すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系

知念 25歳

  • 2024/08/06 23:48ローションまみれ♡


    あやめのおっぱいに
    ローションまみれのおちんちん
    はさんじゃう?♡

    おっきいおっぱいに包まれる
    おちんちん...♡

    ぬちゃぬちゃになっちゃお?♡
  • 2024/08/06 23:45むらむら...♡


    あやめすっごいむらむらしてるんだけどなぁ♡

    むらむらしてるお兄様いないの?♡

    おちんちんたくさんじゅぽじゅぽしたいなぁ♡
  • 2024/08/06 23:21ぎりぎりでも♡


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡
  • 2024/08/06 21:35えっちすぎ...♡


    あやめちゅー好きなんだけど
    よくお兄様から
    「あやめのキスえっちすぎる...///」
    って言われちゃうのimg

    ちゅー好きなお兄様♡
    あやめのちゅー...試してみる?♡
  • 2024/08/06 20:56お礼💓


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️
  • 2024/08/06 18:35ラスト♡



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    お得に長く遊べるのは今日がラストだよ💦

    あやめと長い時間一緒に過ごそ♡
  • 2024/08/06 17:453人で...♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/08/06 17:41お礼💓


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが責めてる時すっごい
    気持ちよさそうな声出してて
    可愛かったなぁ♥

    乳首舐めるたびに身体ビクビクさせて
    おちんちん一緒に触ったら
    すぐイッちゃったね♡

    2回目はお口の中でたくさん
    出しちゃったもんねimg

    短い時間で2回イッたの初めて…って
    言いながらすっごく放心状態になってたねimg

    最後の最後まで気持ちよかったって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/08/06 14:55知ってる?♡


    パンスト好きなお兄様♡
    とろとろオイルとパンストのイベントだよ♡


    パンストでおちんちんしこしこしたら
    気持ちいいって知ってる?♡

    まだ試したことないお兄様img
    新体験してみちゃお?♡
  • 2024/08/06 13:57ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡