど
    会えなかったんだーって言われる事多くて
    ほんと申し訳ないなって…img

    事前予約などしてくれると
    当日よりは確実に会えると思うので
    あやめの出勤日とお兄様のご予定が合えば
    予約してくれると嬉しいなっ♡

    今日あやめと遊んでくれるお兄様は
    あやめとたくさんえっちぃ事して楽しもうね♡
  • 2024/07/05 10:35あのね♡


    よく甘い物って何系が好きなのー?って
    聞かれるんだけど、
    あやめは甘い物は基本的に何でも大好き♡

    でもでも、粒あんと抹茶系のお菓子だけは
    苦手なんだぁ💦

    最近ハマってるのは、セイコーマートの
    2個入りのワッフル♡
    あとあと、プリン♡
    あとあとあと、ローソンのもちぷよ♡

    この3つは買い物行ったら
    ほぼ確実に買っちゃう(*´꒳`*)♡

    お兄様と一緒に食べたら
    もっと美味しく感じるかも⸜(*´꒳`*)⸝
  • 2024/07/05 09:35どんなのが好き?♡


    お兄様はどんなコスプレが好き?

    露出が多めのマイクロビキニや?
    露出少なめの体操服や制服?

    服着たままのプレイって…
    なんか興奮しちゃう…♡